SSブログ

やっぱりね、そうだろね [千葉ロッテマリーンズ]

交流戦も終わり、リーグ戦再開となりましたが、

やはり失速の予感は当たってしまいました^^;

まずはスコア。

 

6/22 対楽天

2-3

6/23 対楽天

1-2

6/24 対楽天

4-4

 

アハハ(≧▽≦)

『負けない』でなく『勝てない』になりました(笑)

とにかく引き分けが多すぎますよ、今年^^;

勝ちきれないんですよね~。

楽天は開幕3連敗の仕返しを考えていたようですが、

見事にヤラれてしまいましたね^^;

明るい材料としては、藤岡君が少しよくなったことでしょうか。

打ち込まれた反省をしっかりと生かし、修正してきましたね。

ルーキーですし、全てが勉強です。

未来のマリーンズのエースとして日々精進ですね~^^

それから、もう一人のルーキー、鈴木大地君。

3戦目では猛打賞をマーク!

いや~、積極的なバッティングはこれからの成長を伺わせます!

 

さぁ、今日からは西武戦。

成瀬君がしっかりと流れを引き寄せてくれることを願います!!


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 3

太陽の玉子

今日の千葉は梅雨の合間の快晴だすよ(*^^)v
陽気につられてエースの応援に行ってきます。
勿論、今日は落とす予定はありません。(^o^)
by 太陽の玉子 (2012-06-26 13:19) 

せいじ

各チーム引き分けが多すぎますね。
打てなくて勝ちきれないんですよね…
もっと動きのある試合が増えて欲しいですね。
by せいじ (2012-06-26 22:23) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
う~む、快晴だったのに試合は・・・でしたね^^;
まさかエースがあんな立ち上がりとは^^;
まぁ、こんな日もありますかね^^;

>せいじさん
こんにちは^^
ホント、中日も相当多いですしね^^;
いや~、時間制限があるだけでこんなに勝てないもんですかね。
え?実力?
最近耳が遠いなぁ・・・(爆)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-07-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012交流戦終了試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。