SSブログ

季節はずれ [日常]

日本シリーズ、そして日韓戦も終わり、

すっかり心に穴が開いたままのまいまいです(笑)

前回の更新からもだいぶ経ってしまいました^^;

ということで、前回予告したとおり花火大会の記事をお送りします。

私の住む市では年に2回花火大会があります。

夏には目の前の海水浴場で。

秋には港で。

今回は10月に行われた秋の花火大会の模様です。

あ、はじめに言っておきますが、

ショボイですよ(笑)

田舎ですし、デジカメですから(笑)

ただ、目の前で上げているため異常に近いですが(笑)

ではでは、お暇つぶしになれば幸いです^^

PA101598.JPG

煙があるところが打ち上げ地点です^^

 

PA101603.JPG

 

PA101605.JPG

 

PA101613.JPG

水面に映っててWになりました^^

 

PA101620.JPG

 

PA101625.JPG

 

PA101627.JPG

海に映る光を見ると、福岡の中洲を思い出します(笑)

 

PA101631.JPG

 

PA101634.JPG

 

PA101635.JPG

 

PA101638.JPG

 

PA101639.JPG

 

PA101640.JPG

 

PA101644.JPG

 

PA101651.JPG

 

PA101652.JPG

 

PA101653.JPG

 

PA101654.JPG

 

PA101657.JPG

 

PA101658.JPG

 

はい、こんなかんじで終了です(笑)

実は最後の最後にデジカメのバッテリーが切れるというお粗末な事態に・・・(爆)

 

和んでいただけたでしょうか^^


nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 16

シラネアオイ

ハイ!充分に綺麗です!水面に映る花火久しく見ていません。今までで印象に残っている花火は佐渡の山から長岡の花火を垣間見たことでしょうか!小さかったけど綺麗に見えましたよ。
by シラネアオイ (2010-11-30 20:04) 

太陽の玉子

和みましたよ^^

冬の花火は思い出花火
私一人火をつける♪
まいまいさんはご存知でしょうか?N.S.P
by 太陽の玉子 (2010-11-30 20:43) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
鮮やかな色、臨場感たっぷりの描写!、
『ドンッ!、シュー…*、パパーン!』
☆"☆"☆"☆"☆"、
10月に花火、はじめてです!、
いい余韻です、(^。^)/
by xml_xsl (2010-11-30 21:14) 

ひだひだ

綺麗ですね~。

来年は花火大会行きたくなりました。
by ひだひだ (2010-11-30 21:41) 

くまら

この季節に花火見るとは思いませんでした^^
by くまら (2010-11-30 22:56) 

fullcon

ここまで撮れれば十分ですよ。
by fullcon (2010-11-30 23:49) 

yoshinorhythm

こちらはもう雪が積もっておりますが・・・。
素敵なお写真の数々、ありがとうございます☆
ってか。
十分キレイに撮れてますよ!
by yoshinorhythm (2010-12-01 10:09) 

太陽の玉子

祝!流行語大賞^^
by 太陽の玉子 (2010-12-02 14:15) 

まいまい

>シラネオアイさん
こんにちは^^
そう言っていただけてよかったです(*^^*)
季節はずれでも、やっぱり花火っていいもんですよね~♪(*´∀`人)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
和んでもらえてよかったです^^
曲は残念ながらわかりませんが^^;
うちのダンナ(s32生まれ)なら知ってるんでしょうか?(笑)
流行語大賞!ゲゲゲファンとしては嬉しい限りです!!
でも、「史上最大の下克上」がよかったです(笑)

>xml_xslさん
こんにちは^^
10月の花火、楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)
田舎には田舎ならではのよさがあるもんですね^^

>ひだひださん
こんにちは^^
ありがとうございます~^^
来年は花火大会、是非楽しんでくださいね!

>くまらさん
こんにちは^^
10月にって、なかなかないですよね。
近所で年に2回見れるのは幸せなことかもしれませんよね^^

>fullconさん
こんにちは^^
そう言っていただけるとホッとします(*^^*)
もっとステキな写真が撮れるようにがんばります^^

>yoshinorhythmさん
こんにちは^^
そちらはもう雪ですか~!
寒いでしょうね~(><)
写真、そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
yoshinorhythmさんのようになステキな写真は撮れませんが、
私もまたいい写真が撮れるようにがんばります^^

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2010-12-08 08:44) 

マリンかもめ

電池切れ?

よくあります(笑
by マリンかもめ (2010-12-08 19:40) 

まいまい

>マリンかもめさん
こんにちは^^
ですよね~(笑)
by まいまい (2010-12-09 10:45) 

blues.

きれいですね~(*´ω`*)
海に映ってまた…って中洲ですかw(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
ぜひまたいらして下さい(笑)
秋の花火もしっとりしていいですね。
家の近辺では秋は大学の学祭のが見えたりします^^
by blues. (2010-12-17 23:27) 

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 21:44) 

まいまい

>blues.さん
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!
年末の忙しさにやられてます^^;;;
秋の花火、楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
そして、中州の屋台は凄かったです(笑)
是非また行きたいと思います~^^
こんなところでなんですが、
今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね~^^

>シンシン。さん
こんにちは^^
クリスマスにコメント、ありがとうございます~!
あらら、お一人で寂しかったですねぇ^^;
来年はきっと・・・!!!
ではでは、今年はありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね~^^

by まいまい (2010-12-28 08:41) 

おぉ!次郎

あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しませて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

by おぉ!次郎 (2011-01-02 08:35) 

まいまい

>おぉ!次郎さん
あけましておめでとうございます!
年始のご挨拶、どうもありがとうございました!
私もまたお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますね^^
by まいまい (2011-01-04 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。