SSブログ

HRが・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

今日は急遽外野で観戦してきました!

初めてマリンに行ったときの席で、初めて一緒に行った友達と。

懐かしくて、ホントに楽しかったです^^

新しくなってからの応援も初めてで、ジャンプはかなりキツかったです^^;;;

今日は目撃情報が多いかもしれません・・・・。

なぜなら、天皇の貴重な今シーズン第1号のHRが後ろの列に飛んできたからです!!

正確にはすぐ後ろの列の4つほど右の席だったんですけど、

中継見てらした方には見えたはずです(笑)

録画されてる方がいましたらチェックしてみてください(笑)

しかし試合は、そんな貴重なHRも泡となる敗戦。

エラーからの失点、満塁の併殺と、今日は自滅してしまいましたね。

残念ながら勝利の女神とはいきませんでした^^;

でもある意味スゴイかもしれませんよ。

観戦3回で、引き分け、勝ち、負け。(笑)

さてさて明日はどうなるんでしょうか???

明日はマリンでの今シーズン最後の観戦です。

絶対にいい試合を見て、山口に帰りたいと思います!

明日はS席で観戦します。

見かけたらお声かけてくださいね^^

そうそう、さっき一生懸命ボードを作ってみました。

果たしてどんなものなのか!?(笑)

作っててだんだん恥ずかしくなってきましたが、(笑)

最後なので、思いっきり応援します!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

ちょろ

いやー昨日は残念ながら負けてしまったがま、連勝がそれほど続くとは思わないけど、エラーからの失点で負けるのは今年初めてのはずです。しかもリーグワーストになってしまった!ボビー監督も「これから改善するはず」なんて言うけど、それって今頃かよ!と突っ込みたくなります。それはさておき昨日は試合前イベントやってましたけど僕も参加しました^^大声コンテストで今年からですが対象はサラリーマンですがあまり関係ないですね。女性の方も参加してました。僕はトップで出ましたが「明日は二軍勝ってくれー!!」と神戸・柳田選手の前で言いました^^神戸選手は「頑張ります。」と半分複雑そうに答えてくれました。(ちなみに114応援パワーです)このイベント結構はまりますね。試合後もこのコンテストやったみたいですが昨日の試合の内容からすると色々言いたそうな事多いのではないでしょうか?想像したくないですね^^来週もあるしまた参加したいと思います。目指せ!皆勤賞!(出来るかな?)もし何か言ってほしいことあるなら言ってみようかと思います。少し募集したいですね^^考えてみてください。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-05-17 11:18) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
今日はいい試合でしたな~( ̄q ̄)~
ところで私、今日まいまいさんに会いに行きましたよ~(><。)/
渡したい物もあったのですよ~( ̄  ̄。)~
(持ってるかもしれませんが)

But!!( ̄□ ̄)/
『指定席』と『自由席』の差があるわけで…なかなか中に入れませんでしたので~試合終了後に突撃!!!!!!
しかし、外野で三本締めやった後には内野には誰も居ませんでしたな~(T▽T)~

残念です!!一度はチラ身д・)/でお会いしたかったのですが…
しかも、一昨日の試合もなんと外野で観戦なされていたのですな!!!Σ( ̄□ ̄;)
私も近くにいたのですよ!!!(><)/
私からは、福浦殿のホームランは右下の方に見えましたな~( ̄▽、 ̄)~
列がちょうど一個隣のところにいたのですが、まさか、まいまいさんがおらっしゃったとはね~(==)~

まさに『灯台下暗し!!!』( ̄q ̄)

がっかりですな~(==。)~
…まあ、しょうがないですな~(-3-)~

それはおいといて、とにかく楽しめましたかね~( ̄▽、 ̄)~

二勝一敗一分
ってのは、ものすごい勝利の女神ぱわ~(/0A0)/でしたな~
しかも、相手がソフトさん?に西武さんという上位にチームからのこの成績をあげられましたからな~
見事な『勝利の女神』っぷりでした~( ̄q ̄)~
是非、またどこかで見にきてふぉし~ですな~(><)/
そして、チャンスがあれば、今度こそチラ見д・)/させてくだされな~
ホンと、今日もお疲れ様でした~(--)ゝ
by おにく (2007-05-18 02:27) 

ぬーなん

同じ時間にマリンにいたのに会えなかった・・・
双眼鏡で探したところで分かるはずもなく・・・
お会いしたかったです~!
by ぬーなん (2007-05-18 18:18) 

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございました!!^^

>ちょろさん
こんばんは^^
大声コンテスト、ちょこっと見てましたよ~!!(笑)
ちょろさん、参加してたんですか!!
なんだ~~!
絶対同じ場所にいたはずなのに(笑)
あの日の試合は・・・悔しかったですね~・・・。
何がって、小野さんは頑張ってたのに・・・。
ベニーもエラーを取り返すバッティングしたのに・・・。
塀ちゃんは取り返せなくてブーイング浴びてるし・・・。
いろいろ悔しかったですね!!
でも、次の日のトークショーでの晋吾さんはスッキリした顔になってましたよね^^
次です!次!!
じゃあ、大声のリクエスト!
「いつでもオレたちがついてるぜー!!!」でお願いします^^

>おにくさん
わ~~ん!会いたかった~(T0T)
さっさと出ちゃった(爆)
んで、青野君の出待ちしてたの(爆)
ナニナニ~~???渡したい物って!!
いいものなんだろうなぁ~・・・・。
てか何よりおにくさんに会いたかった~(><)
そうそう!天皇のHR!!
ビックリして逃げ腰だったし(爆)
おにくさんも外野にいたのね~^^;;;
次は絶対会いましょう!!!
4戦で2勝1敗1分。
まぁまぁだよね^^
全部見れちゃった(笑)
しかもね、貴重なことに、天皇の第1号、西岡君の第1号が見れちゃったのよ!!
これってすごい!!!
レア~♪
楽しかった~~!!!
また来年かな~(TT)
わざわざ探しにきてくれてありがとうね!!

>ぬーなんさん
こんばんは!
うわ~~~!お会いしたかった・・・・。
あの中で探すのは難しいですよね~^^;;
双眼鏡で探してくださったんですね!
ありがとうございます~(TT)
それだけで嬉しいです~!!!
今度は絶対お会いしましょうね~~!!
by まいまい (2007-05-19 00:07) 

tommy

まいまいさん
こんにちは。

千葉に滞在中は充実したマリーンズ観戦ができたようですね。木曜日はお天気が気になりましたが試合ができてよかったですね。

私たちもまいまいさんにお会いしたかったのですが、GWの疲れが出たりして。幕張には行きませんでした。すみませんでした。
唯一発見されているのがおにくさんです。が、私たちはおにくさんすら知りません。(;_;)
皆さんにもお会いしたいです。(こんなところですみません)
この次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
by tommy (2007-05-19 14:27) 

ゆう

まいちゃまのボード、使えてよかったよねぇ〜♪
『ズレータ、お願いだからヒットでもフォアボールでもいいから次に繋いで〜!!』って願って青野くん代打で出て来てくれたし♪

天皇のHRはレアだよね♪
すごい運気だぁ〜〜ww
by ゆう (2007-05-19 22:56) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

天皇HRの日は外野で観戦してたんですね~。
しかもぉーすぐ近くにHRボールが飛び込んできたのって、スゴイ!
この日の試合・・・録画しておけばよかったなあ。

どんなボードを作ったのか気になります~。
もしかしたら、TVやネット中継で映されたりしたのかな!?
by ゆかりん☆ (2007-05-19 23:48) 

すけやん

まいまいさん、こんばんは

マリスタでお会い出来て嬉しかったです!
で、そこへ「ショコラテ」がグッドタイミングで流れ・・・
私達はダンサーズに挟まれちゃいましたね~
目に焼きついて離れない~!!

愛のこもったボード(見たぞぉ)出す機会があって何よりです!
キャラメルごちそうさまでした 凄く美味しいですね。
一緒に観戦していた子供達にあっと言う間に食べつくされてしまいました!
by すけやん (2007-05-20 00:41) 

まいまい

>tommyさん
こんばんは~♪
はい!すっごく充実した帰省になりました~♪
やっぱり野球はいいですねっ!!!
tommyさんともお会いしたかったです~!
次回はお会いできるといいですよね!!
おにくさん、すぐ近くにいたようなのですが・・・・
まったく見つけられず^^;;;
今回結構いろんな方にお会いすることができましたから、tommyさんもきっと、みなさんと会えますよ~♪
こうやって輪が広がっていくのは、とってもステキなことですね♪

>ゆうたん
いぶに~ん^^
そうそう!あのズレータの打席、絶対ピッチャーのほうに呪いがかかってたよね。(爆)
一緒に祈ってくれて超嬉しかったよ~~♪(*^^*)
ボード、無駄にならなくてホントよかった~(T▽T)
青野君に見えたかどうかは謎だけど、出せたから満足!(笑)
天皇のHR,あれで勝ってたらね~^^;;
まぁ、次の日のつよぽんのHRが見れたし、運いいほうだよね??^^

>ゆかりん☆さん
こんばんは~^^
いや~、天皇のHRはビックリして逃げ腰でしたから(笑)映ってたら結構恥ずかしいかも(笑)
ボード、中継とかで映ったかな~???
私もビデオ撮っておけばよかったと後悔です~^^;
どんなボードか??うふふ^^
ばっちり写真撮ってから捨てたんで、そのうち載せますよ~^^

>すけやんさん
こんばんは~^^
先日はどうも~♪
少しの間、一緒に観戦できて嬉しかったです~♪♪
23さんのショコラテ!!
噂どおり凄かったです!!(笑)
次は覚えて一緒に踊れたらな~^^
私、こう見えて意外とダンス得意なんですよ~^^
それにしても23さんのキレは確かに焼きつきましたね!(笑)
ボード、出せてホントによかったです!
ボビーに念が通じて寒気がしたとか?(爆)
キャラメル、喜んでもらえてよかったです~^^
次に行くときはまた違うものを買って行きますね~♪
by まいまい (2007-05-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素晴らしき日千葉遠征レポ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。