SSブログ

最後の最後で [千葉ロッテマリーンズ]

失速の予感ですよ^^;

ここにきて皆さんお疲れが見えてきました。

まずはスコア

 

6/13 対広島

3-3

6/14 対広島

3-6

 

もうね、言うまでもなく一戦目は勝てる試合でした。

守護神(?)は大変お疲れです。

監督、そろそろ考えてくださいね。

で!!

そんなことより(?)

荻野君(4)が帰ってきましたよ~!!(*´∀`*)

一戦目では早速盗塁を決めてくれました!!

まだ100%ではないとはいえ、彼がフィールドにいるだけで嬉しいです!!(≧▽≦)

マリーンズファンは皆同じ気持ちでしょうね(*´∀`*)

代走に応援歌って初めて見ました(笑)

それだけ待ち望んでたということですよね!

これから彼の活躍に期待大です!!

でも、怪我だけはしないでほしいです^^;

ただ、以前に比べたらスライディングの位置はだいぶ手前でしたね。

さすがに気をつけてるみたいでホッとしました。

 

で、ですね。

先発が早く降りるとリリーフ陣が踏ん張れないという事態に陥ってます。

出る人出る人失点ってどういうことですか_| ̄|〇

ただね、これまでどれだけ投手陣が頑張ってきたかということがよ~くわかりますね。

打撃陣、ちょっと情けないです。

しっかりチャンスはモノにしてくださいよぉ~(T□T)

そんなこんなでGは勝ってしまいましたから、

残りマリーンズが3試合全て勝って、Gが2試合全て負けないと逆転優勝はありません。

奇跡に近いですが、ここまで何度も見せてきたミラクルマリーンズ。

ここでも見せてくだださい!!!

マリーンズ ファイティン!!!

 

続きには動画を^^

いつものマリンの遊びを撮ってみました。

スリッパの中でスタンバイ?^^;

ちなみに、マリンが飽きるか疲れるまでこの繰り返し_| ̄|〇

飽きたら持ってこなくなりますが、それまではしつこいくらい持ってきます^^;


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 6

lamer

ガンバレー!!!
by lamer (2012-06-15 09:41) 

ボケもんパパ

同じパ・リーグであるマリーンズにぜひがんばって欲しい!!
ソフトバンクの主力をごっそり持っていった巨人なんか嫌いだああ!
(昔巨人ファンだったけど、今となっては…。)
マリーンズ、奇跡の逆転劇だあ!!
by ボケもんパパ (2012-06-15 12:41) 

太陽の玉子

こうなったらマリンをフリスビー猫に(^◇^)

水曜日の祟神。送った負の念、勝てる星落とした13日。
木曜日は祟神。お歳の所為ね、曜日を間違え出没ぢゃ(>_<)
ついにGにM1点灯。Mはゴール前で転倒 yeh!(T_T)
※ラップ調でお願いします(*^^)v
by 太陽の玉子 (2012-06-15 17:38) 

naokun

こんばんは
荻野選手帰ってきましたね
待ってました
楽しみです
by naokun (2012-06-15 18:39) 

せいじ

ワンシーズンって本当に長いですね。
いい時もあり悪い時もありです。
出来るだけ好不調の波をなくしたいですね。

by せいじ (2012-06-15 21:20) 

まいまい

>lamerさん
こんにちは^^
ホント、「がんばれ、監督。」
って感じです(笑)

>ボケもんパパさん
こんにちは^^
すみません。
力及ばず_| ̄|〇
Gは強かった。
そしてマリーンズは力尽きました^^;

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
ちゃんとラップ調で読みましたよ~(笑)
うまいですね(笑)

>naokunさん
こんにちは^^
荻野君、まだまだ復帰したばかりですが、
きっとここから素晴らしい活躍を見せてくれるに違いありません!

>せいじさん
こんにちは^^
ですね~。
だから、今首位でも最後にどこにいるかはまったくわからないですよね^^;
ここからまた突っ走りたいもんです!

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-06-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活&危機2012交流戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。