SSブログ

ジェットコースターな2012 [千葉ロッテマリーンズ]

だいぶご無沙汰してしまいました^^;;

そしてその間にシーズンは終了(笑)

まぁ、終わってみれば盛り返すこともなくズルズル終わったって感じでしたね。

今年は前半戦と後半戦で全然違う展開でしたが、

そもそも首位を走ってた頃も「なんで首位なんだろう?」という試合が多かったですがね(笑)

やっぱり今年は優勝できるような戦力ではなかったということなのでしょう。

 

と、遅くなりましたが・・・

日本ハムファイターズ、優勝おめでとうございます!!

 

 

で、記録としてスコアを残しておきます。

 

9/21 対オリックス

3-1

9/22 対オリックス

8-3

9/23 対オリックス

雨天中止

9/24 対オリックス

5-0

 

9/25 対日ハム

3-3

9/26 対日ハム

2-5

9/27 対日ハム

1-3

 

9/29 対オリックス

0-5

 

10/1 対西武

4-0

10/2 対西武

5-3

 

10/3 対オリックス

1-2x

 

10/6 対西武

1-2x

 

10/7 対楽天

3x-2

10/8 対楽天

0-6

 

10/9 対日ハム

8-9

 

ということで、最後の最後までハムにカモにされましたね。

もうね、ホントハムとの試合見たくないです(TT)

どんだけ貢献すれば気が済むんですか・・・_| ̄|〇

来年は大差をつけて勝ち越していただきたい!!!!

 

そして、西村監督が解任されました。

正直ホッとしてます。

だってもし来年も続投だったら、家でTV見れないかもしれないから(笑)

ダンナも采配にはブーブー言ってて、最後のほうは見てませんでしたしね^^;

これでひとまず肩身の狭い思いはしなくて済みそうです^^;

ただ、新監督に名前が挙がっている伊藤勤さん、どうなんでしょうか?

解説聞く限りでは優しそうですが、実際は結構悪いウワサもありますよね~・・・。

う~ん。

ひとまずマリーンズを立て直してもらえることを祈ります。

 

さて、これにて2012年のマリーンズ日記は終了。

次の更新はいつになるかわかりませんが、また気が向いたら覘いてやってくださいませ^^;

ひとまず、お付き合いいただきありがとうございました!!

 

  

 


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 8

シラネアオイ

こんにちは!
お祝いのコメントを頂き有難うございます!
日ハムファンを代表してお礼申し上げます!
来年は新監督で猛暴れでしょうか?!
by シラネアオイ (2012-10-13 17:13) 

lamer

来期に期待しましょう。
応援します。
by lamer (2012-10-13 17:15) 

遊ぶ大人

今期は阪神も酷かったです。

来季は阪神とロッテと日本シリーズやりたいですね

来季お互いに頑張りましょう
by 遊ぶ大人 (2012-10-13 19:22) 

太陽の玉子

お疲れ様でした。
応援している選手は多々おりますが、あの方を招聘した本意がさっぱりわかりません。しかも球団社長の翻意も許し難く・・。
ひょっとしたら来年は古巣へ戻るかもしれません。オーナーが好きだしね。

by 太陽の玉子 (2012-10-14 10:30) 

せいじ

ロッテは後半息切れしましたね。
伊東さんは韓国でヘッドコーチをされていて
すごく評価が高かったそうです。
来年(以降)が楽しみですね!
by せいじ (2012-10-14 14:10) 

みんとにゃ

コーチ陣がどうなるのか・・・ヽ(;▽;)ノ心配で~。。。
by みんとにゃ (2012-10-14 22:17) 

トッチー

・マリーンズ日記お疲れ様でした。
今度はいよいよ釣行記の始まりですか(^u^)
by トッチー (2012-10-15 21:20) 

blues.

すごい一年でしたね(;∀;)。
来年はもう何も考えず、まったりと見ていきたいです。
来年こそお会い出来るといいな~。
よいお年をお迎え下さい(*^-^*)
by blues. (2012-12-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。