SSブログ

千葉遠征レポ4 [日常]

千葉に帰ってきて3日目。

この日は野球もないし、昼から友達と会う約束をしてました。

まずは12時に八千代台へ。

専門のときの友達とご飯を食べながらおしゃべり

15時すぎにバイバイして、次の約束までの間家で待機。

18時、千葉駅で前に務めていた会社の友達と再会

あぁ・・・懐かしのふくろう交番・・・。

いや、別に前にお世話になったわけじゃないですよ!!(笑)

そのまま彼女の車で津田沼に向かい、軽く食べながらおしゃべり。

20時に約束があったので、その場でお別れしました。

その後、津田沼駅で前に務めていたお店の友達と合流。

メキシカンなお店へ。

 

線路沿いにある「SAND’S

お通しにはおかわり自由のタコスチップ。

このお店、もう10年以上前から行ってるんですけど、雰囲気もお料理もよくて、

カクテルの種類も多彩なんです

行ったことある人もいるんじゃないでしょうか?^^

サーモンとクリームチーズのピザ

クリームチーズがなんとも言えずおいしい

そして女同士のおしゃべりは3時間続く・・・。(笑)

23時すぎ、彼女の終電がなくなるということで解散。

今日はなかなかハードスケジュールでした。

でも、久しぶりに友達と話ができて、幸せな1日でした

最後の彼女にも話したんですが、

こうやって何年かに一度フラッと帰ってくるヤツに、

時間を合わせてくれて、会ってくれる友達がいるって、

ホントに幸せなことですよね。

私ってホントに幸せ者だな~って思いました。

みんな、ありがとう

 23時半、帰宅。

・・・・やっぱり寝てる。(笑)

なんか見てるし・・・。(笑)

こうして野球のない月曜日は過ぎていったのであります・・・・・。

今日はあまり面白くないレポでスミマセン^^;;

千葉遠征5に続きます~~~ 

 


さて、昨日からいよいよ交流戦が始まりましたね~!!

初戦の相手は中日!

そして結果は・・・・

3-8で見事勝利

うぅ~ん、成瀬君、無傷の5勝目オメデトー!!(≧▽≦)ノ

今年はホントに安定してて、ローテをきっちり守ってくれてますね

もう去年の勝ち星に並んでしまいました♪

今年は最多勝狙ってほしいですねぇ~

それにしても・・・・ホークスの杉内君、ライオンズの涌井君、ともに7勝目ですか・・・・。

恐ろしいっっ!!(((゜д゜;)))ヒィィッ

どうりでチームも上位にいるわけです。

・・・・うちは・・・?(笑)

打線の不調がなければ成瀬君も7勝してましたね^^;

まぁ、これもチームプレーですしね^^;

昨日は打線も、福浦天皇大活躍の巻でしたね

そしてそして、キャプテンサトが帰ってきました バンザーイ

復帰早々の活躍

う~ん♪やっぱり安心感が違います

なんといっても盗塁阻止

やっぱりあの肩の強さは惚れ惚れしますねぇ(*^^*)

昨日はいいところでのヒットも出ましたし

ユニに付けられたキャプテンマークもステキです

さぁ!キャプテンも戻ってきたし、これから交流戦V3に向けてガンガン勝ち進んでもらいましょう

・・・・・でも、交流戦が終わって失速はなしね。(爆)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぬーなん

おはようございます。
まいまいママと気が合うぬーなんです。
ニャン太達が愛くるしくて~!ねんねしてるのにかまいたい!

楽しく充実した時間ってあっという間ですよね。
お友達と会えて良かったですね!
私達女子(えっ?女子でいいの?)って話し始めるともうこんな時間?みたいな事よくありますよね。

里ちゃん復活です!勝った事よりうれしいです。
もう寂しかったんだから~!
それにしてもなんだろ、この安心感。(33が嫌いなわけでも批判してるわけでもないんですけど・・・)
キャプテンマーク!ついてましたね!
「何々?これ何?」って気になってしまいました。
どこが?って聞かれると困るんですけど、里ちゃんらしいマークだなっておもいました。
自分に驚いたのはセの選手を全然知らない・・・まぁ、いいッすね。
この勢いで今日も勝っちゃいますか?!
by ぬーなん (2007-05-23 09:03) 

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、(^ ^)。
ふくろう交番、不眠の旧友さんは大きくてひょうきんさんじゃ!。
へぇ…*、3時間の愉しいお話=ハードスケジュール、
あっしには、夢のような世界です。 ※: ンア…* ウラヤマシイ デス。
(-.-) なぎ・凪さんは、まったりと、海さんは、(・!・)ますます元気、
アハッ!!、…*。 深夜なのに。
何時お眠りになるの!?。  (^o^)
by xml_xsl (2007-05-23 12:36) 

tanaka23

まいまいさん こんばんは。
メキシカンのお店、いい! すごくいい! 行ってみたいな。

昨日からの交流戦、まずは快勝(^^)
しかーし、今日は終盤で逆転されちゃいまして・・・ただいま8回裏の
攻撃中(><)
最後まであきらめないぞー(^0^)/
by tanaka23 (2007-05-23 20:52) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

たくさんのお友達と会えてよかったですね。
何年かに1度とか年に数回しか会えなくても、
ずっと付き合いが続いているのって、ステキなことだなあって思います(^^)

津田沼、懐かしい~~10年位前の頃
駅前周辺を中心に、私もよく友達と飲み歩いてました(笑)
友達と数人で待ち合わせするのに中間地点で、ちょうど良かったから。
どこかで、まいまいさんとお会いしてたかもしれないですね~~(^^♪

海ちゃんと凪ちゃんの対象的な写真がGoodです。

今日はオレ竜さんに負けちゃいましたね。
さすが、去年のセの優勝チーム。
簡単に勝たせてはくれなかった(>_<)
また明後日から、気持ちを切り替えて、頑張って欲しいですね!
by ゆかりん☆ (2007-05-23 23:23) 

まいまい

>ぬーなんさん
こんばんは~^^
確かに寝てるネコってイジリたくなりますよね~^^
そうそう!女子(女子ですよ!!)ってやっぱりおしゃべり好きなんですかね~^^
ホント時間なんてあっという間ですもんね♪
楽しい時間は早いって実感しますよね~^^
昨日の試合で、キャプテンサト復活!!したのに・・・・
なんで今日はでなかったんでしょう・・・。(;_;)
怪我が再発したんじゃなければいいんですが・・・・・。
キャプテンマーク、確かにサトさんぽい!
どこが?と言われても確かに困りますね(笑)
セの選手、私はまず中日だと谷繁さんと立浪さんしか・・・。(笑)
かなり古い知識で止まってます(笑)
明日からの横浜戦、なんとか2勝したいですね!!

>xml_xslさん
こんばんは^^
ふくろう交番、最初にできたときはビックリしました!
斬新というかベタというか・・・。(笑)
確かに友人との時間は夢のようでした^^
海なぎは、私が帰ったあと興奮から解けて爆睡だったそうです(笑)

>tanaka23さん
こんばんは~^^
「SAND’S」機会があったら是非行ってみてください!!
ホントにいい店ですよ~^^
詳しく説明しますから、行くときには連絡くださいな~^^
今日は残念ながら負けちゃいましたね(><)
てゆーかなんでキャプテンさげたんだ~!!
だから負けたんだ~!!!
別に橋本さんが嫌いなわけじゃ・・・・。(爆)

>ゆかりん☆さん
こっちにもコメントありがとうございます~^^
いや~、ホント私って幸せだな~って思いました!
こうやってこれから先10年、20年とずっと付き合っていけたらいいですよね(*^^*)
おぉ!ゆかりん☆さんも津田沼よく行きましたか!
私も庭みたいなもんでした!(爆)
私、どうも東京が苦手で^^;
近場でしか遊ばなかったんですよね~。
お会いしてたかもしれないと思うと、世間て狭いな~って思いますね^^
海なぎの写真、褒めていただき光栄です~^^
今日は負けましたね~・・・・。
さすが中日!
カンタンに連勝はさせてくれませんね!
てゆーか!なんでキャプテン・・・・以下省略(笑)
明日からはまた勝ってもらいましょう!!
by まいまい (2007-05-24 00:28) 

ちょろ

昨日は大声コンテスト出ようと思いましたがその前の選手サインのイベントが長かったためタイムオーバーでやれませんでした。期待させて申し訳ないです。という事でここで昨日言いたかったコメントを発表します。「小林さーん!明日誕生日おめでとうございまーす!これからもロッテをよろしくお願いしまーす!!!」以上です^^ さて昨日は今年の今後に左右すると思われる敗戦をしてしまったわけですが、監督も反省してるみたいだし連敗は無いと思いますが、今日の休みで反省していないと明日もしやるとしたら確実に負けますね。そういう敗戦です。それから久々のバトンネタですが今回は外野サポーターについてです。最近外野サポーターがどうもどうかな?と思う行動が多いのでちょっと確かめてみたい質問なんで出来れば早めの掲載をお願いしたいですね。次に書きますよ。
by ちょろ (2007-05-24 09:58) 

ちょろ

1、最近の外野サポーターで去年より良くなったと思うところは? 2、外野サポーターのここが良いと思うのは? 3、逆にここは直してほしいと思うところは? 4、今後外野サポーターにやってほしいところは?(複数可)今回は4個です。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-05-24 10:01) 

まいまい

>ちょろさん
おはです^^
あらら~、大声コンテスト、残念でしたね~^^;
また次回別のコメントで参加しちゃってくださいね^^
交流戦2戦目は残念ながら負けてしまいましたね^^;
逆転負けは悔しいですよね~。
まぁ、ボビーもミスすることはありますよね~。
今日、明日の湾岸対決は2戦ともイタダキです!!
バトンですが、残念ながら私にはちょっと答えかねます^^;;
これはよくマリンに行く方に聞いたほうがいいかと^^
私はこの前が13年ぶりで、こっちではTV中継もほとんどやらないので(ネット中継はほぼ映像が動かない&音声も途切れ途切れで何言ってるかわからない)、変化などはまったくわかりませんし^^;;;
申し訳ないですm(_ _)m
by まいまい (2007-05-25 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

千葉遠征レポ3千葉遠征レポ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。