SSブログ

ごめんなさい。

>ゆうたん
コメントくれたのにレスし忘れた。ごめんよ(T_T)
励ましてくれてありがとね!
明日も更新するから待っててね!

入院中はこういうことが多々あると思いますが、どうかご容赦くださいませ。m(__)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ゆう

まいちゃま、おはよん♪
いきなりタイトルで謝ってるからどうしちゃったのかと思ったよ〜。
そんなの気にしないでいのに〜(=^▽^=)
無理しないで大丈夫だからね♪
ご飯がちゃんと食べれてるようで、安心したよ☆
なんだかんだで、入院中の食事がとれるかとれないかで(美味しく無かっったりとかで)体力の状態も変わってきちゃうと思うから。
ゲームってまいちゃまどんなのやるのかな〜?w

今日は検査三昧(汗)なんだね。
まいちゃまが頑張ってるから、いまからわたしも頑張って仕事行ってバリバリ働いてくるワ(苦笑)
またのぞきにきま〜す♪
by ゆう (2006-10-16 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院生活1日目入院生活2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。