SSブログ

素晴らしき日 [青野君ブログTB]

今日の試合は、言葉にならないほどの感動をいただきました。

昨日の試合の観戦が13年ぶりだと前記事に書きましたが、

今日の観戦は家族での初めての観戦でした。

そして今日は母の日。

私たち家族にとって、ホントに思い出に残る一日になりました。

今日はチャンスに青野君に打席がよく回ってきましたね。

素晴らしい守備があったものの、ヒットがなかなか出ませんでした。

今日も青野君ばっかり目で追っていたので、凡退して悔しがる姿もずっと見てましたから、

もちろん叶うなんて思ってはいませんでしたが、

どうしても大好きな青野君に打ってほしかった

だから最後の打席も、ホントにホントに一生懸命応援しました。

そしてあのサヨナラヒット。

打球がセンターに抜けた瞬間、涙が出ました。

みんなにもみくちゃにされる青野君。

雅さんもサトさんも、直さんも、みんな笑顔。

ホントに嬉しかった。

ブログにも書いてましたが、青野君本人も焦ってましたよね。

応援してるみんなもきっと同じ気持ちだったと思います。

だからホントに感動したし、信じる気持ち、仲間を思う気持ちがあのヒットを呼んだんですよね。

心からありがとう。

そしてあのヒーローインタビュー。

私の席からは青野君の姿があまり見えなくて、バックスクリーンで観てましたが、

すごく笑顔がステキでした・・・^^

そしてそして今日一番心を打たれたのは・・・・・。

 

 

 

桜島ファイヤーのおねだりに対しての

「恥ずかしいな・・・・・。(/ω<*)」

 

 

 

 

ズキューーーーーーーーーーーン!!!

∑(´д`*)!!

 

 

 

 

いや~~~~ん!!!かわいすぎるっっ!!!!(*´д`*)

どんだけ私の母性本能をくすぐる気なのぉぉぉ~~~!!??(爆)

そして恥ずかしさを押し殺しての桜島ファイヤー!!

・・・・・・・・・・・・パタリ・・・・萌死。

完璧に青野君の虜になってしまった私・・・・。

だってだって!!

まさか13年ぶりに観戦に来て、大好きな青野君が観れるだけでも幸せなのに、

今期初のサヨナラ、青野君自身初のサヨナラヒット、そしてそしてお立ち台での桜島ファイヤー!

しかも前日に願ってたことが叶うなんて・・・・。

幸せすぎて死にそう(爆)

なんか一生分の運を使ってしまったような気分。(どんだけ?)

それでもイイ!(*´`*)

シ・ア・ワ・セ(爆)

青野君!遠くからだけど、ず~っと応援してるから!!!

TVを通して祈ってるから、これからのマリーンズを頼みましたよっ!!

って、まだ17日も行くんだけど・・・・。(笑)

16日ももしかしたら行けるかもしれないんで、

今のところ観戦負けなし(2試合だけ(笑))なので、

勝利の女神となれるように応援します!!

そういえばさっきメガスポで、桜島ファイヤーやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・イイ(爆)

恥ずかしくてもみんなのリクエストに答える青野君!

大好き~~~~~(≧▽≦)ノ

最後に、今日はお疲れ様でした。

疲れてるということで、

明日一日リフレッシュして、15日にはまた元気に試合に臨んでくださいね。

たくさんのマリーンズファンが、青野君の活躍を待ってますよ(*^-^*)

さて、寝なくっちゃ。(笑)

 

追記

皆様のブログへのコメントが滞り始めています・・・。

時間を見つけてお邪魔しますので、お許しを~~!!m(_ _)m


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

tommy

まいまいさん
おはようございます。tommy夫です。

2日で24イニング、お疲れ様でした。

>・・・・・・・・・・・・パタリ・・・・萌死。
死んではダメですよ~(笑)
でも「恥ずかしいな」という声はTVでも入ってましたね。
とても好感が持てる好青年だと私も思いますよ。

これからも「桜島ファイヤー」が何度でも見られるように、彼には活躍して欲しいですね。
by tommy (2007-05-14 08:21) 

tanaka23

まいまいさんの気持ちが、よーく伝わってきます(笑)

負けなしの女神様! もう一試合、張り切って応援しましょうね(o^-')b
by tanaka23 (2007-05-14 08:44) 

its

おつかれさまです!昨日は私も外野で大騒ぎしていました~
試合がすごすぎて興奮してしまい、お会いできなかったのは残念でしたがぁ↓↓

実はこんなに見に行っているのにマリーンズのサヨナラ勝ちをナマで見るのは私も初めてで・・・本当に青野様様です。

青野選手も、まいまいさんも!ゆっくり休んでくださいねノシ
by its (2007-05-14 09:39) 

ちょろ

いやー昨日の試合はすごかったなー。サヨナラの場面も確かにすごいけど僕は清水、藤田、荻野、川崎、薮田、小林雅の投手リレーでの守備がすごいと思う。最近はむしろ守備に熱が入るんですよね。攻撃も確かに派手でいいけどそういうのはやはり守備でいい流れを作るからこそだと思う。昨日の試合で言うと、ソフトバンクが先に先発、田之上を降板させた事がいい流れを呼んだに違いない。先発対決は誰の目にも清水が勝ったと思う。 それから昨日はセンタービジョンで自分が書いた「HAPPY BIRTHDAY Bobby Valentine」を青字で書いたやつが写ったんですよね。10秒ぐらいですが自分で「あ、写った。」と自分だけ確認しました。僕的には自己満足しました^^夜中に書いた甲斐がありました。あとよくVIPルームに招待するやつがあるけど昨日紹介された家族がいたけど実はあの少し離れた所に僕は座っていました。初めてスタッフが招待する場面が見れて良かったです。「おめでとうございます^^」と笑顔で言ってました。これには周りの観客も拍手です。その後は2軍の試合も見ましたが実は応援団もいたんですよね(小規模ですが)普段の2軍戦ではこういうのはないですが楽器も使ってくれて応援しやすかったです。とくに根元、大松、平下の時は1軍同様の応援をしました。面白かったのが神戸の場面で応援歌が去年退団したフランコの応援歌を流してくれたときは懐かしかったですねー。ナイター2軍戦はまーはしゃぐ観客が多いですが楽しいですよ。昨日は色々思い出深い日でした。そういう日に見れたまいまいさんは幸せものですね^^今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-05-14 10:37) 

ちょろ

追伸です。たまには相手球団のサイトを見るのもいいですよ。相手チームから見たロッテをどう思っていたのかがわかります。昨日に限ればソフトバンクオフィシャルサイトをご覧ください。失礼いたしました。
by ちょろ (2007-05-14 11:54) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

ブルーノくん、やってくれました!!
私にとって、クラッチヒッターはワティでなくブルーノくんです(^^)

ブルーノくんのおかげで、直さんの力投が報われた気がします。
テレながらの桜島ファイヤーも可愛かったな。

カモメーズには明日(今日)からの猫戦も頑張って欲しいです~。
負け無し女神のまいまいさん、千葉に長期滞在しませんか?(笑)
by ゆかりん☆ (2007-05-15 00:23) 

まいまい

>tommy夫さん
おはです~^^
桜島ファイヤー!よかったですよね~♪
前日の疲れもふっ飛ぶパフォーマンスでした!!
あの恥ずかしそうな顔が忘れられません~~!!
もう腰砕けです。(爆)
これからもたくさん見たいですよね~♪

>tanaka23さん
こっちでもおはです~^^
あはは^^伝わって何よりです(笑)
実は16日も行くことになりまして^^
16日はライトスタンドでガッツリ応援します~♪
17日、楽しみにしてます~!!

>itsさん
おはです~^^
そうですか!外野で応援されてたんですね~!!
盛り上がったでしょうね~!!!
ホント、興奮の坩堝でしたね^^
あの日はA席での観戦でしたが、もうちょっと盛り上がりたかったので、急遽16日は外野で観戦することにしました!!
お会いできなかったのは残念です(TT)
でも応援する気持ちは一緒ですもんね^^
青野君にはホントに感謝感謝です~^^

>ちょろさん
こんにちは^^
へえぇぇ!!ちょろさんお手製のボードが映ったんですか!
見逃した~~~!!(><)
でも嬉しいですよね^^
私もキム兄様いわく中継では映ってたみたいですが・・・(笑)
あの日の直さんは素晴らしかったし、気合が全面に出ててすごくカッコよかったですよね!
両チームとも継投が前日とほぼ同じでしたが、
それぞれがホントに素晴らしいピッチングでした!
前日勝てなかったぶん、あの日の勝利はホントに嬉しかったでしょうね!
みんなでつかんだ勝利です!!
ホークスのサイト、見たんですけど、見つけられませんでした^^;;
でも、これから参考にしてみますね♪

>ゆかりん☆さん
こっちもコメントありがとうございます^^
青野君、ホントに頼りになりますよねぇ~♪
去年のサトさんのようだなって思います^^
この間の試合では、残念ながらサトさんは活躍できませんでしたが、青野君が頑張ってくれましたし、
お立ち台の回数も多いですよね~♪
そしてあのテレながらの桜島ファイヤー!!!
んもぉ~~~!!カワイイ!!!!
その場で倒れるかと思いました(爆)
長期滞在!?したいなぁ~~~(TT)
てゆーか戻ってきたいんですけど(爆)
by まいまい (2007-05-15 11:06) 

まいまい

>rinさん
nice!ありがとうございました~♪

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-05-15 11:07) 

マリンかもめ

いい試合を観れて良かったですね。
山口からだったなんて、ビックリしました。
それだけに・・・いい思い出になって良かったです。

桜島ファイヤー、もう何度もやってくれ!って感じです。
by マリンかもめ (2007-05-15 12:10) 

ちょろ

ホークスは検索でソフトバンクで検索してオフィシャルサイトで出るはずですよ。説明不足ですいません。さて昨日は1軍は横浜高対決で盛り上がりましたが、ここでは2軍のことを書きますね。1軍のことは別のところで書きますので探してね。(だいたいわかるか^^)昨日は巨人と対戦しましたが残念ながら負けてしまいましたが、大嶺が初完投したんですよね。負けにはなったが自責0!(2点はすべてエラーがらみ)昨日は工夫があったようです。変化球をうまく使い、直球MAX144ぐらいでテーマがあったそうです。勝ちに等しい投球でした。そしてこの後がすごい。その後は別のところでファンにサインもしてくれたんですね。最初は3,4人程度ですがそれが遂には30人くらいまでしてくれたんですね。さらにイベントで子供のキャッチボールもしたんですよ。完投して疲れてるのにこのタフネスぶりとファンに対する姿勢がいいですね。次に1軍に上がる時はパワーアップした大嶺が見れると思います。期待してください。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-05-16 09:26) 

まいまい

>マリンかもめさん
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうなんです!
山口からはるばるやってきましたよ~^^
やっぱり野球は楽しいですね!!
明日で最後になりますが、
また来年これたらいいな、と思ってます^^
桜島ファイヤー、もっともっと見たいですよね~♪

>ちょろさん
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいね!
ホークスの公式サイトは見たんですよ。
ただどこに書いてあったのか見つけられなかったんです^^;
私も説明不足でごめんなさい^^;
大嶺君、完投したんですね!
ますますこれじゃらが楽しみですよね!
ファンに対するサービスも、プロの意識が芽生えてきた証拠でしょうかね^^
なんにしろ、ホントにこれからが楽しみな選手ですよね!!
by まいまい (2007-05-17 02:29) 

ゆう

まいちゃま、そうとう青野くんにお熱だねぇ〜(・∀・)にやにやw
萌死しちゃうのもわかるww
明日も絶対出るでしょ!
サトちゃんも!!
今日も偶然会えたし、明日もかつぞぉ〜♪
by ゆう (2007-05-17 04:55) 

おにく

萌え死…( ̄q ̄)
by おにく (2007-05-18 02:27) 

まいまい

>ゆうたん
返事遅くなってごめんよ!
ギザユニの青野君仕様、ダンナはアイロンプリントに感動してた(爆)
ということで、これはやっぱりあたしの~♪(笑)
昨日はサトさん出なかったね・・・・。
ボビーは明日は出れるかもって言ってたけど、
一体何があったの~??(TT)
心配って何~???
こっちが心配なんだけど~~(TT)
by まいまい (2007-05-18 23:54) 

まいまい

>おにくさん
おにくさんが萌死するときってどんなときだろ~??(笑)
by まいまい (2007-05-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13年ぶりHRが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。