SSブログ

すっぴんで失礼♪(笑) [婦人科]

20080319113907.jpg20080319114946.jpg
皆さんこんにちはo(^-^)o
少しづつ回復しつつあるまいまいです☆
たくさんの励ましをくださった皆さんに元気な顔をお見せしようと思いました(^^ゞ
そして今日のお昼ご飯はチキンライスです!(>▽<)
味超薄めの・・・ですけどね(笑)
だいぶ調子もいいので、コメント返しもしていきます!

>blues.さん
こんにちは^^
やっぱり人間は液体だけでは生きられませんね!(笑)

>キイちゃん
はろ~^^
そうそう!
点滴ってつながれてるのがなんかイヤなのよね~!
病室はそんなに新しくはないんだろうけど、窓側だから明るいよ~♪

>da-kuraさん
こんにちは^^
そうですね!
日に日に少しづつ回復してるのを実感してます!
応援ありがとうございます!o(^-^)o

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
はい!ありがとうございますo(^-^)o
退院したらまず肉!!ですね!(笑)

>もく。さん
こんにちは^^
シャワーを浴びれたのは大きかったです!
写真のご飯はまだお粥でしたが、今は普通のご飯です♪
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

もく。

やはり前回の写真のご飯はおかゆでしたか。。。
でも今回の写真見る限りでは、病院食も美味しそうですね。
ところで、まいまいさん、かわいいですね。(*^^*)

by もく。 (2008-03-19 18:01) 

みく

まいちん、どうですか?
もう普通にご飯が食べれてよかったね☆
でも、ムリは禁物よぉ~。
千葉から応援してます!!
by みく (2008-03-19 21:11) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=
どんどん元気になられてる、(*^.^*)お顔を拝見して、
嬉しくなりました!、(^ ^)
たっぷり時間があるから、きっと釣りの戦略を練ってるに違いない!、(^o^)  (笑)(^^)

by xml_xsl (2008-03-19 22:25) 

blues.

すっぴんなのにかわいい♪(うらやましいぞ~(笑))
よかった!お顔みれて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもでも、無理はしないで下さいね!
by blues. (2008-03-19 22:30) 

ゆかりん☆

元気な姿を見られて、嬉しいです(≧∇≦)
すっぴんもイケてます~~♪
コメント返しありがとうございます!
でも~無理はしないでくださいね~~。

by ゆかりん☆ (2008-03-20 00:44) 

da-kura

その意気ですよ~!
その笑顔とVサインなら、ご回復は早いとみた!

そんな私、明日は南房総に行って見ます。
たぶん雨でしょうが、心は快晴で楽しんできますね。
by da-kura (2008-03-20 00:56) 

ゆう

まいちゃまこんばんは♪
遅れちゃったけど、手術お疲れ様!
元気そうなお顔が見られてなりより〜(*⌒—⌒*)
病院食…、なんかお腹いっぱいにならなそう〜(苦笑)

すっぴんでも全然大丈夫だよ〜!
早く回復するといいね♪
by ゆう (2008-03-20 02:19) 

tommy

まいまいさん
おはようございます。

スッピンでもかわいいですよ。
手術お疲れ様でした。
元気そうで安心しました。

退院したらたくさん野球の応援ができるといいですね。
by tommy (2008-03-20 08:53) 

太陽の玉子

順調そうで何よりです。
by 太陽の玉子 (2008-03-20 10:43) 

ハルはフク

カワイイ♪早く元気になってね♪

本日パ・リーグ開幕!
マリンズよ!まいまいさんのために勝てー!(祈
ダルビッシュをたまには「ギャフン」←死語? と
言わせてみせるんだ!

是非勝利というお見舞いを頂きたい! ね!
by ハルはフク (2008-03-20 11:25) 

みんとにゃ

すっぴん♪とっても可愛いです~^^ ウラヤマシw

だいぶ歯ごたえのある物も食べられるようになってきたんですね♪
良かった^^

いよいよ開幕☆元気に応援する為にもいっぱい食べていっぱい元気になって下さいね~☆(*^ω^*)ノ゛

by みんとにゃ (2008-03-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱☆点滴!開幕は病室で(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。