SSブログ

心からのおめでとう!! [サトブログTB]

サトさ~~~ん!!

おめでとうございま~~~~す!!

何をおっしゃいますやら!素晴らしい記録です!!

やっぱり、キャッチャーってどうしても規定打席に届きにくいですものね。

しかも、怪我がありながらの到達ですもの!!

我が事のようにうれしいです

ほんっとに頑張りましたね

自分を信じる気持ち、やっぱりこれが大事なんですよね!

もちろん、周りの人たちの協力あってこそでしょうけど、

最終的には自分の気持ち次第ですから^^

昨日は試合も勝ちましたし、嬉しいことが続いて幸せです

デッドボールはホントに心配しましたが、大事に至らなくてホッとしました~

日ハムには3連敗しましたが、オリックスには連勝でいきましょ~!!

 

そういえば、昨日の試合後のボビーのコメントにも、

「彼は攻撃面でもいい打撃をしているので規定打席にいくのは当然のこと」ってありましたね^^

嬉しいですね^^

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

やっこ。

こんばんこ♪
今日は8回からだけど、マリン行ってきました!!いつも、仕事終わるの8時だからどんなに飛ばしても、8回にしかつかない。。。けど、いいんです。マリーンズを見れれば。。サトちゃんを拝めれば。。。
今日はヒロユキ残念。でもすごーくナイスピッチングでした。
さて、サトちゃん、ビバ☆規定打数到達です。本当にめでたくて私もうれしい!!
これからの活躍も期待大ですね!!かっこいいなぁ、有言実行!!
by やっこ。 (2006-09-20 00:57) 

まいまい

おは~♪
昨日はマリン行ったんだね~^^
いやぁ~・・・・宏之さんにはなんとしても勝たせてあげたかった~(TT)
素晴らしいピッチングだったのに・・・。
まぁ、相手のデイビーもいいピッチングしてたからな~。
でも、エラーがちょっと多すぎた・・・・。あの1点は悔やまれるね(><)

うんうん、一目だけでも見れたらいいね~^^
私も来年は絶対会いにいくんだっ!!
そのときはやっこ。ちゃんにも会いたいな~☆
by まいまい (2006-09-20 08:41) 

minimum heart

里崎おめでとう~☆☆(おくればせながら・・・)
ロッテのキャッチャーは昔から固定されなかったからねぇ・・・
うちらが見始めた頃は、青柳&福澤・・・ぐはっ懐かしいw
勝彦がベンチ暖めてた頃(今は違う意味で暖めてますが)、「ロッテにくれば正捕手取れるよ~おいで~」と言ってたらあっさり「清水には勝てないでしょ」と言われたっけなぁ・・・(>_<)
by minimum heart (2006-09-20 21:38) 

まいまい

>minimum heart
定詰さん(字、間違ってる?)をお忘れじゃあ~りませんか?(笑)
そんなこと言ったの?(笑)それ、あたしいた?
by まいまい (2006-09-20 22:08) 

minimum heart

いや、忘れてないっすよw
でも定詰ってうちらが見始めた年の次かその次の年くらいだったよね?いっぱい出るようになったの(昔すぎて記憶が・・・)
このセリフねぇ・・・言われたのはすっげー覚えてるんだけど、誰に言われたのか・・・覚えてないんだよなぁ・・・w

あ、Pummyでいいす(^_^;)次からそれでw
by minimum heart (2006-09-21 00:28) 

まいまい

>Pummy
あは^^だよね?
キャッチャーって比較的印象に残りやすい気がする・・・。
そうやって考えると、やっぱりサトさんの規定打席到達はすっっごいことだと思う!!
by まいまい (2006-09-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の傷跡あり・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。