SSブログ

全快! [釣り]

ふっか~~~~つ!!!\(≧∀≦)/

と、いうわけで、全快いたしました~♪

ご心配をおかけしました!

そして、たくさんお見舞いの言葉を頂きまして、本当にありがとうございました!

とても嬉しく、励みになりました。

結局丸2日で治りました♪

励みといえば、私にはどうしても丸2日で治さなければいけない理由がありました。

ひとつは水曜日(昨日)に、祖父、祖母、母と食事の約束をしていたこと。

祖母が楽しみにしていたので、なんとしても治さなければ!と思ってました^^

もうひとつは明日から温泉旅行が待っていたからです!!(爆)

せっかくの旅行なのに、風邪でいけないなんで絶対イヤだった!!

3ヶ月前から計画してたので、どうしても治さなければなりませんでした。

いや~、根性でなんとかなるもんですね~。(笑)

とにかく治るように最大限の努力をしましたが^^;

ダンナさんもかいがいしく看病してくれまして、ホントに助かりました。

それに、早く病院に行ったのがよかったですね。

土曜の夜からおかしくて、日曜の朝には発熱。

すぐに休日診療所に行って、薬をもらってきました。

幸い今回は熱が高かったくらいで、頭痛ものどの痛みも鼻水もせきもありませんでした。

あ、お腹は下しましたけどね^^;

だから、熱さえ下がってしまえばホントに楽でした^^

う~ん、健康ってホントにシアワセですよね~。

次は婦人科の受診です。

来週行ってきます!また報告しますね^^

あ、ちなみに土曜日体調がおかしいなと感じたのは、釣りをしてる最中でした。(爆)

で、そのときの釣果はコチラ↓

ッシャー!!(≧∀≦)

新記録達成!!

1番上のと真ん中が私の釣果ですが、

大きいほうのサイズが106cm!!

自己新です~♪♪

この時期はだいぶサイズも落ちているとのことだったんですが、まだ大きめのもいるんですね~♪

次も頑張ろう♪

怪物・・・・(笑)

すごい歯でしょう???

 

こないだみつけた変なもの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンデスカ?

・・・・・・って、何ですか~~!!??Σ( ̄□ ̄;)!!(爆)

一体どんなネーミングセンスなんだ・・・・・。(笑)


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

ちょろ

復活おめでとう^^いやー日本代表も北京に行けるし良かったね。ファンフェスタについても色んなところで書きましたのでぜひご覧ください。ちなみに僕はファンミーティングについてで今流行らせたいネタは「マリンを常に満席にするにはどうすればいいか?」です。実にこの会議では有意義にファンの意見を聞きました。ちなみにまいまいさんの意見も聞きたいですね。ま、とはいえ治ったばかりなんで無理しない程度考えてください。当然このネタをブログに使ってOKですよ。すでにブログだけで4人ほどこのネタを僕は使いましたけどね。それからそのお菓子ですが、ナンがチップスってそれじゃもーポテトチップスにしたほうがいいじゃんと突っ込ませてもらいます。せっかく焼いたのにもったいない気もする。ナンはもっちりしたのが持ち味。揚げてどうするのかねー。
by ちょろ (2007-11-22 10:18) 

assan-8

治ってよかったです。
温泉 いいなぁ~。あたしは、週末はW誕生日なんで、
家族サービスっす。
by assan-8 (2007-11-22 10:54) 

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、(^ ^)。
はい!、”約束”と”楽しい予定”に、
合わせ風邪を退ける・撃退する、特殊能力発揮!!、頷けまする~*、
ベストコレクション=1.06メートル
おぉ~*、経時変化、測定誤差含みメーター越えとは、コレ!頷けまするわ~*、(笑)(^^)
アハハッ!!、…*。 だんだん寒くなっても、凄腕上達がそれを凌ぐってこと!?、(@ @) (^。^)/
”なんですか?”マン、早よ!、見つけよう~*。
by xml_xsl (2007-11-22 11:32) 

チャッピィー

おはよう御座います。
大丈夫なんでしょうか・・・
約束を守る為に無理して退院為さったのでは。
でも、フッカツ~って成って居ますから大丈夫なんですよね。
ブログに訪問頂き有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-22 12:00) 

太陽の玉子

何か前よりパワーがあるような・・本当は仮病?
なんて笑える位元気になってよかったです。
温泉・・たまらない響き。お・ん・せ・ん・・・芸者?
やはり温泉饅頭ですかね。又封書でお願いします。(笑)
by 太陽の玉子 (2007-11-22 13:23) 

ぬーなん

こんばんわ。
復活おめでとうございます!
根性論、わかります!
私もシーズン中は熱が出ても1日で下げたし、雨にあたっても風邪ひかなかったのに、終わったとたんに何度も何度もひきました。

太刀魚の歯ってすごい!初めて見ました。

ナンデスカ?・・・くだらなくって好き!

温泉でゆっくり静養してくださいね!
by ぬーなん (2007-11-22 18:57) 

みんとにゃ

復活おめでとうございます(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°
(・・・しばらくご無沙汰してしまって、来たら復活だったのですが・・・^^ゞ)

明日から温泉旅行ですか~ヽ(*´▽`)ノ良いですね~♪
急に寒さが厳しくなったのは嫌だけど、温泉に行くなら寒い方が楽しめそうに思えるのは不思議です(・・・あれ?私だけ?)
良いご旅行を~♪

太刀魚・・・全体を写していると細長いイメージだけだったんですが、人の手と比べたら∑(゜□゜;)顔もすっごく大きいからびっくり~☆実物見たらもっとビックリしそうです(〃 ̄∇ ̄)ゞ
by みんとにゃ (2007-11-22 19:58) 

はーく

全快復活おめでとうございます!!
とっても元気そうな文面で安心しました。
そして、釣れた太刀魚も確実にどんどん大きくなっていってるようで何よりです。
by はーく (2007-11-22 20:43) 

こんばんニャ^^
治った~? よかったよ~*^^*♪
でもインフルエンザじゃなくてよかったね~
私も微熱がちょっと続いたけど、なんとなく治ったよ^^
ホントに健康は幸せなんだよ~調子悪くなってみて
ありがたみが分かるよね~♪
ご家族ともお食事できてよかったね^^!
今ごろは「いい湯だな~♪」って感じ?
のんびり堪能してきてね~o(*^▽^*)o
by (2007-11-22 22:59) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
風邪、治ったんだね〜、よかったよかった〜♪

温泉旅行☆いいな、いいな〜(*´ω`*)
楽しんできてね〜(o´∀`人)

太刀魚、すんごいおっきい〜〜!
新記録達成おめでと〜〜!
歯もすごいね〜〜!!
by ゆう (2007-11-22 23:40) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは^^
おかげさまで治りましたよ~♪
まだぶり返しそうで怖いですが^^;
ファンミーティングのネタ、ふむふむ。
考えてみますね^^
「ナンデスカ?」、確かにナンは焼いてこそおいしいのに揚げるのはどうですかね?(笑)

>C&Rさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました~☆

>assan
↑でよいでしょうか??^^
ご心配おかけしました!
おかげさまでガンガン元気です~♪^^
明日は温泉を堪能してきます!
・・・・一泊なんですけどね(笑)
家族サービスもステキですよ~!!!

>xml_xslさん
こんばんは^^
あは^^結構なんとかなるもんですね~(笑)
いやいや、ダンナさんの看病のおかげです!!
タチの自己新はかなり興奮です~!
だから熱が出たのか・・・?知恵熱!?(爆)
ナンデスカ?、是非見つけて、そして試してみてくださいね!!
私もそのうち買ってみます(笑)

>チャッピィーさん
こんばんは^^
もうすっかり元気ですよ~!
ご心配おかけしました~!m(_ _)m
自宅で看病してもらいましたし、入院するような事態にならなくてよかったです^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
あはは^^私、病気が治ると病気になる前よりパワーアップするクセ(?)があるんですよ(笑)
温泉、別府のいい湯を楽しんできます~^^
温泉饅頭を封書で・・・・・。
潰れないように郵便屋さんに言っておかなくては・・・。(笑)

>ぬーなんさん
こんばんは^^
ご心配おかけしました!
おかげさまで復活です☆
根性、なんか絶対ありますよね!!
ぬーなんさんもかなりの根性をお持ちのようで・・・(笑)
タチの歯、スゴイでしょう???
アジが真っ二つになるわけですよ~^^;
ナンデスカ?お気に召しました?(笑)
明日はゆっくり温泉に浸かって、風邪もぶり返さないくらい元気になってきま~す!

>たねさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>イッキさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>さすらう旅人さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>みんとにゃさん
こんばんは^^
どうもありがとうございます!
なんとか根性で(?)治りました!
温泉は寒いほうが・・・・。
わかります!
雪の降る露天なんかサイコーですよね~!(≧∀≦)
タチ、大きいでしょう??
アレはダンナさんの手なので、やっぱり大きいですよ!
魚というよりモンスターです^^;;
旅行、写真たくさん撮ってきますね~!

>はーくさん
こんばんは^^
どうもありがとうございます~!
ご心配おかけしまして^^;
復活したら即やることがたくさんあるので、忙しくて元気なんでしょうかね?^^;
タチも、あの日つれなくて風邪ひいたら悲しかったですけど、自己新マークできたんで風邪もアリかな・って思えます。(笑)

>キイちゃん
いぶに~ん^^
治ったよ~!ありがと~♪(≧∀≦)
ホント、インフルエンザじゃなくてよかったよ~^^;;
インフルエンザだったら2日じゃ治らないもんね!
キイちゃんも治ったみたいでよかった!!
お互いぶり返さないように気をつけようね~!
健康って、病気になって初めてありがたみがわかるよね!
だから治ると更に元気なのかなぁ?(笑)
おばあちゃん達との焼肉バイキング(だったのよ)も楽しかった~♪
今ごろは家のお風呂入って、ついでに掃除したらかぽっかぽかよ(笑)
明日朝早く出るんだ!
行ってくるね~~♪
by まいまい (2007-11-22 23:46) 

tanaka23

ふっかーつ! の文字が目に飛び込んできて よかった!って思いました。

そして、温泉旅行(*^0^*) いいですね。
ただ、ぶり返さないように・・・それだけはご注意を。

太刀魚って あんな歯を持ってるんだ~  知らなかった。
食べる専門なもので(^^ゞ

ナンデスカ は見たことない! 
ナンのチップス!? カレーつけて食べたらいいのかしらw
by tanaka23 (2007-11-23 01:28) 

ゆかりん☆

こんにちは♪

風邪、治ってよかったですね~~。

温泉旅行、楽しんできてくださいね。
ぶり返さないようには気をつけて・・・。

1mを越す、太刀魚ゲッチュ~やりましたねっ!
太刀魚の歯って初めて見ました~ビミョウに怖い((((;゜Д゜)))
こっちが食べられてしまいそうです(笑)

ナンデスカ・・・(* ̄m ̄)
私よりもネーミングセンスの悪い人がいてよかったです(爆)
by ゆかりん☆ (2007-11-23 15:01) 

sanjinsai

太刀の歯で手を切らないようにしてくださいね。スパッと行きますから。
by sanjinsai (2007-11-26 11:08) 

da-kura

ご家族が笑顔で団らんできること、これが一番大事だと思います。
その思いが風邪を吹き飛ばしたのでしょうね!
by da-kura (2007-11-27 07:06) 

まいまい

>ゆうたん
はろ~^^
治った!・・・と思ったんだけどね~^^;;
やっぱ旅行に行って無理しちゃったせいだろうね~^^;
まぁ目的は達成できたからいいや(笑)
旅行、楽しかったよ!
レポ見てね~^^
タチも新記録達成できて満足じゃ~~♪(笑)

>takoyakiさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>tanaka23さん
こんにちは^^
あはは^^;;
ぶり返しちゃいました(爆)
やっぱ病み上がりに旅行はキツかったみたいですね~^^;
でも今度は家でゆっくりできるので、しっかり治します!
ご心配おかけしました~^^;
タチ、私は千葉にいるころあんまり食べたことも見たこともなかったんですけど、
やっぱり迫力があります!!
ナンデスカ?・・・・カレー味だったら一石二鳥ですね~(笑)

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
あはは^^;しっかりぶり返してしまって申し訳ない^^;;
まぁ、旅行はとっても楽しかったんで、よかったかな、と^^
今度はキッチリ治します!
タチの歯、スゴイでしょう!?
怖いですよ!!(((゜д゜))))
ヘタしたらこっちの指がもっていかれます・・・・・。(T□T)
ナンデスカ?・・・・・ドウデスカ?(爆)

>sanjinsaiさん
こんにちは^^
ホント、タチの歯は恐ろしいですよね~!!!
だから釣り上げたらまず頭を地面にバシバシ叩きつけてます^^;;

>da-kuraさん
こんにちは^^
そうですね。
根性で治るのかもしれません。
そして気が抜けるとぶり返す・・・^^;;
とにかく予定をこなせてよかったです^^;;
by まいまい (2007-11-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年1発目別府へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。