SSブログ

久々の食事 [婦人科]

20080317115536.jpg20080317115612.jpg
皆さん、お見舞いのコメントありがとうございます!少しづつ良くなっていると信じて点滴に励んでいます!
食事も昨日の重湯から始まり、今日の朝は5分粥、そして昼はうどん!
ううぅ・・・(T_T)噛みたかった!
とにかく固形物が食べたかったのです(>_<)
美味しかった・・・(ToT)
で、イチゴは、小さいのが病院ので、大きいのは同室の患者さんがくれたものですo(^-^)o
大きいほうが美味しかった!(笑)
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

もく。

点滴が痛そうですが、頑張ってください。
しかし、イチゴの大きさがずいぶんと違いますね。
大きいほうがやっぱり美味しそうに見えますね。
by もく。 (2008-03-17 15:21) 

sanjinsai

やっぱり噛まないと食べた気がしませんよね^^イチゴも色々な種類がありますね。
by sanjinsai (2008-03-17 17:24) 

太陽の玉子

点滴→流動食→固形物と段階踏まないと体が驚きますからね。
俊ちゃんが断食した後もいきなりは食べられませんから(笑) イチゴ美味そう!
by 太陽の玉子 (2008-03-17 19:13) 

da-kura

まいまいさん、一日一日と確実に回復なさっていますね。
釣りに行けるのも、スタジアムに行けるのも近いですよ。
それまで辛抱辛抱。
by da-kura (2008-03-17 20:54) 

みく

まいちん、お久しぶりです。
久々にお邪魔したら、手術をしたんだね。
でも、順調に回復してるみたいで良かったです!!
今年こそマリンで会いたいね☆
by みく (2008-03-17 21:02) 

ゆかりん☆

元気復活まで、すぐですよぉ~~(^^)
いちご~美味しそうです♪

by ゆかりん☆ (2008-03-17 22:00) 

tanaka23

ホント 久々の『食事』は あー 美味しい!ですよね。
私もそうでした。
まいまいさんはお料理が上手だから味に注文もつけたいでしょうけど(^^ゞ
私は 上げ膳下げ善に感謝して 残さずいただいたものです。

とにかく、回復のために、点滴にも耐えて、ご飯も食べて。。。
野球も始まるし(笑)、元気になってくださいね(o^-')b
by tanaka23 (2008-03-18 14:50) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=
とっても綺麗で、かわいい映像にビックリ!しましたよ…*、♪└|・.・|┐♪
美味しいいちご、まいまい さんに食べられ、
よろこんでますわ~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-03-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点滴中~脱☆点滴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。