SSブログ

今年1発目 [日常]

一昨日の夜から風邪をひいてしまいました(××)

熱が高いです。

今は熱もだいぶよさそうですが、また上がるかもしれません。

と言うわけで、皆様のところへの訪問と、コメントへのレスは、

回復し次第させていただきます・゚・(>_<)・゚・

では、また寝ます~^^;;


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

takoyaki

僕の回りの人は風邪でダウンしている人が多いですね。僕はその人達から
風邪をもらって、その人達は風邪が治ると・・・。風邪をこじらかせないように
して下さいね。
by takoyaki (2007-11-19 15:40) 

tanaka23

まいまいさん、十分休養と栄養をとってくださいね。
急に寒くなってきたし。。。。。どうぞお大事に。
by tanaka23 (2007-11-19 16:18) 

お見舞いのniceですよ。
私も調子悪くて早退してきちゃった・・・って、コメント入れてるけど^^;)
大丈夫?急に寒くなってきたからね。
朝晩はほんと冷えるし・・・
安静にして、ちゃんと治してね^^
by (2007-11-19 17:45) 

ぬーなん

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね・・・
熱がある時は水分(ポカリとかのスポーツ飲料がいいらしいです。)をたくさんとってゆっくりお休み下さいね!
私もすでに何度もひきました。(先生はぶり返しじゃないって。)
お大事に。
by ぬーなん (2007-11-19 17:49) 

assan-8

アタシも お見舞いnice!です。
ゆっくり休養してくださいまし。お大事に。
by assan-8 (2007-11-19 18:05) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんは、(^ ^)。
お大事に、(・!・)
ゆっくり、養生して充電してくらはいまへ~*、 ┌|・.・|┐
過充電(≠果汁出ん)には、ご用心!、(笑)(^^)
充電≒番組・Blogの構想・アイデアの創出。
じっくりと、太刀魚の攻略術など、研究するんかいなぁ~*、(゜∇゜)
by xml_xsl (2007-11-19 18:54) 

太陽の玉子

今年はインフルエンザも早いようで心配です。
風邪は睡眠と栄養の摂取が一番ですね。
どうぞごゆっくり日頃の疲れも癒してください。お大事に。
by 太陽の玉子 (2007-11-19 21:56) 

da-kura

万病のモトですから、何よりも体力回復を最優先に。
肺炎体験者は語る・・・(泣)
by da-kura (2007-11-19 23:56) 

ゆかりん☆

お見舞いnice!です。
今年はインフルエンザの流行も例年よりも早いみたいですし
急に寒くなりましたから~。
無理せずにゆっくりと休んでくださいね。
お大事に!!

こちら・・・・レス不要ですよぉ。
by ゆかりん☆ (2007-11-20 00:18) 

はーく

とにかく、ゆっくり休んでキッチリ治して下さいね!
お大事に。
by はーく (2007-11-20 01:26) 

ちょろ

風邪ですかー。僕も少し引いた感じかも?ま、のどからによるものでのど飴とフィニッシュコーワで直します。早く元気になりましょうね。お大事に!
by ちょろ (2007-11-20 09:57) 

無理をしないでゆっくりと休養をとってねぇ~。
by (2007-11-20 10:21) 

まいまい

☆nice!&コメントを下さった皆様へ☆
おかげさまですっかりよくなりました!
お見舞いのご訪問、本当にありがとうございました~!!m(_ _)m
とっても励みになりました^^
あとはぶり返さないように注意します!
本当にありがとうございました!!
by まいまい (2007-11-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり全快! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。