SSブログ

パーマネント [日常]

行ってきましたよ!美容室!

しか~し!パーマは拒否られた(悲)

というのも、傷めすぎたからなんですけどね^^;

髪が傷みすぎてパーマかけたら溶けると言われ(笑)

仕方が無いので、カットとトリートメントだけして帰ってきました。

でも微妙に気に入ってたり^^

ただ美容室マジック(?)が効いてるうちはいいんですがね~、

家でシャンプーして乾かしたらこうはならないんですよね。^^;

は~、でも気持ちよくて寝てしまった(笑)

久々のリラックスタイムでした^^

↓んで、こんな感じになりました。(って元がわからん)

目がデカすぎて気持ち悪いのは病気のせいなんで勘弁してやってください(笑)


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

キムキム兄やん 

まいまいさん こんにちは!
うんうん 似合っていて良いと思いますよ(*^_^*)その髪型で正解だと思います。

髪が傷んでいると溶けるんだ・・・怖いですね(^^ゞ

そうそう昨日カキコできなかったけどシンガーソングライター目指していたという事で昨日知ったというより前からブログ内に書いてあったので気になってはいました。なかなか聞く事は遠慮してましたが(^^ゞ

今度暇があったら歌声アップしてください!!
by キムキム兄やん  (2006-10-11 17:09) 

やっこ。

こん番町!!まいちゃん!!
昨日は熱いコメントどうもありがとう!!結構、みんな熱くて面白かった!!
また、下系ネタブログにしようかな(爆)

さて、おぉ、アップ♪勇気あるよ、まいちゃん。。私はさらせなーい。。(照)
ストレートも似合ってるよ♪前のパーマはどんな感じやったんやろ。。
左上の写真は、レディースっぽかったから、、、(笑。めっちゃ金髪やん。)
大人のお姉さんにやっとなれたね!!(爆)似合ってるよ♪
わたしも、先日、髪の毛をダークな色に中学生以来しまして、、
ようやく、更正いたしました!!っていまさらかよって感じだけど。。。
うちの親はすごく、驚いてたよ、黒くして帰ってきたから。。。
私もトリートメント効果、まだ続いているけど。。。時間の問題だよね。。。
by やっこ。 (2006-10-11 22:25) 

まいまい

てへへ^^ありがとうございます~♪
すごい頭が軽くなりました~☆
そうですよ!溶けるんです!
男性はあんまりないでしょうね^^;

あ、そうか!!兄様もバンドマンでしたね!!
う~ん、歌声か~・・・。
動画をUPしようと試みたんですけどね~、ダメでした。MP4じゃないと無理みたいですね~・・・。
遠慮せずどんどん聞いてくださいよ~^^
兄様のほうはどうですか?
ブログにも載せてくださいね~^^

>やっこ。ちん
こん万里の河♪(歌シリーズは更に続く)
いや、みんな下系は好きでしょう。(爆)
下ネタって万国共通でしょ(笑)
またやってくれぃ♪(爆)
似合ってるかい???^^
てんきゅ~♪
レディース・・・・(笑)昔は特攻服が似合いそうだよねってよく言われたよ^^;
大人・・・・年齢だけはかなりいい大人だよね(自爆)
ほほぅ・・・やっこ。ちんもダークなのね^^
てかね、あたしは真っ黒が似合わないんだよね。
だから今は赤っぽい茶色にしてるよ^^
でもホントは白髪染めじゃないとダメなんだけど(笑)
そうだ!プロフィールにPCのアド書いてあるから今度気が向いたときにでもメールしてちょ^^
そんときやっこ。ちんの顔の写メを見せてもらおう~。うふふふふ・・・。(怪)
by まいまい (2006-10-11 23:50) 

おにく

ふふふ、(-A-)
生写真ですな~(゜▽、゜)~ 
『大人~な』感じの髪の流れ方ですな~
素敵でございます!!!m(_ _)m

…しかし!!!∑( ̄□ ̄;)
髪は溶けるんですな…(0A0;)
怖いですな~(TT)

それに、12時間釣りにいったんですよな~
ぬう~~~~!!!想像できませんぞ~(汗)
by おにく (2006-10-12 01:54) 

キムキム兄やん 

まいまいさん こんばんは バンドマンって言っても身内ライブくらいしかやった事ないですけどね。ライブしてみたいですな。マリスタでひとり路上を1回だけやった事ありますがいつかバンドでもやってみたいです。

万里の川を知っているんですね。それなら弾けます。
ひとつだけ聞きたい事がありますがとても気になっている事なんですがプロフィールの写真にまいまいさん以外に誰か写ってます?
自分だけが見えるという事はないですよね?
動画とかアップするのは他のサイトをそれだけ用に作ってリンクしたりしてます。ココログなんかは色んな事ができて良いので自分は使ってますよ。
by キムキム兄やん  (2006-10-12 01:59) 

まいまい

>おにくさん
生写真・・・なんだか怪しげな響き・・・(爆)
どうもありがとう☆
これで、釣りに行くときは別人なのだ(笑)
すっぴんで~髪もひっつめて~、Tシャツに汚れてもいいズボンですから^^;

髪は大事な友達。(爆)

>兄様
ライヴハウスでのライヴはかなり楽しいですよ~!!
もう病みつきです^^
「万里の河」 チャゲアス好きなもんで^^

プロフィールの写真ですね、いつか説明しておこうと思いながらできませんでした。
あれは背後霊ではありません。
うちの母です(爆)

他のサイト、試してみます^^
ありがとうございます~♪
by まいまい (2006-10-12 09:57) 

キムキム兄やん

お母様でしたか(^^ゞ小さく見えていたのでお子さんかなとてっきり。
これですっきりです。

友達のバンドのライブには行ったことが何回もあるんですけど自分がやったりすると楽しいですよね。
by キムキム兄やん (2006-10-12 13:30) 

まいまい

>兄様
あ、なるほど。そういうことだったんですね(笑)
残念ながら母でした(爆)

ライヴはやっぱり見るよりやるほうが楽しいですよ~!
by まいまい (2006-10-12 15:24) 

まいまい

>みくちん
風邪ひいてるってことだけど大丈夫かな~?
朝晩冷えるからね~。
お大事にね!!
nice!ありがとう☆
by まいまい (2006-10-12 17:32) 

やっこ。

おぉ、今度、ぜひ、メールするね♪。。。写メ??じゃあ、お見合い写真送るから、山口県中にばらまいて!!ってね♪
こないだ私のブログにのっけた本持ってる??
実は。。。それに載ってたりする(笑)めちゃちっちゃいけどね。
by やっこ。 (2006-10-12 22:11) 

まいまい

>やっこ。ちん
何~~~!!??
って、持ってないのよ~(泣)
てか売ってないのよ~~(爆)
この辺の本屋さんじゃ売ってないの。
悲しいわ~。(涙)
え~、7&Yで買っちゃう???(笑)
つっても今申し込んでも届く頃家にいないやんけ!(笑)
メールお待ちしてますわ~ん♪(キモッ)
by まいまい (2006-10-12 22:16) 

みく

まいちゃん、nice押し逃げでごめんよー。
カゼを引いて治りきらないのに毎日会社に行ってる良い子です!!
誰か「今日は帰って良いよ」って言ってくれ~(涙)
おぉぉぉまいちゃんのアップ写真!!
パーマネントは不発だったのね。
美容室って大好き♪今月末に行こうと思ってまーす。
by みく (2006-10-13 07:10) 

まいまい

>みくちん
いいのよいいのよ~。
風邪大丈夫かい?
会社行ってるんだね!いいコ、いいコ(ナデナデ)ヽ(・_・)
風邪、早く治して美容室いっといで~^^
美容室って癒しの空間だよね^^
by まいまい (2006-10-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。