SSブログ

いよいよ明日 [日常]

入院するため、大分へ向かいます。

昨日は忙しくて更新できませんでした^^;

もう荷物も大体詰め終わり、あとは明日の朝荷造りも完了します。

昨日もちょろっと釣りに出かけたんですが、ダメでしたね~。

退院して元気になったらまた行きたいと思います^^

しかし、ここ何日間で何十回洗濯しただろう・・・・。

水道代高そう(笑)

さて、今日は前日だけど、比較的ゆっくり過ごせそう^^

あ、でもお風呂掃除しなくちゃ・・・。(風呂掃除キライ)

お腹が空いたので、ラーメンでも食べることにします。(笑)

また夜更新できたらいいなぁ^^

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

おにく

こんにちわ~まいまいさん!!!
そうですか~そろそろでしたな~
経験の無い事というのは、わからないだけに『怖い』と思うことがありますよな~
しかし、終わってしまえば、きっと後の祭り~ヘ(゚∀゚*)ノ
お気楽なコメントで申し訳ないですが、全快回復を祈っとりますぞ~(T□T)ゞ
ガッツリ回復しちゃってくだされな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by おにく (2006-10-14 13:07) 

まいまい

おにくさん、ありがとう♪
入院中はケータイからになっちゃうけど、記事は書くから!
コメントは、なんかできないんだよなぁ・・・。
も少し調べてみよう。
とにかくちゃっちゃと治して戻ってきま~す!
by まいまい (2006-10-14 18:27) 

まいまいさん♪
先日はご訪問ありがとう☆

・・・!?明日から入院なんですか??
何もしらずに書くのも失礼かもしれないですけど・・・心からまいまいさんの回復を祈ってます!

そして、これからブログ仲間として仲良くしてくださいね(^▽^)♪
by (2006-10-14 22:11) 

やっこ。

まいちゃん。
こんばんわき道を通れば早く行けるぜ!!って長っ!!
そうかぁ、もぅ、入院なんだね。準備お疲れ様!!
私も今まで健康が自慢ってくらいの健康体だから、入院、全然わかんないけど、まいちゃんには乗り越えて、早く元気になって、また元気なまいちゃんに一日も早く会いたいわ♪
ブログは携帯でもUPできるんだね♪楽しみにしてるよ☆コメントは気にしないで~!!まいちゃんが元気なのわかれば、ばっちりコメかきますよん♪
ダジャレ挨拶も、入院中温めてね~!!
by やっこ。 (2006-10-14 23:13) 

やっこ。

まいちゃん、やっぱり、私はこの言葉が好きだから、使わせてね!!

頑張れ!!まいちゃん!!
まいちゃんには俺たちがついてるぜぃ!!

ファイトだよ~!!応援してるぜぃ!
まいちゃんへ追い風とどけ!!ビュンビューン☆
by やっこ。 (2006-10-14 23:16) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
いよいよ明日だね。
リラックス、リラックス〜。
ありゃりゃ、コメントできないか〜。でもでも、気にしないで大丈夫(=^▽^=)
お風呂掃除嫌いなの?wわたしはよくやるよ〜。
ゴシゴシするの、大変だよね…。
まいちゃまが元気になるように、お祈りして待ってるからね☆
by ゆう (2006-10-14 23:43) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
いよいよ明日だね。
リラックス、リラックス〜。
ありゃりゃ、コメントできないか〜。でもでも、気にしないで大丈夫(=^▽^=)
お風呂掃除嫌いなの?wわたしはよくやるよ〜。
ゴシゴシするの、大変だよね。
まいちゃまが元気になるように、お祈りして待ってるからね☆
by ゆう (2006-10-14 23:44) 

キムキム兄やん 

まいまいさん いよいよですか。怖いかもしれないけどみんな応援してますから大丈夫!!釣りにも行ってきたんだね。凄すぎです(^^ゞまた良くなっていっぱい釣りやりましょう。そしておに殿にカモメ君の餌をお裾分けしちゃいましょう!!ん? オスメスどっちだ・・・。

記事は書けるみたいなんでまたコメントしにきますね!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! 
by キムキム兄やん  (2006-10-15 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。