SSブログ

千葉遠征レポ1 [日常]

ただいま~!!

ということで、一週間の千葉遠征(てゆーか帰省)から山口に帰ってまいりました

いや~・・・・楽しかった~~(T▽T)

まずは、ここで知り合えたマリーンズファンの皆様に感謝感謝です

初めて会うのに、不思議と初めてな気がしないんですね!

皆さんにも昔からの友人のように接していただいて・・・・。(TT)

もしかしたら舞い上がってて失礼なことをほざいたかもしれません(><)お許しをぉぉ~~m(_ _)m

おかげさまで、ひっさびさのマリンでもオロオロしないですみました~(笑)

次に行けるのは1年後になってしまうかもしれませんが、

またそのときはよろしくお願いいたします~~~

・・・・もし今年優勝しそうだったら行くかも・・・?(笑)

 

さてさて、では日を追ってレポを書いていきましょう~♪

どうかお付き合いくださいませm(_ _)m

 

最寄りの光駅ホームの待合室から。

てゆーか早朝のエアコンのない待合室なんて外と一緒じゃ~!!(爆)

さぶいっちゅーねん!!(笑)

新幹線のホーム、徳山駅から。

昔は駅ビルもいろいろ入ってたらしいんですが、

今はな~~んにもありません。

・・・・寂れてるなぁ・・・・。

そして新幹線に乗り込み、4時間半の辛い旅路・・・・・・。

オ・・・・オシリが・・・ぺったんこになりそう・・・。(爆)

しかもなんか混んでた~(><)

3列席の窓際だったから、品川までトイレ我慢しちゃったよ~(爆)

2時間半ほど眠り、首の痛さで目を覚まし(泣)、やっとこ東京に到着

東京駅には、前にバンドを組んでいたときのコーラスであり、友達のAちゃんがお出迎え

そのまま津田沼まで下り、お昼ご飯

何食べたっけ?(爆)

う~~んと・・・・う~んと・・・・あ!ロイホだ!(爆)

ステーキ食べたい!!とか言って入ったんですが・・・・・

マズッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

ナンデスカ!!この硬くて脂身のない肉は!!

あ~・・・・もしやオーストラリアのオージービーフですか・・・・。

昔はおいしかったのになぁ・・・・。

しかもソース超少ねぇ!!なんだ!スプーン1杯と4分の1って!!!(爆)

もちろんソースは追加しましたよ~。

お昼ご飯を済ませ、駅の反対側のカラオケ屋さんへGO!

3時間歌って、あ~スッキリ(笑)

その後パルコやらをフラフラして、夕飯がてらお酒を飲みに♪

2時間ほど飲んで食べてしゃべって解散!(二人だけど)

20時半に実家に到着。

・・・・・暗い。

母は旅行で21時帰宅予定。

父は仕事で深夜2時に帰宅予定。

出迎えてくれたのは・・・・

うちの箱入りオジサン(爆)

6歳だったかな?

しかも去勢手術をしてるので、中年オカマ。(爆)

そして・・・

いや・・・そんなとこから覗かれても・・・・・・(汗)

コイツ、絶対最初の1日は私のこと忘れてたっぽい!!(爆)

その後急いでTVをつけて、スカパーもON!

試合、試合♪

・・・・・青野君代えられてるし~(泣)

まぁ、チームが勝ったからよしとします~。

ちょうど試合が終わったころに母が帰宅。

なんだかんだと話したのち、二人とも長旅で疲れたので就寝。

どっかの記事にも書きましたが、父が帰ってきたときには二人とも爆睡。

寂しかったようで、ゴメンヨ、オトウチャン(笑)

実家に帰ってはきたものの、私の部屋(現物置)には何もなく、

ただただ布団を敷いて寝ました。^^;

う~ん、ここで生活してたころが懐かしい・・・・・。

そして夢の中へ・・・・・・・

 

 

次回は2日目のレポをお送りしますので、気長にお付き合いくださいね~^^;; 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは、(^ ^)。
遠征・長旅お疲れ…*。
箱入り、トラ君、 (*^.^*)
一杯やる、カップをしっかり脇に引き寄せ貫禄あり!。
物陰から、ちょびっと拗ねて、あっという間にハートわしづかみ凄腕を披露、 (*^.^*)
ま……、さんに(≒から)影響を、\^o^/。
by xml_xsl (2007-05-20 11:35) 

ゆう

まいちゃま、おつかれさま〜〜!!
いやぁ、楽しかったね〜〜♪

>・・・・もし今年優勝しそうだったら行くかも・・・?(笑)
ホント〜〜!?
じゃあなんとしてでも優勝してもらもなくっちゃ!!

箱入りにゃんこ☆かわいいなぁ〜♪
2日目のレポも楽しみにしてるね〜♪
by ゆう (2007-05-20 20:50) 

まいまい

> xml_xslさん
こんばんは~^^
はい!帰ってきました~!
ネコの名前書き忘れましたね(笑)
アメショの凪(なぎ)です~^^
影から覗いてるのはロシアンブルーの海(うみ)です^^
きっとあのエサ入れにカリカリが入ってたら、あの箱には入らずエサ入れに頭を突っ込んでいたことでしょう(笑)
海はなんであそこから覗いていたのか・・・謎です(笑)
まだまだ写真撮りましたからまた載せますね☆

>mamoさん
nice!ありがとうございます~~♪

>ゆうたん
こっちにもありがと~^^
うんうん!超楽しかった!!!
今年優勝できるかなぁ~??
もし優勝しそうだったら絶対盛り上がるもんねぇ~♪(*´∀`人)
離婚してでも行く!(爆)
箱入りオジサン(笑)おバカでかわいいよ~^^
ありがと~!!!
頑張って書くね~♪
by まいまい (2007-05-20 22:21) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

お疲れさまでした。
長時間座ってるのって疲れますよね~。
おケツが痛くなっちゃいますよね(>_<)

>もし今年優勝しそうだったら行くかも・・・?(笑)

これは、もう~選手の皆さんに頑張っていただかないと!!

凪ちゃん&海ちゃん、カワイイ~~。
中年オカマにウケました(≧▽≦)
避妊手術を受けた、我が家のワンコは中年オナベ!?(笑)
by ゆかりん☆ (2007-05-20 23:16) 

blues.

まいまいさん、お久しぶりです^^;
目をやられていて、しばらくお休みしてます(;´∀`)
マリン行かれたのですね~!!そして、みなさんに会われたのですね!!
よかったですね~(≧∇≦)ノ
前、5月に行かれるって書かれてたので、まいまいさんいるかな~って、TVで観客席が映る度、気にしてみてましたよ!!
いや~、でも、本当によかったですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うらやましい~、私も行きたいです~!!
遠征レポ、楽しみにしてますね^^
凪ちゃん・海ちゃん、めためたかわいいです~(/ω\)
by blues. (2007-05-20 23:43) 

まいまい

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
そうなんですよね~、新幹線って・・・。
しかものぞみって座席が硬くて狭いんですよね~^^;;
優勝を信じて、私も仕事で稼ぎま~す(笑)
中年オナベ!!(爆)
そうきましたか~~!!
さすがです!(笑)

>blues.さん
うわ~~~ん!!!心配しましたよ~~!!
どうしたかと・・・(TT)
目ですか~・・・・。
PCは目の負担になりますからね~(TT)
どうか、ムリはなさらずお大事になさってくださいね!!!
マリン、行きましたよ~!!
今度はYahooドームでblues.さんとお会いしたいですね~♪
TVでチェックしてくださったんですね~!!(TT)
12日、13日は1塁ベースが映ったときに見える位置でした^^
blues.さんもいつかマリンへGOしちゃいましょ~~♪
仲間がたくさんいて、ホントにホントに楽しかったですよ~!!
遠征レポ、頑張ります^^
海は最初絶対忘れてたっぽいですけど、
思い出したみたいだからよしとします(笑)
だって3日旅行で留守にしてた母にもなんか文句たれてましたからね~(笑)多分拗ねてただけでしょうけど^^;
by まいまい (2007-05-20 23:54) 

キムキム兄やん 

遅くなりましたがまいまいさん おかえり~
徳山駅は寄ったことがあります。長旅おつかれさまでした。

お父さんもまいまいさんの帰省を楽しみにしていたでしょうね(^^ゞ

夏休みは毎年1回岐阜に帰省するんだけどその時に名古屋ドームかスカイマークで試合があれば良いんだけどその時期はマリンでの試合が多くなかなか日程が合わないのが残念(T_T)

まいまいさんとまたどこかでお会いすることができたら今度はいっぱい語り合いたいと思います(*^_^*)
by キムキム兄やん  (2007-05-21 01:04) 

まいまい

>兄様
おはです~^^
ただいまです!
徳山、寄ったことありますか!
ローカルでしょ~??(笑)
父はかなり楽しみにしてたようでしたが、その割にマイペースで、
何があっても21時には寝るし、どっか出かけてたりするし。
ホントに楽しみだったんか??と疑いたくなりました(笑)
今年の夏休みは観れるといいですね~!^^
そうですね^^
次はもっと時間を取って、たくさんお話したいですよね~♪
by まいまい (2007-05-21 09:34) 

マリンかもめ

お疲れ様でした。
光市なんですか?
昔の職場の仲の良い同僚が光市出身だったので、
『ええ所なんじゃい!』とよく聞かされてました^^;

にゃんこ、怖がっている(笑)
by マリンかもめ (2007-05-21 12:04) 

まいまい

>マリンかもめさん
こちらにもありがとうございます~^^
そう!光市なんですよ~^^
へぇぇ!!光市出身のお友達が!!
確かにええとこですよ。
何もなくて(爆)
水がおいしいです。(笑)
海、絶対私のこと「なんか見たことある気がするけど・・・・誰?」って
思ってたに違いない!!(笑)
by まいまい (2007-05-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HRが・・・千葉遠征レポ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。