SSブログ

フッ(´ー`) [千葉ロッテマリーンズ]

3カードも溜めてしましました。

てゆーか、もうスコアさえ書くのイヤだ(爆)

 

感想書くのはもっとイヤだけど、とりあえずいってみよう^^;

 

9/11 対日ハム

2-3 

9/12 対日ハム

10-0 

9/13 対日ハム

6-6 

9/14 対西武

2-3 

9/15 対西武

5-4 

9/16 対西武

5-2 

9/17 対楽天

11-5 

9/18 対楽天

6-11 

9/19 対楽天

2-13

 

 

・・・・・・・・・・なに?この最後の3連戦_| ̄|〇

楽天の攻撃ばっかり見てて飽きた(TT)

打撃陣が超不振な間踏ん張っていた投手陣が、ここにきて投壊。

責められませんよ。

ただ、3戦目は1回裏で試合終わっちゃいましたからね・・・。

それでも最後まで見なきゃいけない(悲しいファンの運命)なんて・・・(TT)

溜め息しか出ません_| ̄|〇

唯一大松君にひっさびさのHRが出ましたが、

多くのファンは「これでまた大松をスタメンで使い続けるんじゃ・・・」

という心配をしているようです。

個人的にはなんとか復活を果たして欲しいんですけどね~・・・。

もうとにかく残り試合少ないんですから、思いっきり野球やりましょうよ!

苦しい気持ちはしまって、野球をやれる喜びを出しましょうよ!

生き生きとしたプレーが見たいです。


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

太陽の玉子

一発を何発も打ち込める打者かチャンスに強い打者が欲しい。
里崎を安心して休ませられるインサイドワークのいい捕手が欲しい。
ムードメーカーになる内野手が欲しい。
それらの選手をちゃんと使える監督が欲しい (T_T)
by 太陽の玉子 (2012-09-20 14:39) 

せいじ

借金4の5位とは前半の戦いでは想像出来ませんでしたね。
統一球導入後各チームなかなか打てませんが
投手陣まで崩れると厳しいですね…
若手投手陣が一年乗り切れる体力が必要ですね。
by せいじ (2012-09-20 18:22) 

トッチー

・お疲れ様です(T_T)
by トッチー (2012-09-21 20:15) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
贅沢を言えばキリはないですが、
もう少しだけでも希望の持てる試合が見たいですよね(TT)

>せいじさん
こんにちは^^
前半戦と後半戦、なんだか2シーズン一気に見たような気がします^^;
来年こそはきっと・・・!!

>トッチーさん
こんにちは^^
お疲れ様でございました(TT)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-10-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。