SSブログ

台風の傷跡 [日常]

うお~~!!(いきなりなんだ)

実は一昨日の台風13号サンサン(という)のおかげ様でブログの更新ができずにおりました。

と、いうのは、別に家が崩壊したとか怪我をしたとかいうわけじゃなく、私は至って元気なのですが、PCが・・・・。

一昨日の夜、ゆうさんの記事にコメントしていたとき、停電が起きました。

「げげっ!!コメント書き途中なのに~~!!」

待つこと1分。

パッと明るくなり、ホッとしたのですが、PCを立ち上げて再びIEを開いたところ、表示されない・・・。

モデムを見ると、点いてないといけないランプが点いていない。

コンセントを抜いて再度チャレンジするものの駄目。

Yahooに電話すると、番号が変わった、とのこと。

でも、その変わった番号を教えてくれないからかけられない・・・・。

ネットも繋がらないから調べることもできない・・・・。

OH!MY  GOD!!

「そうだ!ケータイで調べてみよう!」

調べたところ、営業時間が終わってた・・・・。

前は夜中でも受け付けてくれたのに~~!!!

故障なんだから緊急でしょ~~が!!

そして翌日、かけてみるが・・・・繋がらない・・・・・。

混み過ぎ

夕方やっと繋がって、モデム交換と相成りました。

早くて21日着だとか・・・・。

と、いうわけで、今はネットカフェからです^^;

も~~!!昨日はせっかく勝ったのに観れなかった~~~(T0T)

今日も観れない・・・・。(;-;)

そんな感じなので、皆様からのコメントにお答えできませんで、申し訳ありませんでした

明日もきますとも!!(笑)

インターネットのない生活が、いかに不便か身にしみているまいまいでした。

台風のバカタレ~~~!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆう☆

こちらにコメント頂いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが・・
はじめまして☆
日記に出てくる「ゆう」とは私の事でしょうか??
そんな大変な中の書き込みありがとうございました(*^ー^)ノ

ネットも復旧されたみたいで・・良かったですね。
いよいよ残りの試合も少なくなってきましたが、
最後まで応援頑張りましょ~☆☆☆
野球は今年でおわりじゃないですもんねっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by ゆう☆ (2006-09-23 22:41) 

まいまい

ゆう☆さん、こんばんは!
いらっしゃいませ!
あ、いや、「ゆう」さんという方がもう一人いらっしゃるんですよ~^^;
一応、「ゆう」さんと「ゆう☆」さんで、使い分けております^^;
勘違いさせてしまって申し訳ないです^^;

ご心配ありがとうございます^^
原因も故障箇所も、直った理由もまったく不明ですが、
復活してホントによかったです^^;

いよいよあと3試合ですね。
最後まで楽しく応援しましょうね^^
来シーズンに繋がる試合を期待しましょう!!
by まいまい (2006-09-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

記憶心からのおめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。