SSブログ

開幕は病室で(笑) [婦人科]

20080320115649.jpg
皆さんこんにちはo(^-^)o
昨日はひどい雨風で寒かったです!
今日のお昼ご飯はハヤシライスでした☆

さて、早速コメント返しいきます!

>miya_gonさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>s902ubasさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>もく。さん
こんにちは^^
病院食の味付けはかなり激薄ですが、不思議なもので慣れるんですね~^^
かわいいだなんて・・・(^_^;)
写真の明るさを極端にしたらけうなりますよ~(笑)

>miiyaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>みくちん
お久~!!o(≧∇≦o)
前回のコメントもありがとね~!
あたしもだけど、みくちんも体はどう?
リハビリは順調なのかな?
退院したら遊びに行くからね~!
あたしもあと3日、無理せずのんびりするね☆

>xml_xslさん
こんにちは^^
だいぶ元気になって、今はトイレと格闘中です(笑)
凄い!よくわかりましたね!!昨日釣り雑誌買おうと思いました!(笑)

>blues.さん
こんにちは^^
blues.さんには私の素顔が割れているので、明るさで誤魔化してるのがバレバレですね(笑)
はい!無理せずのんびりしたいと思います^^

>kuuipo_papaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
シミが気になるので明るさ倍増でお送りしました(笑)
今は1日たっぷり時間があるので、のんびりやってますし大丈夫ですよ~!

>da-kuraさん
こんにちは^^
はい!早く元気になるような頑張ります!
南房総!楽しんできてくださいね~♪o(^-^)o

>ゆうたん
はろ~^^
ありがとね~!
もう随分元気だよ~♪
食事、量だけは大盛りなのよ!
お腹パンパンになるけど味付けかね~・・・(^_^;)
すっぴんは明るくしないとダメなのよ~(笑)
早く回復するように頑張るよ!o(^-^)o

>tommyさん
こんにちは^^
どうもありがとうございます~!
おかげさまで手術も無事に済んで、だいぶ元気になりました♪
退院したらたくさん応援したいと思います~!o(^-^)o

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
ありがとうございます!
本当に順調で、明後日退院予定です♪o(^-^)o

>ハルはフクさん
こんにちは^^
いよいよ今日ですね!
今日はケータイで観戦しますよ~!
あと1時間o(^-^)oワクワク
ぜひ勝利をプレゼントしていただきたいです!
勝ってくれたらさらに元気百倍です!o(≧∇≦o)

さぁ~て!いよいよあとちょっとで今年のパリーグのペナントが開幕です!
時間もたっぷりあるし!じっくり観るぞ~!!(≧∇≦o)/
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

sanjinsai

結構洋食が多いんですね。やっぱり薄味ですか?
by sanjinsai (2008-03-20 13:43) 

みんとにゃ

今日の試合は・・・元気百倍☆とはいかなかったかもしれませんけど・・・^^;応援出きるのって嬉しいですね~☆始まったんですよね~~~☆☆☆
(・・・って、私はラジオだったんですけどぉ~~~ ̄∇ ̄ゞ アハハッ)

ちゃんと食べて、野球見て♪選手に元気を分けてあげられるぐらい元気に応援しましょうね~☆
by みんとにゃ (2008-03-20 20:24) 

太陽の玉子

野球は残念でした。
退院決まったんですか!おめでとうございます。って言っても家に帰るとあれこれ気になってゆっくり出来ないかも(笑) それでもやっぱり我家ですよね。その日はアタシ試験です。受かるかな(笑) では。
by 太陽の玉子 (2008-03-20 20:48) 

みく

まいちん、こんばんわ☆

出かけてたので、ケータイの速報でチェックしてたよ~。
今日は負けたけど、明後日は勝つっ!!
あと3日で退院できるのね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
それまでは大人しく安静していてね。
決してサトのヒットやホームランで飛び跳ねちゃダメよ(笑)
by みく (2008-03-20 21:02) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=
かわいい食膳、いつもとても美味しそうに見えて、
しょうがない!、(笑)(^^)
見栄えだけ!は、いつも敗北感が!、(´。`) (笑)(^^)
雨で外出止めたから、食料が無くて弱りました~*、(^.^;)
なんだか、じっくり味わったパンが美味しい日でした!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-03-20 21:37) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
スカパーで観戦してたけど、
チャンスはロッテのほうが多かったですよね~~。
ワンチャンスをモノにするハムちゃんず、恐ろしや~((((;゜Д゜)))
明日お休みなのが幸い!
気持ちを切り替えて、頑張ってもらいたいですね(^^)
by ゆかりん☆ (2008-03-20 22:02) 

tanaka23

明るくしても スッピンはNGな tanaka23です( ̄∇ ̄*)ゞ

ここ数日のうちに点滴もとれて、食事もすっかり普通食ですね。
よかった~(*^0^*)

今日はこちらも冷たい雨でした。
本当に凍えるかと思った。
なのに、夫が抽選で当てたということで、千葉市の科学館!?『きぼーる』
ってとこに行き、そこの大きなスクリーンで観戦(-。-;)
命がけで行って、 命がけで家路につきました。 寒かった~((>д<))

この時期のこういう天気、カゼ引きやすいですからね。
まいまいさんも気をつけてね~
by tanaka23 (2008-03-20 22:37) 

もく。

病院食も量は少なそうですが、なかなか色々な色があって美味しそうですね。
私は入院したことが今まで無いので、病院食ってのが分かりません。
でも、入院はしたくありませんが。。。
ところで、順調に回復されているご様子。
よかったですね。
by もく。 (2008-03-20 23:05) 

blues.

明るくしても私の場合は誤魔化せません~(;´∀`)
まいまいさんお肌きれいだったもんな~。
今日の試合はコバヒロくんめっちゃいいピッチングだったから勝たせてあげたかったですね(;つД`)
でもまいまいさんがみれるほど元気になってよかった!
あさっては退院の前祝で勝ってくれると信じています^^
by blues. (2008-03-20 23:21) 

da-kura

いよいよ球春ですね!日本シリーズでお会いしましょう。
まいまいさんの応援もきっと選手に届いていますよ!

房総は暴風雨で、借りたロードスター君の幌は開けられませんでしたが、旬の菜の花や房総の海の幸を堪能でき、固く再訪を誓いました!
by da-kura (2008-03-21 08:02) 

たかし

入院中は退屈ですよね。
派手に動けないし…
別に退院したからって、なにがしたいのか?といっても思い浮かびませんが…
しかし、ベットもよくないせいか、夜などは寝付けないこともよくあります。
そこで、お話を一つ…

「病院での恐怖の夜…」

たかしは、夜、病室の廊下をだれかが歩いているような気がしたので、病室を出て、廊下を歩いて確認していた…
しかし、病院の廊下には、だれもいない…
たかしは、「気のせいか…」と思っていた。
夜の病院の廊下は暗く、気味がわるい…

ふと、気が付くと後から、誰かが近付いているような気がした。
後から、足音が聞こえる…
足音が、はやくなり、たかしは、恐怖で体が動かなかった。
「たかしさん!!何時だと思ってんの?!!早く病室に戻ってくださいっ!!!」
「す…すいません…」
by たかし (2008-03-21 08:24) 

マリンかもめ

結構、病院食もおいしい場合もあり好きです^^

by マリンかもめ (2008-03-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。