SSブログ

順調ダイエット [ダイエット]

ダイエットを始めて、今日で2ヶ月。

記録を残しておこうと思います^^

体重-3kg

体脂肪率-4%

前月比は、

体重-1,4kg

体脂肪率-1,7%

うん、順調^^

1ヶ月1,5kgペースでいけてます^^

リバウンドが一番怖いですからね。

ゆっくりゆっくり落としていきますよ~^^

目標まであと7kg!

がんばれ!私!^^

 

・・・・・え?

マリーンズが開幕5連敗?

・・・・私のダイエットと同じく、先は長いので・・・・(笑)


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 7

ぐす

こんばんは(^ ^)

マリーンズは過激ダイエット中?

by ぐす (2014-04-03 21:16) 

minsuke

私も太りやすいので、ダイエットは欠かせないのですが、
糖質制限が一番楽にやせれますよ。
炭水化物は美味いので、制限するのは大変かもしれませんが、
炭水化物以外であれば量的には食べられるので、
ストレスなくやせれますね。
by minsuke (2014-04-03 21:23) 

くまら

無理しちゃ駄目ですよ
by くまら (2014-04-03 23:34) 

lamer

こんにちは。
自分も見習わなければ・・・><;
ロッテ応援しますよ。
by lamer (2014-04-04 15:56) 

太陽の玉子

今更ながらの疑問だすが・・・
そもそもまいまいさんにダイエットが必要かしらん。
あの爺さえしてないのだから全く必要なし!!
得意の料理で美味しいもの沢山作って食べましょう。
人生は一度きり。ケセラセラ(^O^)/
by 太陽の玉子 (2014-04-04 21:42) 

くにちゃん

順調にダイエットがんばってますね^^ファイト^^
by くにちゃん (2014-04-07 22:16) 

まいまい

>ぐすさん
こんにちは^^
マリーンズもツライ時期ですね~。
なにやってもうまくいかない・・。
サトさんは手術だし(TT)
今年はどんなシーズンになるんでしょうね~^^;

>minsukeさん
こんにちは^^
炭水化物はホントに怖いです!!
特に米と小麦はホント食べれません^^;;
まぁ、昼は食べるんですけどね(笑)
小麦は極力控えてますが、米はやっぱり食べないといけませんね。
ダイエットを始めてから野菜をすごく食べるようになったので、
健康にもいい生活になりました^^

>くまらさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
ムリはできない性格なので(笑)
ストレスが溜まらないように頑張ってます^^

>lamerさん
こんにちは^^
ダイエットは根気がいりますよね~^^;
根性つけるためにも頑張ります!
マリーンズ見てても我慢を覚えられますけどね(爆)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
必要ですよ~!!
若ければまだいいですけど、
もう私もアラフォーですからね^^;
醜いし健康にもよくないし、
何より服のサイズを落としたらもっと安くカワイイのを買えるんですから(笑)
カロリーの低いものでもおいしく作るように頑張ってますよ~^^
だからもうしばらく頑張ります^^;

>くにちゃんさん
こんにちは^^
ありがとうございます~♪
急激な減量は望んでないので、いまのところいい感じです(*^^*)
このままスローペースで頑張ります~!!
by まいまい (2014-05-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5弱我慢のダイエッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。