SSブログ

ハズレなし・・・? [日常]

いや~、寒いですね~。

昨日は東京で初雪が降ったとか・・・。

冬はまだまだ長いですし、体調には気をつけないといけませんね!

さて、今日本屋さんをウロウロしていたら、あるものを発見!

それは・・・

マリーンズのベースボールカード!!

こんなのあったんだ~!!

いや~、知らなかった(笑)

7枚入りで420円。

・・・ちょっと高いような・・・・(笑)

で、中身は~??

まずは部長♪

続いて正人君。

お次は柳田君。

そして神田君と宏之さんのライバルカード。

同期だったんですね~!

そして井上コーチ。

あ、選手だけじゃないんだ(笑)

で、袴田コーチ。

最後は佐藤ケンイチコーチ。

しかも直筆サイン入り!!

これはなかなかレアですよ~^^

現役時代にもらったサインは失くしてしまったので(爆)

・・・・あれ?7枚中3枚がコーチ?

確かにプロ野球チップスに比べたらハズレ(失礼)はないけど・・・・。

どうなの?(爆)

また今度買いに行こう~♪

 

さてさて、先日とってもおいしいものをお土産にいただきました^^

中身はこんな感じで、ふわっふわのムースのようなチーズケーキです♪

かな~~りおいしかったです!

残念ながらお取り寄せはできないようで、広島県の小谷SAのみでの販売だそうです。

でも、「白いチーズケーキ」で調べたら、他にも結構似たようなのがありました。(笑)

チーズケーキ好きの人は是非お試しあれ♪


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 19

きぃ*

こんばんは★
このチーズケーキは本当に美味しそうですねぇ!
私も探してみます (^^)
by きぃ* (2008-01-17 19:09) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、=(^。^)=。
アハッ!!、…*。
マリーンズファンは、みんな気概が≠立地・リッチ!だから!、
高くても見つけ次第、お買い上げだすわ!、(^o^)
神田殿、面白いお顔(失礼!)に想わず(微笑)(^^)
まっ白い美味しいチーズケーキ!、
仄かな酸味が、勝手に想像出来ます!、
鼻の頭に付けてるっ!?、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-17 19:15) 

はーく

コーチとはいえ、直筆サイン入りなんてレアカードじゃないですかっ!
すごいですね。
そして、チーズケーキおいしそう(*^_^*)
by はーく (2008-01-17 23:00) 

blues.

お~!山口では本屋さんにマリーンズのBBMカード売っとるとですか!
福岡は・・・ホークスのなら売ってるけど~(TェT) 見逃してるのかも~。
だからヤフドで買ってます(;つД`)
私も井上コーチと袴田コーチ持ってます~(;´∀`)
直筆サインカード、めっちゃすごいです~!!よかったですね~!!
今年、山口でオープン戦あるんですよね!行こうと思ってます。
山口でなくとも福岡でもいつか会えたらいいですね^^
お体の方は大丈夫ですか?
今年もまいまいさんにとって良い一年でありますように・・・!
by blues. (2008-01-17 23:03) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
今朝、起きたら、うっすらと雪が積もっていたのでビックリでしたw(゚o゚)w
ここ何日か本当に寒いですよね~~。
寒いの大嫌いなので、最悪ですよぉ(>_<)

マリーンズのカード~佐藤コーチの直筆サインカード
超超貴重ですよぉーーーー。
大人買いしても直筆サインのカードはなかなか出ないらしいですよ。
まいまいさん、ツイてる(≧∇≦)
そうそう~マリーンズだけというのが安心ですよね(^^)
12球団一緒のBBMやプロチは外れのほうが多いもん(爆)

チーズケーキ美味しそうです( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-01-17 23:19) 

みんとにゃ

∑(゜◇゜*ノ)ノ すご~い!直筆サイン入りカード!!!
私はライバルカードなんて出たこと無いし、サイン入りカードも出た事ありませ~~~ん!2006年なんて、めちゃくちゃ買いましたけど出た事無いです!(2007年は何回か買いましたが・・・あきらさんも出ないT^T)
当たりですよ~~~当たりなんですよ~~~まいまいさんが買ったカード!

チーズケーキ♪おいしそ~(* ̄¬ ̄)~゚*゚*
by みんとにゃ (2008-01-18 00:04) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
貴重な掘り出しものですね・・良かったですね。
お宝ではないのですか・・
by チャッピィー (2008-01-18 05:35) 

おはよ~^^(会社からでござる)
雪、降ったみたいだね~♪ てか、ぜんぜん知らなかったけど、
海浜幕張の駅前にもちょっとだけ残ってたよ~(゜O゜)!
これからもっと寒くなりそうだね・・・(((((^^;

神田さんとコバヒロのライバルカード!
でも右投げでフォームが似てるね~同期だったんだね^^
しかし、3枚がコーチって・・・めずらしいかも^^;)?

フロマージュブラン、美味しそ~(^~^)!
私も最近違うとこのだけど、食べたよ~♪
ふわっとしてて溶けちゃうよね^^
まいっちってチーズケーキ好き?
by (2008-01-18 09:56) 

Mammy

コーチとはいえ直筆サイン入りがでたなんてすごーい。
うちも何回か買ったことありますがでたことないですよ~。
それにしても宏之と神田くんが同期だったなんて初めて知りました。神田君のことも何気に応援してるのに(爆)。
by Mammy (2008-01-18 11:55) 

響(きょう)

東京でも雪がふったんですね☆
札幌は、今年は雪が少ないです。(^^)
by 響(きょう) (2008-01-18 14:43) 

太陽の玉子

直筆ですか!凄いですね。ラッキーじゃないですかぁ。
ところで15番が写ってましたが今年はやってくれますかね。勿論投手としてですが。一部には角界入りだとか書かれていましたよ・・。
by 太陽の玉子 (2008-01-18 21:38) 

まいまい

>きぃ*さん
おはです~^^
私、結構チーズケーキ好きなんですけど、
こういうタイプは初めて食べたんで、すごく新鮮でした!
是非他のも探してみてくださいね♪^^

>xml_xslさん
おはです~^^
うふふ^^
やっぱり買っちゃうんですよね~!
これがファンの性でしょうか^^
少しでも球団に資金が入るように、ファンは頑張ってます!(笑)
チーズケーキ、すっごく軽くてペロッと食べれちゃいました♪
鼻の頭にクリーム・・・(笑)
そんな可愛げのある行動もだんだんできなくなってきた私は30歳・・・(爆)

>s902ubasさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>はーくさん
おはです~^^
えへへ^^なんだかかなりレアな物みたいですね~。
コーチって辺りがなんともビミョーですが(笑)
でも大事にします~♪
チーズケーキ、ホント私の中では大感動でした~!!

>blues.さん
おはです~^^
山口はかろうじてって感じですかね~^^;
さすがに福岡だとホークス一色ですもんね~^^;
井上コーチと袴田コーチ、持ってますか!(笑)
いや~、直筆サインなんて何年ぶりやら・・・・。
ちょっと嬉しかったです(≧∀≦)
そうそう!今年は山口でYB戦があるんですよね~!
私も行きたいな~と思ってるんですけど、ダンナさんの仕事の都合がまだわからず・・・・。
相談してみます~!
お会いできたらいいですよね~♪
どうも今年の観戦はヤフドのみになりそうなので、其のときには是非お会いしましょうね~!!
体のほうは今は大丈夫ですよ~^^
来週の検査で手術の予定を立てようと思ってます!
お互いいい1年にあるといいですよね!

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
ここのところ寒いですよね~!
って、冬だから当たり前ですけど(笑)
確かに私も寒いの苦手です~!
一昨年手術してから急に寒がりになりました!
ホルモンの関係みたいです^^;
直筆カード、そんなにレアなんですか!!w(゜0゜)w
じゃあ、ツイてたんですね~^^
また買ってみたいと思います~^^
チーズケーキ、フワフワなので、何かにのせて食べてもおいしそうでした!
いや、私はもちろんそのまま食べちゃいましたけど(笑)

>みんとにゃさん
おはです~^^
直筆サインカード、そんなに出ないものだったんですね~!
なんか私、初めて買ったものにはいいものが入ってることが多いような気がします!
その後は全然ですが(笑)
そ~か~、アタリだったんですね~!
みんとにゃさんも、いつかアキ~ラさんのカードが出るといいですね!!
チーズケーキ、あれは夏に食べたらいいかもしれません^^
冷凍販売してるので、半解凍で食べたらシャーベットみたいでまたおいしいらしいです^^

>デザイン屋さん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>チャッピィーさん
おはです~^^
なにしろ初めて買ったので価値がわからなかったんですが、
なにやらかなりレアなもののようで^^;
いやいや、お宝にしますよ~!!^^

>キイちゃん
おは^^
幕張付近は東京ほどじゃなかったのかな~??
でも残るくらいだからそれなりに降ったんだろうね~。
気づかなかったか、そうか。(笑)
そうそう!ライバルカード、面白いよね~^^
しかも宏之さん^^
神田君ってもっと若いのかと思ってたからビックリ!
7枚中3枚がコーチってスゴイでしょ?(笑)
また買ってみよ~^^
お!さすがキイちゃん!
ああいうチーズケーキ、食べたことあるんだね!
あたしは初めて食べたから感動したよ~^^
チーズケーキ好きだよ~!!
特にレアチーズが好き^^
家で作る「クールン」が昔から好きだな~^^

>AtHomeMammy さん
おはです~^^
やっぱり貴重なんですね~、直筆サインカード。
昔々、佐藤コーチが現役の頃、練習を見学していたときのこと。
風でスカートがめくれそうになったとき、佐藤コーチに「パンツ見えるよ」
って言われました。(笑)
このカードは大事にします~^^
宏之さんと神田君、ビックリですよね!
神田君は若く見えますし^^
今年も頑張ってほしいですね~♪

>DSilberlingさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>響(きょう)さん
おはです~^^
そうみたいですよ~^^
こっちは年末に降りました^^
積もりませんでしたけどね^^
札幌の「雪が少ない」は私達にとっては大雪なんでしょうね~(笑)

>太陽の玉子さん
おはです~^^
そうなんですよ~!
大事にします~^^
柳田君、今年こそ1軍に上がって、ガンガン投げてほしいですね!
角界入り・・・・(爆)

>F-USAさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-01-19 09:44) 

まいまいさん おはようございます!
「ベースボールカード」の井上コーチ、、、、(≧m≦)ぷっ!笑えました^^
チーズケーキ旨そう!!
井上コーチかチーズケーキか、、、迷わずケーキにしま~す(笑)
by (2008-01-19 09:53) 

ゆう

まいちゃまこんばんは♪
佐藤コーチのは直筆サイン入りなんてすごいね〜♪♪
って現役時代にもらったサインなくしちゃったんだ(苦笑)

わたしはこういうの買った事ないけど…、いろんなのがあるんだね!
宏之さんと神田くんって同期だったんだ…、知らなかった…。
チーズケーキ…、おいしそ〜〜( ̄q ̄)
by ゆう (2008-01-19 17:48) 

da-kura

ケンイチさん。
札幌に住んでたとき、円山球場で握手してもらったっけ。
by da-kura (2008-01-20 10:42) 

マリンかもめ

コーチのカードなんて、珍しいというか初めて見ました!!
by マリンかもめ (2008-01-20 13:36) 

syouatsyou

初めまして!!!
初めてお邪魔します☆
チーズケーキ大好物でして・・・
涎が・・・・
by syouatsyou (2008-01-21 03:32) 

おおおおおお~~~~~~~~~~!
すごく、当たりカード入り袋をゲットしましたね!
それ、こちらではもう売ってないんですよ~。
昨年も何袋買ったんだろう・・・。
おかげでいろいろ(子供が)持ってますけどね。
もちろん天皇カードは私が持ってますが。
あんなに(そうとういっぱい)買っても確か2枚しか
直筆サインカードは出なかったぞ!(41番とコーチの誰か)
まいまいさん、今年は幸運でイケそうですねーーーーーー♪
by (2008-01-21 12:44) 

まいまい

>ジョニーさん
こんばんは^^
ホント、3枚もコーチとは・・・。
ある意味強運?(笑)
井上コーチとチーズケーキ・・・・。
私も迷うことなくチーズケーキでっす!!(爆)

>さすらう旅人さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆうたん
いぶに~ん^^
そうそう、失くしたっていうか、引っ越すこきに処分しちゃったんだろうねぇ(TT)
今にしてみればなんてもったいないことを・・・・__| ̄|○
愛甲さんとか昔の人のたくさんあったんだよ~!!
あぁ~~・・・後悔の嵐・・・・__| ̄|○
神田君と宏之さんが同期って、知ってる人のほうが少なそうだよね!
今年は神田君にもガンガン投げてもらわないとね♪
チーズケーキ、かん~り美味だったよ~(*´∀`*)
また違うのも探してみようかな~^^

>俺さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>maskさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>da-kuraさん
こんばんは^^
おぉ~!!ケンイチさんと握手しましたか!
優しそうなお顔ですよね^^
ステキな思い出ですね♪

>マリンかもめさん
こんばんは^^
そうですか^^;
じゃあやっぱりある意味強運なんでしょうかね~(笑)
次に何が出るか楽しみです^^

>takoyakiさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>syouatsyouさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました^^
お返事遅れてごめんなさい!
チーズケーキ、お好きですか!
おいしいですよねぇ~~(*´∀`*)
いろんなチーズケーキを食べてみたいですよね~♪
よかったらまた覗いてくださいね~^^


>ハルはフクさん
こんばんは^^
やっぱりレアなんですね!!
初めてだと感動が薄くて(笑)
しかももう売ってないんですか!!
う~ん、さすが田舎だわ~(笑)
ふ~む、次回買ったときの内容で、この幸運が本物かどうかわかりますね!!(笑)
今年は年末年始が大荒れだったので、ここらで挽回したいもんです!

>ハム子さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>miya_gonさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>こさるこさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-01-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも今更・・・知っ得? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。