SSブログ

入院生活1日目 [バセドウ病]

朝6時に家を出発し、病院には10時30分に到着しました。
今日通された部屋は4人部屋。
しかし私の他には1人しかおらず、まずはあいさつ。
優しそうな感じの人だ〜(^-^)
そして、荷物の整理をしていると、入院についての説明をするとのこと。
アレコレ説明を受けて部屋に戻ると昼食が用意されていました。
☆今日の昼食☆
鶏の乾いた(笑)照り焼き、青菜と油揚げの和え物、キャベツの千切り、ご飯、豚肉と竹の子のすまし汁。
全部ペロッとたいらげてゲームに勤しみました(笑)
14時、ゲームをしていると眠くなってきたので、そのまま寝ることに・・・。
何度か看護士さんに起こされながらもひたすら寝続け(笑)最後に目を覚ました時には18時。夕飯です。
寝すぎた!( ̄□ ̄;)!!
最初に病院内を案内されたときに、絶対行こう!と思ったのが『温泉』。
さすが別府!お風呂が温泉です♪
でも入浴時間は17時まで。入りそびれたし(T_T)明日入ろう。
☆今日の夕食☆
焼き魚、しめじとと豆腐のすまし汁、野沢菜、ご飯、さつまいもの甘煮。
完食。
そして今、1Fの中庭で記事を書いてます。(病室は3F)
明日は検査三昧の一日が待っています。頑張るぞぃ!
ちなみに就寝時間は21時半。
寝れるかっ!(笑)
今日は日曜で売店も休みなため、TVも借りれず・・・。
夜は長い・・・。

入院中はコメントができないため、ここでレスしたいと思います。

>やっこ。ちん
ありがとうね!頑張れって言葉はやっぱり勇気になるよ!追い風しっかり届いてるよ!
>ripiさん
ありがとうございます!
応援しともらえるだけで私は幸せ者です(T_T)
帰ったらまたお邪魔します!
こちらこそ仲良くしてくださいね!(^-^)
>兄様
そうですね!早く元気になって釣りに行かなければ(^-^)
そしてかもめの餌付け用におにくさんにお裾分けを(笑)
励まし、ありがとうございます!また覗いてやってください!
>おにくさん
明日から検査三昧ですが、頑張りますよ〜!
退院するまでにかもめの餌付け、しっかりお願いしますよ(笑)
応援ありがとう!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

キムキム兄やん 

おっ!入院中からコメントが届きましたね。もうすぐ就寝時間ですね。大塚あっきーら選手の出身地からどうですか?そちらの気温は・・・。4時間半かかったんですね。

入院中の土日は検査もなくほんと暇だと思います。何もないと外出したい気分になりますよね。ストレスなどを貯めないようにしてくださいね。

温泉良いですね。でも自由に入りたいですね。やはり入浴時間が決められていましたか・・・。明日ゆっくり入ってリラックスしてくださいね。

そして明日は検査三昧という事で頑張ってください!!
by キムキム兄やん  (2006-10-15 21:15) 

やっこ。

まいちゃん、大丈夫??寝れてる??って寝むれないっしょ!?
明日は検査ディですか。。。大変だね、きっと血をたくさん抜かれるのでは。。。
きゃっ!!でも、わたし、実は血を抜かれるのスキ☆献血とかウキウキでいくんだけど、、、血が薄いらしく、抜いてももらえない。。(泣)
温泉、さすが別府じゃ!!明日こそ、絶対入って、感想聞かせておくれ♪
私もスーパー銭湯行きたくなった♪
by やっこ。 (2006-10-15 23:18) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
温泉ですか~(゜▽、゜)~   …って、
そんなお気楽なもんじゃないですよな~(TT)

検査三昧頑張ってくだされ~
しっかり、私も奴らが海を越える前に、餌付けをしときますな~(><)ゞ
by おにく (2006-10-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日ごめんなさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。