SSブログ

脱☆点滴! [婦人科]

20080318115154.jpg
コメントくださった皆さん、ありがとうございます!
やっと点滴が終わりました(>_<)
シャワーも浴びてスッキリ♪\(^O^)/
食事もおかずがいっぱい!味?・・・みなまで聞くでなーい!!(-_-+)(笑)
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

blues.

お!痛い点滴終わったんですね!!よかったですね~(TェT)
病院のお食事はやっぱあれですが(;・∀・)
でも固形食を食べれるようになってよかったですよね~!!
by blues. (2008-03-18 21:07) 

キイ

点滴終わったんだ~よかったね^^!
術後は仕方がないとはいえ、痛いし、つながれてるのもイヤだよね^^;)
食事もできるようになってよかった~(^ー^* )

母が入院したときも、食事に付き合ったりしたけど、
ちょっとずつでも食べれるようになるとホッとしたよ~^^
病室、明るいね~新しいからかな?
これから徐々に体力もついて、好きなものも食べられるといいよね!
お大事にね~^^♪
by キイ (2008-03-18 22:08) 

da-kura

順調順調!
不便なこと、辛いこと、何より痛さ、まだまだあると思いますが、
一日一日少しずつ、ですね!

ご回復を応援していますよ!
by da-kura (2008-03-19 00:01) 

ゆかりん☆

点滴、終わってよかったですね!
食事は・・・
退院されたら、美味しい物をたくさん食べてくださいね(^^)
by ゆかりん☆ (2008-03-19 00:22) 

もく。

点滴終わって、シャワー浴びれて良かったですね。
まずは術後快調という状況ですね。
ところで、写真のご飯は、おかゆでしょうか?
また、普通のご飯はダメなんですかね?

by もく。 (2008-03-19 08:48) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=
あっしには、ご馳走に見えてしまいます~*、
(^o^)
by xml_xsl (2008-03-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の食事すっぴんで失礼♪(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。