SSブログ

頑張るダイエッター [ダイエット]

ダイエット開始から1ヶ月が経過しました。
数値的な変化も少し表れてきましたよ^ ^

体重 ー1.6kg
体脂肪率 ー2.3%

メニューは、
・エアロバイクを40分。
1日2回のときもあれば、仕事の日はまったく出来なかったり。

・スロトレに腹筋、足上げを1?3セット。
これはほぼ毎日やってます。

・カロリー計算、1日1400?1700kcal
最初は1200にしようと思ってたけど、無理?(笑)

それと、今日からバイク後にザバスを飲むことにしました。

とりあえずすごくお腹が空くし、お菓子食べたい(T ^ T)
まったく食べないのは無理なので、カロリーしっかり見ながら食べてます(笑)

1ヶ月でこれくらいの減量がベストだと思うので、ひとまず順調と言えそうです^ ^
引き続き頑張っていきます?


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 3

太陽の玉子

順調ですね(^o^)
リバウンドのラーメンはご法度で!
by 太陽の玉子 (2014-03-04 19:55) 

くにちゃん

がんばってください^^
by くにちゃん (2014-03-13 17:27) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんにちは(^O^)/
ラーメン…食べたい(T_T)(笑)
でも、今は耐えますよ〜!

>くにちゃんさん
こんにちは(^O^)/
ありがとうございます〜!
頑張って目標まで辿り着きたいと思います!^ ^
by まいまい (2014-03-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地道なダイエッター5弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。