SSブログ

健康診断 [日常]

今日は朝から市の福祉施設で、「ふしめ健康診断」なるものを受けてきました。

今年30歳になる私は、基本の検診だけでした。

会場に到着すると・・・・

見事に40、50、60歳のパラダイス~♪(爆)

30歳の人は私を入れて2人しか見当たりませんでした^^;;

まずは身長、体重測定。

身長が・・・・・また伸びてる~~!!Σ( ̄□ ̄;)!!

も~い~よぉ~(TT)

どこまで伸びる気だ(爆)

最初は太って足の裏に肉がついたせいだと思ってたんですが・・・・

体重減ってんのに身長が伸びてるってことは、

ホントに伸びてるってことやんけ~!(笑)

もう30なのに・・・(爆)

体重は-6kgをキープ

そして尿検査、血圧測定、聴診器を当てての診察、問診。

で、終了~

基本だけだから1時間で終わりました^^;

今日はダンナさんも朝から健康診断に行きました。

奇遇にも同じ日だったんです^^;

場所も内容も違いますが・・・。

ダンナさんは今年50歳()なので、いろいろ付加を付けたみたいです。

きっと昼前までかかるでしょう・・・。

結果は6月8日に聞きにいかなきゃいけないそうで・・・。(郵送しろよ・・・

今日の健康診断で、とりあえず用事は全部終了~

あとはのんびり明日を待つだけです

久しぶりの千葉、楽しみだなぁ~・・・・。

千葉にいる間は、母のPCを貸してもらえたら更新します

また明日の朝、ちょろっと更新できるかな??^^


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 9

ぬーなん

こんにちわ。
健康診断でしたか。お疲れ様です。
身長のびてるんですか?差し支えなければ何cm?
いいなぁ~!私ももう少しほしいな~!

いよいよですねー!
千葉を、観戦を、楽しんじゃって下さい!!
by ぬーなん (2007-05-10 13:22) 

ゆう

まいちゃま、こんにちは♪
健康診断、なんかいつもドキドキしちゃう(汗)
俊ちゃんも去年断食して身長伸びたみたいって言ってたし、すごいすごい(笑)

体重ー6kgってすごいよね!!
まいちゃま、明日千葉に来るのかな〜♪
楽しみ、楽しみだね〜〜(((*´∀`*)))
by ゆう (2007-05-10 18:06) 

健康診断、お疲れ様でした!
30歳???も、も、もしや干支は・・・・・・・・。
フ~~~~ッ、気付かなかったことにしよう。。。

さあ!まいまいさん!カモ~~ン!カモ~~ン!
カモ~~~ン!ですよ~~~♪
道中、お気をつけて♪ 
マリスタで ハケーン!できることを
楽しみにしています!!!
by (2007-05-10 20:07) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
房総の愉しい、アップ、愉しみにしておりまする~*。
=(^。^)=
by xml_xsl (2007-05-10 21:12) 

まいまい

>ぬーなんさん
こんばんは^^
身長ですか?
今日現在で162.6cmです^^;
確か何年か前までは160.1cmだったばずなんですが・・・・。(謎)
150cmくらいでよかったのに・・・・(TT)
女性は小さいほうがかわいいですよ~!!(><)
いよいよ明日出発となりました^^
マリンでお会いできたら、お話してくださいね~♪

>ゆうたん
あ、血液検査書くの忘れた(笑)
糖尿とかだったらヤダな・・・。(怖)
まぁ、血液検査は2ヶ月にいっぺんやってるからね~^^;
あんまりドキドキはなかったけど、行ってすぐ超トイレに行きたくなってさ、我慢してたけど限界だったから、
先に尿取らせてくださいってお願いしたよ(笑)
そしたらかなり我慢してたから、紙コップからガンガン溢れた(爆)
俊介さんも伸びたのか~・・・。
痩せると伸びるのか??(笑)
いよいよ明日だよ~♪
も~~!激楽しみ~~♪
会って抱きついたらゴメン。(爆)

>ハルはフクさん
こんばんは~^^
健康診断、何事もないことを祈ります。(-人-)
干支は・・・えっと~・・・(寒)蛇ですが・・・・?(笑)
しつこい性格ですよ。(爆)
明日千葉へ乗り込みます!!
マリンでコソーリお声をかけてくださるのをドッキンコドッキンコしながら待ちわびておりまする~~(*^^*)

>xml_xslさん
こんばんは^^
写真はデジカメがないので、どれくらい撮れるかわかりませんが、たくさん思い出作って帰ってきます!
楽しい記事をUPできるように頑張ります~♪
ありがとうございます~☆^^
by まいまい (2007-05-10 22:32) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

健康診断、お疲れさまです~。

身長が伸びてたんですか?
裏山ですう・・・・。

血液検査は何回やっても苦手だなあ。
いっつも血を採られた後に、貧血っぽくなるので
献血とか絶対に無理な人です・・・(>_<)
その前に、私のおバカな血が他の人に使われたら
ヤバイって話もあるんですが(爆)

お会い出来るのは明後日ですね!!
楽しみですう~~~♪♪
by ゆかりん☆ (2007-05-10 23:13) 

まいまい

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
ね・・・眠い・・・・。(-_-)ZZzzz・・・・
身長。伸びました・・・。(TT)
もういらないのにぃ~(TT)
私ヘモグロビンの量が12ないといけないところ8しかない貧血状態なのに、先週、今週と採血で血を抜かれてしまいました・・・・。
オメェにやる血液はねぇ!(爆)
私も献血したことありません^^;
したい気持ちはあるんですが、まだ病気中ですしね^^;;
いよいよ明日ですね!!
楽しみで、というよりはおきられなかったらどうしよう・・・というプレッシャーで、ずいぶん早く起きてしまったまいまいでした(笑)
by まいまい (2007-05-11 04:43) 

おにく

背が伸びたのですか!!!Σ(==)
…私も夢が持てそうですな~( ̄q ̄)~
by おにく (2007-05-18 02:38) 

まいまい

>おにくさん
なんだかね~^^;
手術して首が伸びたんじゃないかってうわさも・・・(笑)
by まいまい (2007-05-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期健診いよいよ出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。