SSブログ

2012交流戦終了 [千葉ロッテマリーンズ]

さ~て、今年の交流戦も終わりました。

順位?

確か2位にいて奇跡の優勝を目指してたはずですが、

終わってみればなぜか3位。(笑)

あれ~?いつのまにハムが・・・?^^;

てゆーか、ホントにハム嫌(笑)

強すぎ!!

しかもオールスターのファン投票もなんかおかしいし。

なんでリーグ1位のマリーンズより2位のハムの選手ばっかり選ばれてるんでしょうか?

まぁ、確かにマリーンズは首位の割りに目立っていい選手はいないんですけど(笑)

でもなんか納得いかない・・・。

人気がないと言われればそれまでですがね^^;

ま、いいや。

オールスター期間はゆっくり休んでもらいましょう!

で、交流戦が3試合残ってましたのでスコア。

 

6/16 対阪神

5-8

6/17 対阪神

6-6

 

6/20 対ヤクルト

6-0

 

いや~、阪神戦はひどかったですね^^;

ヤクルト戦はまぁ気分のいい試合でした。

言いたいことはやまほどありますが(采配とか)、

今日からはいよいよリーグ戦再開!

いきなりマー君との対決です。

なんとかグライシンガーに頑張ってもらって、少ない点数で勝たなければ!!

完投とは言わないけど、なんとか7,8回までお願いします!

 

 

 

さて、最近マリンのベッドを作りました。

今まで同じベッドで寝てたんですが、

ダンナの寝相が悪いせいでいつマリンが潰されるんじゃないかと、

私が安眠できず。(笑)(マリンは足元で寝るため)

だから専用ベッドを手縫いで作りました。

2012062115380000.jpg 

名づけて

ギョーザベッド」(笑)

作ったはいいものの寝てくれなかったらどうしようかと思ったんですが、

その日からちゃんと寝てくれました(*´∀`*)

う~ん、私が一生懸命縫ってたのを見てたからなのか、

ちゃ~んと自分のベッドだとわかってるなんて、賢い子じゃ(*´∀`*)

ま、最初に興味を引くためにマタタビは使いましたがね(笑)

これで私も安眠できます^^

マリンもぐっすりのようでよかったよかった^^ 


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 5

くまら

終わってみたら・・・ツバメが最下位。。。orz
by くまら (2012-06-22 14:52) 

シラネアオイ

こんにちは!
リーグ戦はトップですからね!
何とか追いついていかなければ!!
by シラネアオイ (2012-06-22 17:09) 

せいじ

ロッテ-阪神戦はお互い酷い内容でしたね!

マリンちゃんのベット手作りなんですね~!
まいまいさん起用ですね!
うちの奥さんは雑巾も縫えません…
by せいじ (2012-06-23 07:16) 

太陽の玉子

ベットは上からの写真だすよね?

内君もあの病気が伝染しましたかね。恐るべしコバマサ(>_<)
by 太陽の玉子 (2012-06-25 14:04) 

まいまい

>くまらさん
こんにちは^^
ヤクルト、大型連敗が響きましたよね~^^;

>シラネアオイさん
こんにちは^^
追いついてこないで~(笑)
というか、すぐにでも抜かれそうですよ(笑)

>せいじさん
こんにちは^^
ホント、ひどい試合でしたね^^;
マリンのベッド、手で縫ったので時間かかりました^^;
近くで見たら雑もいいとこですよ^^;
私も裁縫の才能はない人なんで(笑)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
そうです~^^
上からですよ^^
劇場気質はマリーンズの伝統ですね(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-06-26 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。