SSブログ

またも今更・・・ [日常]

またしても間が空いてしまいました^^;

一週間も更新できなかった^^;;

しかも一週間ぶりの更新にも関わらず、超シンプルにいきます!(笑)

最近GETしたもの♪

NINTENDO DS Liteです^^

かなり今更ですけどね~(笑)

ずっと欲しかったんですが、なかなかチャンスがなくて^^;;

ちなみに初めてプレイしたソフトは・・・

「TALES OF THE TEMPEST」というRPGです。

あっという間にクリアしちゃいました・・・・。

やっぱり容量の問題なのか、非常に短くまとまってました。

やっぱりTVの大画面でやるほうが面白いなぁ・・・。

来月になったら、「動物の森」を買おう♪

やってる人いるかな~??^^


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 17

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、=(^。^)=
”動物の森”、村の施設”関所”ってそして、
より良い生活”魚を釣る”って、≠猛獣・もう充分ですがな!、
”ジョニー”にあったら、よろしくと伝えてください、(^。^)/
僕は、DS持ってませんのにゃ~*、(´。`)
by xml_xsl (2008-01-11 00:33) 

はーく

こんばんは。
DS Liteクリムゾンブラック、おしゃれな色ですね。
私もDS Liteは持っていますがアイスブルーです。
しかももう何か月も触ってません・・・。
ごめん、DS Liteくん。
でも、動物の森はやってみたいです!!
by はーく (2008-01-11 01:27) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
私のと同じ色です・・娘が持って行ってそのまま半年過ぎました。
楽しんでくださいね・・
by チャッピィー (2008-01-11 07:21) 

おはよー^^♪
今日はこれからシロちゃん病院連行だニャ~^^;)
麻酔するから前日の絶食が不憫で、私もお付き合いで絶食中・・・
早くなんか食べたーい( ̄~; ̄)

DS Liteか~。私は分かんないけど、
夫さんはゲーマーだから絶対分かるよ~^^
最近、電車の中でもやってる人見かけるよね(゜o゜)
by (2008-01-11 08:25) 

ハム子

動物の森!うちの下の子がやってます~
by ハム子 (2008-01-11 14:26) 

assan-8

DSは、もっぱら 娘がやってます。
あたしは 脳トレ、やわらか頭塾を 一時期やってました。
by assan-8 (2008-01-11 16:59) 

太陽の玉子

ゲーム・・・。
インベーダーゲームの名古屋撃ちって知ってます?(笑)
by 太陽の玉子 (2008-01-11 17:32) 

takoyaki

ホンマに今さらやね。まぁ、これがあれば僕は病院で暇潰しして
います。「ゼルダ」です。
by takoyaki (2008-01-11 20:40) 

まいまいさん こんばんわ!!
私のDSはホコリをかぶって寝ています(笑)
DSの釣りゲーム無いのかなぁ~(^^)
何か面白いソフトあったら教えてくださ~い^^
by (2008-01-11 21:14) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
「どうぶつの森」一時期、ハマっていました。
今は思いきり放置状態です(笑)
ちなみに村の名前はマリーンズ村。
ゆかりんちゃんとなおゆきくんが住んでます(爆)
by ゆかりん☆ (2008-01-11 23:33) 

マリンかもめ

「かなり今更」の上だとどう表現すれば・・・まだ持っていません^^;
買うのはいつの日になることやら。
by マリンかもめ (2008-01-12 08:41) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
DS Lite、ゲットおめ♪
キレーな色だね♪
ちなみにわたしはフツーのおおきめDSを使ってるよ(笑)

動物の森〜、前にやってたけど今は放置中〜(汗)
by ゆう (2008-01-12 22:31) 

sanjinsai

最近あまりゲームやりません。昔はゲーセンで働いていた事もあるんですけどね^^
by sanjinsai (2008-01-13 15:56) 

きぃ*

はじめまして!
DSの赤!これはキレイですねぇ (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-13 17:11) 

まいまい

>xml_xsl さん
こんばんは^^
どうぶつの森、そういえば釣りもできるんですよね~^^
最近寂しい釣果なので(TT)、せめてゲームの中で大物を!!(笑)
ホントはWiiも欲しいです~!!(T□T)

>はーくさん
こんばんは^^
実はこれ、最初は私もアイスブルーだったんです!
でも中古を買ったせいか、初期不良が・・・。
というわけで、新品に変えました^^;
そしたら新品はこの色のみだそうで・・・。
1番人気ないっぽいですね(笑)
でも、遊ぶのに色はあんまり関係ないですし^^
意外と気に入ってます^^
どうぶつの森、もしやり始めたら教えてくださいね~♪
是非一緒に遊びましょう♪

>デザイン屋さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>miiyaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>チャッピィーさん
こんばんは^^
あらま、持ってかれちゃいましたか^^;
お揃いなんですね~♪
大人色って感じですよね☆
これからいろんなソフトd楽しみたいと思いま~す♪

>キイちゃん
いぶに~ん^^
シロちゃんの病院、無事済んだかな?
シロちゃんもキイちゃんもお疲れ様だったね^^;
でも、ネコは人間みたいに言葉をしゃべれないから、長生きしてもらうためには予防が大事だよね!
おっ!ダンナさん、ゲーマーなんだ~♪
羨ましい~!!
うちはあんまり興味ない人だから理解がイマイチでね~^^;
まぁ、50才でゲーマーはないか(爆)

>たねさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>miya_gonさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>イッキさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ハム子さん
こんばんは^^
おぉ!このソフトって、結構前に出たにも関わらず、値段が下がらないんですよね!
ということは、やっぱり面白いってことなんでしょうかね~^^
私も早くやりたいです~!(≧∀≦)

>assan
こんばんは^^
お~!脳トレ!
脳は常に動かしておきたいですよね~♪
ちなみに私はイラストロジックとケータイのアプリで脳を動かしてます(笑)
私もDSの脳トレ、買ってみようかな~^^

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
インベーダー!!懐かしいですねぇ!
残念ながら、喫茶店に置いてあった時代の人ではないですが・・・(笑)
名古屋打ち!!
聞いたことはありましたが、どういうテクかは今調べましたよ~!
バグなんですね~(笑)

>julieさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>takoyakiさん
こんばんは^^
そうなんですよ~!
ホントはもっともっと早くほしかったんですけどね~^^;
でも、実際最近までどこも品切れだったんですよ!
さすが田舎ですね~(笑)
ゼルダ!最後にやったのはNINTENDO64でした(笑)
私も入院したらガンガンやりたいと思います(笑)

>ジョニーさん
こんばんは^^
あらま!
もったいない!!
確かに釣りソフト、欲しいですよね~!!
他のソフトでも釣りってないですよねぇ??
今度探してみよう^^
面白いソフトもリサーチしときますね~♪

>Travelerさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
マリーンズ村!いいですね~!!
もし私が買ったら、是非一緒に遊んでくださいね~♪
じゃあじゃあ私は「たけし君」にしようかな~(笑)

>マリンかもめさん
こんばんは^^
じゃあ「更に今更」でどうでしょう??(笑)
いや~、ちょっとホッとしましたよ~!
こうやって皆さんのコメント見てたらみんな持ってるんですね~^^;;
じゃあ、マリかもさんも買って、どうぶつの森で遊びます?(笑)

>maskさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>響(きょう)さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆうたん
いぶに~ん^^
かなり遅いけど、GETしたよ~!(≧∀≦)
おぉ!大きめってことは出てすぐ買ったのね~!
さすが若者!!(笑)
やっぱりゆうたんもどうぶつの森やってたんだね~!
みんなやってるんだな~・・・・。
もし気が向いたら一緒に遊ぼう~♪

>俺さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>sanjinsaiさん
こんばんは^^
ゲーセンで働いてたってことはゲーム好きなのですか??
ゲームはきっと、年寄りになってもやめられませんね~、私は(笑)

>きぃ*さん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~♪
新品はこの色しかなかったんですよね~^^;
でも、浸かってるうちに気に入ってしまったので無問題でした♪
by まいまい (2008-01-13 23:37) 

大変ご無沙汰で、おじゃましま~す♪
久々のパソコンご開帳で、さっき途中まで書いていたんですが、
用事ができて今に至る・・・です。
DSLite持ってますが、私は夜寝る前にやっていると
脳が興奮状態になるのか、眠れなくなってしまいます。。。
ので、最近はお休み中です。
ちなみに何をやっていたかというと・・・
王道「マリオ」です♪ エヘヘ・・・(一応クリアしてます♪)
年甲斐も無くやはりはまってしまいました。。。
お、もうお出かけの時間になってしまいました。
ちょっと、ここのところ忙しい・・・(涙) では、また♪
by (2008-01-14 14:12) 

まいまい

>F-USAさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ハルはフクさん
あけましておめでとうございます~♪
相変わらずお忙しそうですね~。
体には気をつけてくださいね~^^
お!ハルさんもDS持ってるんですね~!
私は寝る前にゲームすると、目が程よく疲れてウトウトしてきます(笑)
寝つきが悪いのでゲームは欠かせません!
マリオ!う~ん、ファミコンの頃が懐かしいですね~(≧▽≦)ノ
てな感じで、今年もよろしくです~♪^^

>さすらう旅人さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>tommyさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>こさるこさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>hiro.さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2008-01-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年ハズレなし・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。