SSブログ

5弱 [日常]

夜中の地震、超怖かった(T_T)
震度5弱ってあんなに揺れるのね(T_T)
どうか他の活断層に影響がありませんように(>_<)
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ぐす

ご無事で何より・・・て、遅いですね。
by ぐす (2014-03-16 17:33) 

くまら

遅くなりましたが・・・ご無事で何より
もうさ地震は要らないですよね
by くまら (2014-03-16 19:03) 

太陽の玉子

見えないというのが一番怖いですね(+_+)
枕元に一揃えが必要とおもいつつ先延ばし人生・・。
by 太陽の玉子 (2014-03-19 10:07) 

まいまい

コメント下さったお三方、ご心配ありがとうございました。
あの日は本当に怖かったですが、
今のところ余震もなく平和に暮らしてます。
日本に住んでる以上、どこも安心できませんね。
もう被害の出るような地震が来ないことを祈ります!
by まいまい (2014-03-20 12:05) 

lamer

5弱は大きいです。
怖かったでしょう。
ご無事で本当に良かったです。
by lamer (2014-03-24 14:21) 

まいまい

>lamerさん
ご心配ありがとうございます!
本当に怖かったですが、ひとまずあれ以来大きな余震もなく過ごせています。
もう味わいたくないですね(T_T)
by まいまい (2014-03-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張るダイエッター順調ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。