SSブログ

年末のご挨拶 [日常]

前回の花火の記事から随分経ってしまいました^^;

気づけばもう来年がすぐそこに・・・・。

ただ今絶賛大掃除中です(笑)

毎年のことながら、年末ってのはどうしてこう忙しいんでしょうか^^;

皆さんもきっと忙しくされていると思いますが、

体調にはどうか気をつけてくださいね。

 

今年の更新はこれで最後となります。

このブログに何年もお付き合いくださっている皆様、

そして、今年から交流させていただいている皆様、

1年間ありがとうございました!

こうしてたくさんの方と交流を持てることは、

私にとって素晴らしい財産となります。

どうか来年も変わらずお付き合いくださいね。

では、どなた様もよいお年をお迎えくださいませ^^

 

2010121513330000.jpg

海のような空を撮ってみました^^

 

 

*今回はコメントをお返しする時間が取れるかどうかわかりませんので、

受付はnice!のみにさせてくださいね。

皆様のところへも、nice!だけで失礼すると思いますが、

どうかご容赦くださいませm(_ _)m


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

トラックバック 0

季節はずれ年始のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。