SSブログ

千葉遠征レポ5 [日常]

千葉での4日目の日。

この日は13時から友達のAちゃんと津田沼で待ち合わせ。

お昼ごはんに牛角に行く予定だったのに・・・・

営業時間17時からじゃん・・・。(爆)

店の前まで行って知りました(笑)

仕方がないので、ロータリー沿いにある「タパスタパス」というパスタ屋さんに入りました。

そこで2時間半ほどおしゃべりして、一旦帰宅。

夜、19時半に西船橋で元バンドのメンバー達と会う約束をしていたので、

そこで再びAちゃんとも合流。

和風の居酒屋に行きました。

 

ローストビーフ。

お料理もお酒もおいしかった

メンバーは、ドラムとギターと、コーラスと私の4人でした。

キーボードのコが仕事で来れないということで残念でしたが、

コーラスのAちゃん以外の二人は2年ぶりと、3年ぶりの再会でした。

ホントに楽しいバンドで、思い出話にも華が咲きました。

今ではドラムとギターでバンドを組んでいて、

私を通じて知り合った二人が一緒にバンドを組んでるなんて、

なんだかとても嬉しい気持ちになりました。

次回は絶対、前もって何曲か練習しておいて、

スタジオに入ろうね!と約束しました^^

この日はこの後、弟の家に行く予定だったのですが、

遅くなってしまい、実家に帰ることに・・・。^^;

西船橋の駅で、ドラムとAちゃんと、名残惜しい中お別れし、(ギターは途中で帰った。)

一人電車に乗り、帰宅しました。

でもホントに楽しくて、時間なんてあっという間でした。

また次も絶対会いたい!

 

怖っ

そんなに目ぇ光らせなくても・・・・・

 

見返り美ニャン?

「・・・オカマですが・・・何か?」(爆)

 

私の手は枕になりました・・・。

そうそう、夕方海浜幕張に行って、マリーンズのお店に行ってきました。

そこで買ったのは、アイロンのワッペン(?)。

背番号と胸番号を買い、名前のアルファベットも購入^^

帰宅してから母と二人で試行錯誤しながら位置を決め、1時間くらいかかったでしょうか(笑)

完成したのは~~・・・・

 

ジャン

青野君のユニでした~

うふふ^^明日早速来て行こう~♪

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
=(・ 。 ・)= なぎさん、こんなに真剣なお顔は始めて見ました。 
手にあごを載せてるので、リラックスされてるね。
=(・。・)= うみさん、いつも以上に真剣!。
アハッ!!、…*。 (・!・) うみさん、お怒りはごもっともです。
んあ~*、いつものなぎさんだ、起きてこの構えは始めて。
食べ物見つけたの?。
(*^.^*) おぉ~*、みんな\^o^/、びっくりするでぇ…*。
by xml_xsl (2007-05-24 19:37) 

tanaka23

まいまいさん こんばんは

青野クンのユニを見たときはびっくり(*_*)
ちょっとだったけど、最後に出てきてくれて、ボードも出せてよかった。

しかし、まいまいさん 中身の濃い滞在だったんですね~(^^)
by tanaka23 (2007-05-24 20:39) 

tommy

まいまいさん 
こんばんは。tommy夫です。

青野ユニ、なかなかの出来栄えですね。
ウチも3人分のユニがありますが、文字や番号は何も付いていません。
アイロンのワッペン(?)付けるのって難しかったですか?
by tommy (2007-05-24 22:37) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪

ローストビーフおいしそぉおぉ!!
海ちゃんと凪ちゃんめちゃ目が光ってるぅ!!

そしてわたしも青野くんユニにびっくりでしたw
思いが伝わりましたっww
by ゆう (2007-05-24 22:43) 

ゆかりん☆

こんばんは~(^^♪

ギザユニにブルーノ君の名前と背番号を入れたんですね(^^)
位置とかを上手く決めるのって、けっこう難しそう。
今年こそはネームを入れようかなあって、思いながら
何も入れてないユニ着てます・・・だって、こういうのブッキーなんだもん(笑)

見返り美ニャンちゃんの隣に写って、半分切れてるのは
もしかして、クールですか?( ̄ー ̄)
by ゆかりん☆ (2007-05-24 23:03) 

まいまい

>xml_xslさん
おはです~^^
海となぎが一緒にいるのはなかなか珍しい光景なんですよ~。
海はなぎが嫌いなので(笑)
このときは珍しく2匹一緒にしばらくいましたが・・・・。
私がいる間にもケンカしてましたしね^^;
なぎは布団で一緒に寝るんですが、海はちょっと離れて見張るように寝てます(笑)

>rinさん
nice!ありがとうございました♪

>tanaka23さん
おはです^^
えへへ^^青野君ユニ、満足です(笑)
サトさんユニは結構いるけど、青野君ユニは以外と少なかったです!
1週間でしたが、ホントに充実した帰省でした~(*^^*)
でも、いっちばん楽しかったのは17日かも・・・。(笑)

>tommy夫さん
おはです~☆
わ~い♪ありがとうございます~^^
苦労しましたよ~~^^;;
AONOって字数が少ないので、バランス取るのが大変でした^^;;
縦、横の線を取って、名前の角度をちょこっとづつ調節して、やっと完成しました!
母がいなかったらとんでもないことになってたと思います。(笑)

>ゆうたん
ローストビーフ、ニンニクが効いてておいしかったよ~^^
なんか千葉にはおいしいものを食べに帰ったって感じ(笑)
ネコの目って不思議だよね~、暗闇ではキラリと光るんだもんね~。
人間もそうならいいのにな~。・・・怖いか(笑)
青野君ユニ、まだあんまりいないんじゃないかな~と思ったんだよね(笑)
出来栄えに満足満足☆
次に行ったときには絶対サインがほしいなぁ~♪

>ゆかりん☆さん
おはです^^
えへへへ^^
入れちゃいました♪
かなり嬉しいです~(*^^*)
位置決め、かなり難しかったです~~^^;;;
名前が5~6文字あったらバランス取りやすかったんですけどね~。
ゆかりん☆さんも是非直さんのネーム入れちゃってくださいよぉ~!!
根性で!!(笑)
見返り美ニャンの隣は、はい、クールです(笑)
うちの両親クールが好きみたいです(笑)
by まいまい (2007-05-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉遠征レポ4千葉遠征レポ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。