SSブログ

あり・・・? [日常]

今家に帰ってきたらモデムが復活してた・・・・。

なぜ????

何はともあれ回復してよかった~

お騒がせしました~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やっこ。

台風大変でしたね。もぅ、大丈夫ですか??
まいまいさんの身に何もなくてよかった!!
今回の台風で、TVを通してだけど、自然の怖さを感じました。

関係ないけど、、、敬語なし、了解よん♪
これからは遠慮なくいかしてもらうぜぃ!!
by やっこ。 (2006-09-20 00:59) 

まいまい

こんちは^^
私は大丈夫なんだけど、ココの調子が悪くてびっくり・・・。
メンテしたあとに調子悪いって、どゆこと?^^;

一昨年の台風で、3日間停電したときはさすがに困ったよ~^^;
今年はひどくなくて助かった!

遠慮はいらねぇ!ドーンとこいっ!(笑)
by まいまい (2006-09-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心からのおめでとう!!永遠の若手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。