SSブログ

イラスト展示 Part2 [イラスト]

おはようございます!

今日はネタもないので(笑)

過去に書いたイラストをまた載せてみようと思います。

ラフ画で申し訳ないですが、よかったら見てやってくださいね^^

まずは「鋼の錬金術師」よりエド↓

続いて、同じく「鋼の錬金術師」よりウィンリィ↓

続いてゲーム「テイルズオブレジェンディア」よりノーマ↓

同じく「テイルズオブレジェンディア」よりジェイ↓

続いてもゲーム「ファイナルファンタジーⅨ」よりジタン↓

最後に、友達の娘が大好きだということで頑張って練習した

「ふたりはプリキュア」↓

 

UPしてみて思ったけど雑すぎますね(笑)

失礼いたしました^^;

 

さて、これからひとりでカレイを狙いに行ってきますよ~!

では^^

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 14

ちょろ

こんにちは!今日はマリン4戦目ロッテ対オリックスの試合を見に行きました。結果は3対1でロッテの勝利です^^今日は昨日とは違いかなり本気のロッテが見れました。ではまずは守備。 先発はエース清水。1回いきなり先頭打者にヒットを許し2番に送られるこの前のオリックス戦と同じパターンになりましたが続くラロッカ、ローズをピシャリと抑える。同じ過ちは繰り返しませんね。その後は3回に1点返されましたが要所を締め7回被安打71失点と先発の役割をきっちりこなす。 2番手は藤田でいsたが完璧に二人アウトにしたところでなんと薮田を投入!一人をきっちり抑えワンポイントを無事こなす。そして最後はやはり小林雅。ここ最近登板するごとに失点を重ねて不安がよぎりましたが1安打に抑えて試合終了。今日の守備ではズレータ選手が根元選手との連携プレーを披露。これにはファンは驚いた。見てるとズレータ選手は心配されている守備に不安はないと思いますね。次は打撃です。
by ちょろ (2007-03-17 16:50) 

ちょろ

今日のオリックスの先発はこちらもエース川越。オリックスでは去年日本人選手で最多勝9の選手だ。打順は西岡、根元、DHベニー、ズレータ、里崎、大松、サブロー、今江、早川の順です。しかし今日はサブローが完璧の2点タイムリー。決めるところは決めてくれますね。そして今日は遂にマリンでホームランが出ました。打ったのは大松選手です。ロッテファンの待つスタンドに入りました。今年初のマリンでのホームラン!良かったですね。 しかーし今日は10安打放ちましたが3点はちと物足りない。それは得点圏にランナー置く場面が3度ありましたが決まったのはサブローのだけ。あとはなんとダブルプレー。その時の選手は早川と里崎選手です。うーん。決めてほしい!次は里崎選手のことです。
by ちょろ (2007-03-17 16:58) 

ちょろ

昨日は里崎選手。ラジオのエキスタに出てたんですね。今の状態はと聞くと「順調です。色々試したいことがあるので結果は出ていませんが大丈夫です。」みたいなコメント言ってました。ま、あせらずやっていくんでしょうね。今日は4打席1安打でした。ちなみにダブルプレー2回です。明日はソフトバンク。たくさんのファンがきてくれるでしょう。尚今日の報告はゆかりんさんの所でもかいているのでご覧ください。今日はこの辺で!明日も勝利!
by ちょろ (2007-03-17 17:02) 

tanaka23

わー すごいすごーい。まいまいさんって本当に多才
なんですね(≧▽≦)ノ
私は 絵が描けないので(;:) うらやましいです。
その辺の才能は全部妹が持っていきました(ノД`)

今日の試合、私もマリンで観戦しました。
明さんが出なくてちょっと残念だったけど、大松くんの
ホームラン、いいところでサブさんも打ったし、
ネモっちゃんは猛打賞!
楽しい試合でした。
まいまいさん、来る予定がたったら 必ず連絡くださいね
☆(o≧▽゚)o
by tanaka23 (2007-03-17 20:41) 

ちょろ

はい。今日の試合はゆかりんさんの所で書きましたので見てくださいね。では!明日も試合見れたら見ます。
by ちょろ (2007-03-18 16:59) 

ねえさん

まいちゃん☆ こんばんわ~ ^^
まいちゃんのイラストは、何か見ながら書いてるのよね?見ながらだけで、こんなに上手いとは。。凄いなぁ~
まいちゃんって器用なんだね~
釣りもやるし、絵も上手い、料理上手、風水もやってウォーキングもこなし。。
す、凄い!!まいちゃん、趣味のデパートだわっ(笑)
by ねえさん (2007-03-18 22:54) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは!
コメント遅れちゃってごめんなさいね^^;
昨日の試合はよかったですね~。
どっちかというと、大差より僅差で勝ったほうが気分がいいですね~。
サトさんも他の選手も、オープン戦のうちじゃなきゃ試せないことがたくさんあるでしょうから今のうちにいろいろ朝鮮してほしいですね!
大松君のHRはバッチリでしたね~!
昨日のスポ魂でしたっけ?
駒田さんが注目してるみたいですね>大松君
開幕したらガンガンHRを量産してほしいですね!
今日の試合は残念ながら逆転負けしてしまいましたが、
1点しか取れなかったら勝つのもなかなか難しいですよね~^^;
明日はもう少し点を取ってくれることを祈りましょう!
レポありがとうございました!
あとでゆかりん☆さんのところにも見にいきますね!

>tanaka23さん
こんばんは!
いや~、見てくださってありがとうございます~^^
かなり多趣味だと自分でも思うんですが、
どれひとつとして極めてないという中途半端さは性格が現れてると思います。(自爆)
妹さんに持ってかれちゃいましたか~^^;
兄弟って面白いですよね。
個性が分かれてて^^
でもうちは弟も歌は得意なんですよ。
というか、うちの家系(母方)全員歌得意なんです。
祖父、祖母が昔お芝居をやってたんで、完全に血ですね~。^^;
昨日の試合はよかったですね!
アキ~ラさんが出てなかったのは非常に残念ですが!(TT)
明日は出てくれるといいですね~!!
大松君のHRも豪快でよかったですね~^^
サブさんもいいところで打ててバンバンザイ♪
今日は残念な結果でしたが、明日の試合はまた楽しい試合だといいですよね^^
もちろん!そっちに行く予定が立ったら絶対お知らせしますよ~!
てゆーか絶対お会いしましょうね~!!

>ねえ様
ばんわ^^
イラストは何も見てないよ~^^
勿論覚えるのに見るけど、覚えてしまえば全然みないよ~^^
ホントはね、デッサンの勉強がしたいんだよね。
体の書き方をしっかり覚えたいの。
でもなかなかねぇ~^^;
また余裕ができたらやってみたいな^^
確かに不器用ではないはずなんだけど・・・・・
裁縫だけは苦手なんだよね~^^;
お母さんはむちゃくちゃ上手で、なんでも作れちゃうのに・・・・・なんでその血は継がなかったんだろう・・・。(笑)波縫いがまっすぐいかないんだけど(爆)
趣味のデパート・・・彦まろかっ!(笑)
夏になったら、ビーズが載せれるかな?^^
by まいまい (2007-03-18 23:37) 

まいまい

>rinさん
nice!ありがとうございました~^^
by まいまい (2007-03-19 00:28) 

tommy

まいまいさん
こんばんは。tommy夫です。

私にはこういう才能が全く全く全くないので、こういう才能を持った方を尊敬してしまいます。
何せ中学生の時の美術の成績は、5段階評価の2でしたから。提出物さえ出していれば、最低でも3はもらえるのに・・・
by tommy (2007-03-19 21:54) 

まいまい

>tommy夫さん
こんばんわ!
いや~、オタクですからね~(笑)
カラオケにしても絵にしても、モノマネは得意なんですけど、どれを取ってもオリジナリティがないのが致命傷です(TT)
提出物は出してなかったんですか??(笑)
by まいまい (2007-03-19 22:10) 

天月

こんにちわvv
ハガレン・・・!!!エド!!いいですよねッッッッvv
いや、上手すぎヂャないですかっっ!!?
ヲタクにはたまらないです!!!
また、立ち寄らせていただきますねー!!
by 天月 (2007-03-21 20:42) 

まいまい

>天月さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
エド、いいですよね~^^
お褒め頂いて、どうもありがとうございます~!!
是非是非またいらしてくださいね!
nice!&コメントありがとうございました!!
by まいまい (2007-03-21 23:48) 

NO NAME

はじめまして☆★こんちゃぁ⌒♪♪
いやぁ~絵上手いですね(^▽^)/
でゎまたきマスね♪
by NO NAME (2007-06-04 22:14) 

まいまい

>NO NAMEさん
はじめまして!ようこそです~♪
お褒めいただき、ありがとうございます~(*^^*)
またイラストも載せますんで、よかったら覗いてやってください!
コメント、ありがとうございました☆
by まいまい (2007-06-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。