SSブログ

ライブはダイエット? [ダイエット]

またしても更新が遅くなりました^^;

さて、ダイエット4ヶ月目の結果は・・・

 

体重 -5,5kg

体脂肪率 -5,7%

前月比は、

体重 -0,7kg

体脂肪率 -1,7%

でした。

段々減り方のペースが落ちてはいますが、それでも確実に落ちてます(*´∀`*)

昨日はゴ-ルデンボンバーのライブに行ってきました。

ガンガン汗かいて頭振って、帰りは25分早歩きで駅まで歩いたら、

帰って寝る前に蕎麦を食べても痩せてました(笑)

やっぱりライブは激しいなぁ(笑)

でも、めっちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)ノ

彼らのパフォーマンスはやっぱり面白い!

ファンを喜ばせようとしてくれている姿勢がホントに大好きです(*^^*)

去年初めて観に行って今年も行けたから、来年も絶対観に行こう^^

 

で、最近のマリーンズはと言えば・・・。

なんともイライラが募る試合が続きますねぇ^^;

こんなにも打てないとは・・・。

いや、万年病のタイムリー欠乏症が出てるだけかもですが・・・^^;

スカッとする試合をお願いしたいもんです!!

 

では、また来月^^


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

太陽の玉子

表現者が観る側を大事にしてくれるというのはよく伝わりますよね。
楽しいライブに参加されたようでなによりです。
習志野のご隠居、思ったより足も胃もお元気そうでした(^o^)
by 太陽の玉子 (2014-06-15 13:05) 

太陽の玉子

里の引退記者会見、里らしく自分の言葉で語っていたことがとても感激しました。見ているこちらも滂沱滂沱(;O;)
by 太陽の玉子 (2014-09-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢のダイエッター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。