SSブログ

またしても [日常]

はいはい~、毎度お馴染みの今更日記ですよ~(爆)

今日は撮りためた花の写真をお送りします^^

お暇つぶしにどうぞ^^

P5071372.JPG

 

P5071378.JPG

コレ、葉っぱはアジサイによく似てるんですけど、

なんでしょう?

すご~~くキレイです(*´∀`人)

 

P5071382.JPG

これって、桜の木になってるんですけど、さくらんぼではないんでしょうか・・・。

 

P5071383.JPG

ツツジ、実は白が好きです♪

P5071384.JPG

P5071385.JPG

純白にピンクの筋が・・・。

不思議です(*^^*)

P5071390.JPG

豪華!

P5071391.JPG

なんだか新郎新婦のように見えるのは私だけでしょうか?^^

P5071389.JPG

P5071388.JPG

P5071386.JPG

P5071387.JPG

変わった色でとってもステキ(*´∀`人)

 

 

以上です^^;


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

シラネアオイ

おはようございます。NICE! コメントありがとうございます。
私は自分でも意識をしていない趣味があるようです?
前日の「父の日プレゼント」へお越し下さい。コメント欄の
最後から2番目と3番目をお読み下さい。
by シラネアオイ (2010-06-22 06:07) 

旅爺さん

はじめまして。
最初のはウツギだと思います。はがアジサイに似てるんです。
黄色いサクランボ~♪ 歌にはありますが本物は始めて見ました。
白いツツジも赤いツツジも夫々にいいですね。
by 旅爺さん (2010-06-22 07:12) 

くまら

さくらんぼだと思いますが、かなり不味いともいます(笑)
by くまら (2010-06-22 10:31) 

xml_xsl

まいまい さんこんにちわっ、=(・。.・)=
純白にピンクの筋が!、
想わず、ハッ!!とさせられます!、
清冽な爽やかで、濃密でもある白い開花、
圧倒されます!、
こころ洗われる、心地になりました!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-06-22 13:40) 

トッチー

おぉー。
こういう方法で撮り為した写真をUPすればいいのかぁ~。
今度まねさせてもらっていいですか?
by トッチー (2010-06-22 19:49) 

まいまい

>シラネアオイさん
こんにちは^^
興味のあるものがたくさんあるって幸せなことですよね^^
コメント、後ほど読ませていただきますね~^^

>旅爺さんさん
はじめまして、こんにちは^^
あの花はウツギですか!
教えていただいてありがとうございます~!
とっても可愛らしくて名前が知りたかったので助かりました^^
黄色いさくらんぼ、ホントですね(笑)
赤くならなそうで残念です~。
ツツジ、大きくて迫力があるのに、とても華やかで可愛らしいですよね^^

>くまらさん
こんにちは^^
確かにおいしくなさそうですよね(笑)
やっぱりサクランボは赤いほうがいいですね^^

> xml_xslさん
こんにちは^^
あの筋、不思議ですよね~^^
白いツツジ、ホントに清楚という言葉がよく似合います(*^^*)
喜んでいただけて何よりでした(*^^*)

>トッチーさん
こんにちは^^
こんなものでよければどうぞどうぞ^^
撮り貯めたわけじゃないんですけどね^^;
交流戦の日程のおかげでなかなかUPできず^^;
でも、まとめてUPすると、
見応えはあるかもしれませんね^^

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2010-06-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。