SSブログ

点滴中~ [婦人科]

20080316151328.jpg
手術は無事に終りましたよ~o(^-^)o
今の敵はもっぱら点滴です!
くうぅっ・・・アチコチ刺してからに~(>_<)
痛いっつーの!(T_T)
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 16

sanjinsai

手術終わってよかったですね!早く退院できるといいですね!
by sanjinsai (2008-03-16 16:18) 

AtHomeMammy

ご無沙汰ですm(__)m
手術無事終わってよかったです。
休養だと思ってゆっくり休んでくださいね~。
うちもクロッカス咲きました♪
by AtHomeMammy (2008-03-16 20:25) 

tanaka23

無事に終わったんですね。 よかった。

でも 点滴・・・(ノ_・。)  あちこち刺されてたって? 痛いよね~((>д<))

もうちょっとだ! がんばってね!!
by tanaka23 (2008-03-16 20:34) 

キイ

手術、無事に終わったんだね。よかった~(*´ー`)
点滴、痛いよね・・・でもそれが終わればだいぶ楽になるね^^
ムリせず静養してね。お大事に~^^♪
by キイ (2008-03-16 21:07) 

太陽の玉子

無事に終って何よりです。
暇だからって無理しないでくださいね(笑)
by 太陽の玉子 (2008-03-16 21:56) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=
鮮鋭映像に、ドキッ!・(^o^)
ゆっくり静養なさって、また楽しい記事、
執筆お願い致します~*、φ(.. )

by xml_xsl (2008-03-16 22:23) 

はーく

手術、無事に終わってよかったです。
お疲れさま。大変だったね。
点滴も痛いんだけど、点滴が終わるときにあのガラガラを取り上げられてしまうのがさびしかったです(笑)トイレに行くときに頼りにしてたんだけど。
とにかく、まだ無理は禁物ですよ。ゆっくり休んで下さいね〜。
by はーく (2008-03-16 22:24) 

papa

手術無事に終わってよかったね。
おふくろが入院したのですが手術は危険でできないといわれた。

by papa (2008-03-16 22:26) 

blues.

手術無事に終わったんですね!
まいまいさん頑張りましたね~(;つД`)
無理しないでね!とにかくお大事にして下さいね^^
by blues. (2008-03-16 22:30) 

da-kura

まいまいさん、お疲れさまでした。
手術成功、良かったね~!
支えてくださったダンナさまにまずは感謝ですね。
さあ、全快へ向けてまっしぐらですね!
by da-kura (2008-03-16 23:16) 

みんとにゃ

手術お疲れ様でした~☆
点滴・・・あっちこっちにさし直すのは痛そう~(><)

あとはどんどん元気になるばかりですね!!!
でも無理はせず、お大事に~^^
by みんとにゃ (2008-03-16 23:29) 

takoyaki

僕は血管が細いので注射と点滴はダメなんです。
by takoyaki (2008-03-17 03:24) 

yuhki

敵は点滴か(笑)
今、見えない敵、花粉と戦っています(笑)

ロッテというのも、見たらぐったりするくらい、天敵です(笑)
勝てそうな気がしないんだよな・・・
交流戦も敵です(笑)

よろしく。

by yuhki (2008-03-17 09:15) 

ハルはフク

お疲れ様です♪
お元気(?)そうでなによりです!
私も、こ~んなにいっぱいの書類と戦っています・・・。
元気いっぱいのまいまいさんに会えることを
楽しみにしています!
家のパソコン、ピーーーーーーーーーーー状態です(泣
職場でこっそり頑張ります♪ 
でゎ! 無理せず、お大事に♪
by ハルはフク (2008-03-17 11:52) 

ゆかりん☆

手術、無事に終わったんですね(*´∇`*)
よかったです~~お疲れ様でした!
点滴・・・痛そうですね(>_<)

後は無理せずにお大事にして、
元気な姿で、またマリンでお会いしましょう♪
by ゆかりん☆ (2008-03-17 12:46) 

もく。

おめでとうございます。
無事に終わってよかったですね。
術後の経過が良いことをお祈りいたしております。
by もく。 (2008-03-17 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな幸せ久々の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。