SSブログ

千葉遠征レポ6 [日常]

ぐわ~~~~!!!

記事が消えた!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

しくしくしく・・・・(TT)

またやり直し・・・・。

気を取り直していきます!!(爆)

千葉にきて6日目。

この日は11時から家族での食事会。

場所は、小学校のときから行っている焼肉レストラン「赤門

弟夫婦とも久々に再会し、とっても楽しい食事会になりました

そしてこの日、先月生まれたばかりの甥っ子を連れてきてくれました

璃唯(りゅうい)

この子は2人目なんですけどね^^

一人目はもう3歳半で、結斗(ゆいと)といいます。

今回は結斗に初めておもちゃを買いました。

機関車トーマスのラジコンです

蒸気が出るらしく、結構高価でしたのよ~。(爆)

ふぅ・・・・私も立派に伯母さんです・・・。(爆)

食事会のあと弟の家に寄り、少し話をしてから実家まで送ってもらいました。

14時、初日に約束をすっぽかした友達と会う約束をしていたので、待ち合わせ場所へ。

彼女とも2年ぶりで、知り合ってからもう15年近くたつんだね~、などと話ました。

・・・・・15年生まれた子が中学卒業するゾ(爆)

会話を始めてすぐ彼女が、

「あ、マリンに行くんだ~?」と。

バッグに挿してあるフラッグの持ち手に気づいたようでした。

「よくわかったね!持ち手で(笑)」

「あたしもちょこちょこ行くんだよ~^^」

ナント!思わぬところに同志発見であります

「もっと早くわかれば一緒に行きたかったな~。

それに、外野のチケットタダでくれる人がいるのに~。」

ナンデスト!?

あぁぁ~~~~!!やっぱりすっぽかすんじゃなかった~(TT)

「で、誰ファンなの?」と聞いてみると・・・

「う~ん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニー。

(爆)渋い!!渋いぜ!Yちゃん!!!

そんなこんなで2時間ほどおしゃべりしてお別れしました。

16時、この前風邪でダウンして、一緒に観戦できなかった中学の同級生Pummyと、

検見川浜駅で待ち合わせ。

いざ海浜幕張へ!!

今回は急遽外野でのリベンジとなりました^^

クールと

私の顔があまりにも見苦しかったので、修正させていただきました(笑)

さてさて、開場まで少し時間があったので、新しくできたというバッティングコーナーを見に行きました。

ほほう、これが噂の・・・・・って空いてんな、オイ。(爆)

景品とかあったらなぁ~・・・とボヤキながら開場。(笑)

うぅ~~ん!!久々の外野!!気持ちいい~~♪

このグラウンドを見渡せる感じがいいですよね~^^

もう、思う存分声張って応援しましたよ~

そして、初ジャンプ

・・・・しんどい・・・・。(爆)

なにこれ・・・・、こんなにしんどいんだ・・・・。

途中からインチキして、かかとだけ上げてました(爆)

外野の応援恐るべし←ただの体力不足

試合はというと・・・・

まだ記憶に新しい、ベニーと塀ちゃんのエラーからの失点。

そして塀ちゃんの併殺&ブーイング・・・・。

あのトボトボ歩く塀ちゃんの背中が忘れられない・・・。(TT)

しかもキャッチャーもサトさんじゃないし~~~!!!

小野さん・・・・不憫すぎる・・・。

今年もなのか・・・・。(TT)

そして、青野君の応援歌が歌いたかったのに、

打つの早いから(爆)なかなかできず・・・

最後の打席でようやく歌えました

オオオーオオー

オオオーオオー

オー レッツゴー アオーノー♪

うふふ^^これかっこよくて好き

試合は負けてしまいましたが、この日は勝ち負けよりも、

外野で思いっきり応援できた喜びのほうが大きくて、

それほどショックも受けずに帰りました(笑)

ゲートを出て、二人で歩いていると・・・・

ゆうたんがひょっこり♪

OH!来てたのね~♪^^

散々サトさんが出てないことに不満を垂れながら(爆)バス停まで一緒に歩きました。

そして「お疲れっした!!」と、体育会系のようにしゃきっと挨拶をし、

ゆうたんは去っていったのであります。(・◇・)ゝビシッ

そして私たちもバスに乗り、帰途に着くのでありました・・・・。

 

自宅到着後、ふと思いつき始めた作業。

それは、生まれて初めてのボード作り!!

母に道具をいろいろ借り、作成

明日は最後の観戦だし、せっかくだから・・・と気合を入れて約2時間・・・・。

またまた思考錯誤しながら仕上げていきます・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・センスないなぁ・・・・。(自爆)

しかも、だんだん恥ずかしくなってきたんですけど・・・・。(爆)

いやいや!旅の恥は書き捨て!

そして、完成

うわ~・・・・・恥ずかしい~~~~(/▽\)

でもでも明日が最後

思いっきり楽しむぞ~

完成品は明日のレポで^^

千葉遠征レポ7に続きマッスル

 

 

今日の海凪

テーマは「対称」

クールと、クールな海。

盆踊り?(爆)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

xml_xsl

まいまい さん、おはようございます。(^o^)
おぉ…*、青野君(*^.^*)の応援歌、最後に、よかったです。\^o^/。
2時間の大作、愉しみ~*。 (^o^)/
(・!・) 海さん、黄昏れてる!?、チガウネ!。 
=( ゜。゜)=なぎさん、くすぐったくて・気持ちよく・極楽、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-05-25 09:07) 

tanaka23

まいまいさん こんにちは(^^)

まずは、消えてしまったのに、また書く!この心意気にnice×58!!
りゅういくん・・・(*´∇`*)かわいい・・・なんて癒されるんでしょう。
赤ちゃんってかわいいよねー≧(´▽`)≦ 寝息が聞こえるようだわ。

外野の応援は、日ごろ運動している私でもキツイです。 
えっΣ('◇'*)!? それって年齢の問題!?
外野で観戦の翌日のぐったり具合といったら・・・(〃_ _)σ∥


ねこちゃん2匹はずいぶん対照的ですね。
海ちゃんの向こうにうっすら見える青い屋根・・・とうけん?(笑) 
by tanaka23 (2007-05-25 13:57) 

ぬーなん

こんばんわ。
りゅういくん、よく寝てまちゅね~!いい子でちゅね~!
赤ちゃんの肌って触れてないみたいですよね。
怖くて抱っこはできない・・・

ふぅ~ん、外野ってキツイんだ。私は経験がないんだよな。
聞いただけで断念。
青野君の応援歌、私とダンナはいっつも口ずさんじゃう!
かっこいいですよね!

それにしても里ちゃん、どうしたんでしょう・・・
心配です・・・せめてお顔だけでも!
今日は中止でしたし・・・ちぇっ・・・つまんないの・・・
by ぬーなん (2007-05-25 21:22) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪♪

記事の再作成、お疲れちゃんです<(_ _)>
私も何回か、同じ目にあったことあります・・・。

お~まいまいさんも赤門・仲間だっ!
私も赤門行きますよぉ~美味しいですよね~~~。

りゅういくん、カワイイーーーー(≧▽≦)
寝顔がまた癒されますね!

まいまいさんのお友達、シブいっす~ベニタンのファン!!
最近は全然、外野には行ってないけどキツイですよね~。
カープの応援とどっちがキツイか1度比べてみたい気が・・・(笑)

応援ボード、楽しみにしてま~す!

ニャンコの背中って、絵になりますよね。
クールな海ちゃんと盆踊りな凪ちゃん、どっちもnice!です。
by ゆかりん☆ (2007-05-26 00:10) 

まいまい

xml_xslさん
おはです~^^
そうなんです~!
青野君、早いカウントから打っていく選手なので、
なかなか応援歌歌えなかったんですけど、最後に歌えて満足でした♪
ボード、あとでUPしますので見てやってください^^;
海はおそらくひなたぼっこ中なんでしょうね^^
なぎは・・・・・いつも幸せそうでうらやましいです(笑)

>tanaka23さん
おはで~す♪
はい、半分以上消えてしまいました(TT)
かなり書く気なくしたんでうけど、根性です!!(笑)
ヤター!!58nice!イタダキました~♪♪
りゅうい、弟に「ねさま(と呼ばれている)の赤ちゃんの頃に似てるんだよね。」と言われてご機嫌になっちゃいました♪←単純
きっと、あっという間に大きくなるんでしょうねぇ~・・・・。
どんなコになるのか、楽しみです(*^^*)
確かに赤ちゃんって癒されますよね~(*´`*)
外野の応援、普段動いてる23さんがキツイならやっぱり私なんか相当きついですよ~!(笑)
あれ、毎試合やってたら痩せそうですね(笑)
そうか!!家でやればいいんだ!!(爆)
「マリーンズ応援ダイエット」(笑)
23さん!!詳しすぎます!!
まさしく海の向こうに見える屋根はとうけんです!(爆)
これでおのずと私の実家がどこか判明しましたね(笑)

>ぬーなんさん
おはです~♪
りゅうい、この後大泣きしました(笑)
お腹が空いてただけみたいですが^^
ホント、赤ちゃんの肌ってふわふわのぷにぷにで気持ちいいんですよね~♪
抱っこはやっぱり怖いです^^;
変に固まっちゃって肩が凝ります^^;;;
外野の応援、キツイですけど、楽しいほうが上回ってますよ!!
絶対一度行ってみてください♪
ハマります^^
青野君の応援歌、カッコイイですよね~♪
23さんが「青野君に合ってるよね。」って言ってましたが、確かに!って思いました^^
つい口ずさみますよね~☆
サトさん、昨日の試合は出る予定だったのかな・・・。(;_;)
どうしたんでしょうね・・・・。
心配です(TT)
今日、元気な姿を見せてくれることを祈ります!!

>ゆかりん☆さん
おはです^^
記事が消えたときのショックといったら・・・・(T□T)
私はマジカルメーカーを使ってて、それを閉じたらなぜかブラウザ全部閉じてしまったんです(TT)
萎えました・・・・。(笑)
おぉっ!!ゆかりん☆さんも赤門仲間ですか!!
おいしいですよね~♪
私は家で焼肉するときには、必ず赤門のたれを使います^^
いつもは母に送ってもらって、今回は店で買って帰りました♪
ちなみに「新甘口」です^^
お店では「レモンフレッシュ」と「新甘口」をブレンドして使います^^
赤ちゃんって、寝てるだけで絵になりますよね^^
ベニーファンの友達、シブイですよね~!(笑)
ベニーも最近は調子出てきたみたいで、頼りになります♪
カープの応援も、立ったり座ったり忙しそうですよね^^;;
ボード・・・・うふふ・・・・センスのなさが際立ってますが(爆)
見てやってください^^;
確かにネコって背中で語りますよね。
後姿がホント絵になる!
nice!ありがとうです~♪
by まいまい (2007-05-26 10:03) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
クールと写真撮ったんだね(・∀・)b
外野応援お疲れ様〜!
この日は偶然にも帰りに会ったね〜〜♪
サトちゃん出てなかったのは不満だったけどぉ(・3・)
わたしは中学高校と運動部だったから少し体育会系入ってるかもねっw(・◇・)ゝビシッ
海ちゃん、凪ちゃん、かわぅい♪
by ゆう (2007-05-27 21:20) 

まいまい

>ゆうたん
いぶにん♪
クールと撮ったよ~♪
やっぱ近くで見るとデッカイね(笑)
マーくんとも撮りたかったけど、なんか忙しそうだったよ。
さすがメインマスコットだね(笑)
外野、超楽しかった!!(≧▽≦)ノ
帰り、よく見つけてくれたね~!
あたし全然周り見て歩いてないんだなって思った(笑)
サトさん、まさか怪我してるとは知らなかったからね~、ブーブー言ってた(笑)
そかそか、運動部だったのか!納得^^
かなりいい感じのキレだったよ!(笑)
気持ちよかった^^
海なぎ、ホント対照的で面白いんだよ~。
特になぎはかなり面白いね。
愛嬌があるっていうか、おバカなとこが(笑)
by まいまい (2007-05-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉遠征レポ5千葉遠征レポ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。