SSブログ

空しい・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

まさかここにきての大型連敗とは、思いもよりませんでした。

とにもかくにもスコアから。

 

9/4 対オリックス

1-3

 

9/5 対オリックス

0-2

 

9/7 対ソフトバンク

1-4

9/8 対ソフトバンク

1-3 

9/9 対ソフトバンク

0-3

 

・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇

なんと8連敗です。

この終盤で、ですよ・・・・・。

1シーズン1回はあるものですが、この時期は致命的。

優勝はおろか、Aクラスも危うい。

いっそ残り全部負けてみる?(笑)

 

打線は水物と言いますが、

じゃあこれだけ貧打が続くのはナゼなんでしょうか(TT)

最近では3点取られたら負け確定ですからね。

マリンガン・・・・懐かしい響き(T▽T)

もうね、とりあえず井口さんはスタメンから外しましょうよ。

打順下げてもムリですって。

サブさんも少し休ませたほうがいいですね。

監督、大変だとは思いますが、

ここは思い切った策が必要ですよ。

 

残り少ないシーズン、少しでもファンが楽しめる試合を!!!

 


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 5

せいじ

なかなか負け始めると止まらないですね…
こういう時って何やってもうまくいかないですよね。
一つ流れが変わると好転しはじめますが
今は待つしかないですね。
by せいじ (2012-09-09 21:30) 

シラネアオイ

今晩は!
大詰めの連敗頂けませんね!
歯車がかみ合わないんでしょうね!!
by シラネアオイ (2012-09-09 23:19) 

ぐす

今週はひとつ「喝」を入れに行ってきます・・・が(^_^;)
by ぐす (2012-09-10 00:12) 

太陽の玉子

今週はひとつ「天晴れ!」を言いに行ってきます・・・よ(^O^)

↑「空しい・・」ではなく「空々しい・・」コメでした ^_^;
by 太陽の玉子 (2012-09-11 08:06) 

まいまい

>せいじさん
こんにちは^^
流れって掴むの難しいですよね~。
まぁ、もっとも今のマリーンズの場合、自ら手放してる感が否めないですが・・・。

>シラネアオイさん
こんにちは^^
歯車、最後まで噛み合わないかもしれません^^;

>ぐすさん
マリンでも成績はまずまずでしたねぇ~。
ビジターのファンにどんだけ厳しいんだ_| ̄|〇

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
日曜の朝はやっぱりコレですな(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-09-20 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでやねん_| ̄|〇フッ(´ー`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。