SSブログ
イラスト ブログトップ

イラスト展示 Part2 [イラスト]

おはようございます!

今日はネタもないので(笑)

過去に書いたイラストをまた載せてみようと思います。

ラフ画で申し訳ないですが、よかったら見てやってくださいね^^

まずは「鋼の錬金術師」よりエド↓

続いて、同じく「鋼の錬金術師」よりウィンリィ↓

続いてゲーム「テイルズオブレジェンディア」よりノーマ↓

同じく「テイルズオブレジェンディア」よりジェイ↓

続いてもゲーム「ファイナルファンタジーⅨ」よりジタン↓

最後に、友達の娘が大好きだということで頑張って練習した

「ふたりはプリキュア」↓

 

UPしてみて思ったけど雑すぎますね(笑)

失礼いたしました^^;

 

さて、これからひとりでカレイを狙いに行ってきますよ~!

では^^

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

イラスト展示会 [イラスト]

今日は私の趣味の一つ、イラストを展示してみようと思います^^

そんなに上手じゃないですが^^;;

現在スキャナが故障しているため、ケータイから取り込んでいます。


現在は放送が終了してしまったTVアニメ「ロックマンエグゼシリーズ」

大手ゲーム会社カプコンの看板ゲームでもある「ロックマンエグゼシリーズ」のイラストです。

 

最近描いたものから数年前に描いたものまで載せてみました。

また貯まったら載せてみたいと思います。^^


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。