SSブログ

旅路 [日常]

今回の旅(?)での写真です

JR徳山駅にて。

朝日が眩し~

 

別府駅到着☆すっごいカラフルな電車!初めてみた

ここの駅のアナウンスが面白かった。

「べっぷ~~~~~~、べっぷ~~~~~~~」ってぷ~~~~が長すぎ!(笑)

 

「別府タワー」

何があるのかは不明(笑)

 

展望台、らしい。

すっごい高い!これなら別府の町が一望できそうですね

 

帰りの高速(帰りは車だった)

50m先が見えないくらいのすごい霧

怖かった~~

 

雨の関門橋

天気がよければ景色が素晴らしいんですよ~

 

検査だったけど、旅行気分でした^^;

泊まったところも、さすが別府!

ビジネスホテルなのに、天然温泉が二つもあった!

どっちもいただいちゃいました

気持ちよかった~

お肌がスベスベになりました

部屋にはマッサージチェアー付き!

次にくるときは入院なので、観光もできませんしね^^;

なかなか思い出に残る旅でした


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

やっこ。

検査お疲れ様でした!!
せっかくきたんだから観光も楽しんで当然!!リフレッシュよかったですね!!
別府。温泉。いいな。温泉しばらくご無沙汰ですね。。。
ゆっくり浸かりたい。体の芯まであったまりたい。千葉も寒くなりましたもん。。。
霧怖いですね~。。5年位前に軽井沢に行ったとき、かなり濃い霧に巻き込まれ、泣きながら運転したのを思い出します。。。しかも夜中で暗かった。。。怖かった。。。無事到着してなによりです!!おかえりなさい☆
by やっこ。 (2006-09-16 23:55) 

まいまい

ただいまで~す!
かな~り温泉で癒されました~^^
しかも、ミネラルたっぷりのお湯が岩風呂の中に注がれてて、
柄杓で、飲めるんですよ~^^長期間続けるといいって書いてあったけど
さすがに無理だからな~。ペットボトル持ってけばよかった(笑)
千葉も寒いんですね。こっちもだいぶ過ごしやすくなりました。
明日からあさってにかけて、台風サンサンがやってきます!
デカイですよね~・・・・。
一昨年台風で3日間停電しましたからね・・・。
明日懐中電灯の電池やら買いにいきます!
霧!!ほんとに凄かった!!!あんなの初めてでしたよ~!!
なんか、あの世?みたいな(笑)途中からは平気でしたけどね~^^;
怖いですよね~。
まぁでも、大分は初めてだったので、楽しかったですよ~^^
by まいまい (2006-09-17 01:43) 

キムキム兄やん  

山口にお住まいなんですね。そこからマリーンズ応援とは素晴らしいです。山口には行ったことありますけど大分には自分もまだ行ったことありません。

写真いっぱい見せてくれてありがとうございます。カラフルな電車初めて見ました。あいにく雨で残念でした大分はビジネスホテルでも温泉完備なんですね。
温泉入ってゆっくりできましたね。
部屋にはマッサージチェアーがあって、自分は最近お店のマッサージチェアーで気がついたら寝てた事があります。あまりに気持ち良くて寝てしまいました。こんな事初めて。寝てる間じろじろ見られたんだろうなと思うと恥ずかしいです。
by キムキム兄やん   (2006-09-17 05:14) 

まいまい

>キムキム兄やんさん
そうなんです、山口在住なんですよ~。
元々、ここで生まれて生後1ヶ月で千葉の検見川(ローカル~)に移ったんですが、なんの因果か、またここに帰ってきてしまいました^^;
大分、私も初めての地でした。これであと九州は鹿児島と宮崎で制覇です(笑)

写真、喜んでもらえて嬉しいです~^^
電車、おもしろいですよね!あと、JR九州のソニック3号という特急に乗ったんですけど、これまた変わってて、車両と車両の間のドアと、壁がアクリル板みたいな透明の素材で、デッキの柱とかに装飾がしてあって、まるでホテルのロビーのようでした。電車の顔(頭の部分)も、なんかガンダムに出てきそうなロボットチックな感じで、中の座席も変わってました。面白かったのに、写真撮り損ねた^^;

マッサージチェア-で眠ってしまったというお話。
思わず笑ってしまいました(笑)
よほどお疲れだったんじゃないですか??
でも、目を閉じてる人もいるんじゃないですかね^^
だからきっとバレてませんよ(笑)
by まいまい (2006-09-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野口病院2記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。