SSブログ

地道なダイエッター [ダイエット]

皆さんこんばんは^_^
ダイエット開始から2週間経ちました。
未だ変化なしのまいまいです(笑)
以前ダイエットをした時は、ウォーキングを毎日行うという方法でしたが、
今回はエアロバイクを使っています。
運動すればいいと、初めはエアロバイクのみだったんですが、
やっぱり甘いですね(笑)
全然足りなかったみたいです^^;
だから今は、一日の徹底したカロリー計算と、エアロバイク前のスロトレを取り入れました。
これで少しづつでも効果が出てきてくれるといいんですがね^^;
まぁ、長い目で見ようと思います^_^

現在ケータイから投稿しているため、
皆様のところへなかなか行けずにいます。
大変申し訳ありません^^;
nice!のお返しが遅くなってしまいますが、こちらも長い目で見てやっていただければ幸いです^^;


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

太陽の玉子

ダイエットは長い目で!
てか、あの方は全く気にされていないご様子。それも一つかと(^_^;)
by 太陽の玉子 (2014-02-19 13:00) 

ぐす

あと六十年くらいの間には・・・v(^_^v)♪
by ぐす (2014-02-23 23:16) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんにちは^ ^
短期間で結果を出そうとは思ってないんですけど、
やっぱり焦りってありますね〜^^;
でも、気長に頑張りますよ〜!
私もできれば気にしないでラーメン食べたいですけどね(笑)

>ぐすさん
こんにちは^ ^
60年・・・・、だいぶ気長ですね(笑)
by まいまい (2014-03-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。