SSブログ

我慢のダイエッター [ダイエット]

なかなか更新できませんでした^^;

 

早速3ヶ月目の結果を・・・。

体重 -4,8kg

体脂肪率 -4%

あり?体脂肪が変わってない^^;

まぁ、気長に頑張りますが^^;;

次は4ヶ月目の記録に来ます(笑)

 

 

え?マリーンズがひどい?

まぁ、5月病ということで^^;

そのうち快進撃が始まるという淡い希望を抱きつつ応援します(笑)

 


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 3

ぐす

前半快進撃、後半息切れが多いので今年は期待大です・・・と強がっていますが(^_^;)

胃袋は大丈夫なのですが(笑)
あのご隠居にいろいろ言われてますので、私もそろそろダイエット始めようか、と。
by ぐす (2014-05-18 13:08) 

太陽の玉子

不振の原因はあの方が応援に行けないから?
いいや、かえって好調なはずなんですけどね。
アタシも内蔵脂肪が気になる今日この頃でございます。(^_^.)
by 太陽の玉子 (2014-05-19 16:09) 

まいまい

>ぐすさん
こんにちは^^
5連勝以上したチームが優勝という交流戦のジンクスを見事に破ってくれそうなところは、さすがマリーンズですね(笑)
ダイエット、健康であれば問題ないと思うんですけどね^^;
私の場合痩せなきゃいけない理由が自分の中でありまして^^;
でも、ここまで頑張ったのでゴールまでがんばります!
ぐすさんもダイエットするんでしたら、応援しますよ~!(≧▽≦)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
不振が伝染病のように打線に広がってしまいましたね^^;
やっぱり井口さんが打てないと厳しいですよね~。
早くてを完治させて欲しいですね。
内臓脂肪、要注意ですよ~!!(笑)

>nice!をくださった皆様
ありがとうございます!(≧▽≦)
by まいまい (2014-06-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。