SSブログ

復活&危機 [千葉ロッテマリーンズ]

さて、交流戦も残り少なくなりました。

2カード溜めてしまいましたがまずはスコア。

 

6/8 対ヤクルト

4-13

6/9 対ヤクルト

雨天中止

 

6/10 対巨人

2-1

6/11 対巨人

4-8

 

復活したのは大松君です。

2ヶ月ぶりのHRが出ましたよ!(≧▽≦)

それも貴重な得点でした!

このまま量産体制に入ってほしいものです!!!

 そして、危機は投手陣です。

先発が早く崩れると中継ぎ陣が流れを変えられません。

困りましたね~・・・。

中後君は、一度落としたほうがいいかもしれませんね。

疲れてるんだと思います。

益田君だっていつ疲れるかわかりませんから、今のうちがいいと思いますけどね。

伊藤君と荻野君(0)はいつ戻ってくるんですかね~・・・。

そして荻野君(4)も早く見たい!!!

交流戦優勝の望みがある以上、ここはなんとしても狙いたいですね!

直接対決では勝てなかったので、残り全部勝つしかありません!

それでもGが負けてくれないと優勝はできません。

奇跡を信じて応援しましょう!!

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 4

よーちゃん

巨人、悔しいけど負けないですね・・・・。
阪神は相変わらず調子でません。
by よーちゃん (2012-06-12 12:01) 

せいじ

今の巨人に対抗できるのはマリーンズだけです!
最後頑張って欲しいです!!
by せいじ (2012-06-12 20:49) 

太陽の玉子

#4帰ってきましたな(^◇^)
問題は、監督の采配と抑えのあの方。
#30が上がってくれば#21をストッパーにして最強の布陣になりますね。
by 太陽の玉子 (2012-06-14 10:51) 

まいまい

>よーちゃんさん
こんにちは^^
いや~、ここまで負けないとは思いませんでしたね^^;
さすがにちょっと諦めムードです^^;
阪神もここから上がってくるといいですよね。

>せいじさん
こんにちは^^
今のマリーンズじゃ対抗できません^^;;;
ボロくなってきましたよ(笑)
まぁ、ここまで突っ走ってきましたからね~^^;

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
帰ってきましたね~!!(≧▽≦)
彼がいるだけでワクワクしてしまいます(*´∀`*)
問題はまさにおっしゃるとおり。
果たしてこれからどうするのか、注目ですね。
伊藤君、早く帰ってこないかなぁ(;-;)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-06-15 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セオリーを覆す最後の最後で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。