SSブログ

セオリーを覆す [千葉ロッテマリーンズ]

どうも。

ラジオ体操で筋肉痛になったまいまいです(笑)

 

さてさて、マリーンズ負けませんね!

怖いくらい負けません(笑)

まずはスコア

6/5 対横浜

4-2

6/6 対横浜

3-2

 

まぁ、接戦ですが^^;

それにしても初戦の継投はホントに不可解極まりなかったですね~。

いくら連続でヒット打たれたからって、あそこは俊介さん続投でしょうが。

中後君はここのところちょっとよくないですし、

大谷君もおかしな継投のおかげでおかしな投球に。

結局俊介さんの勝ちも消えてしまいました。

しかし、あれで負けないんですから、今年のマリーンズはやっぱりおかしいです(笑)

逆に、負ければもっとボロクソ言われたんでしょうけどね~・・・。

あとね、我らが守護神?(笑)

そろそろ休養させたほうがいいんじゃないですかね~・・・。

毎試合劇場じゃ身がもたない_| ̄|〇

まぁ、追いつかれなければストッパーとしての仕事は果たせてると言えるんでしょうけど、

信頼感がどうもね~^^;

伊藤君、早く上がってこないかな(;-;)

やっぱりストッパーは内君が適任じゃないかと思うんですよね~。

監督、その辺考えてみません?(笑)

 

ということで、Gが負けてくれないので一向に差が縮まりませんが^^;

ここはしっかり勝っていくしかありません!

次のヤクルトとのカードの後は、ドームで直接対決です!!

そこまでなんとかこの調子でいきましょう!!

 

 

2012060423020000.jpg

上向いて行くニャ!


nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 16

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
♪└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘
♪えっ!、(゜∇゜)   ラジオ体操で!?、
どんな姿勢・体勢・屈伸!?、
想像してしまったですよ。
せっかく絶好調なのに、
TVで見かけることが、非常に稀有、
また石井君( 西=(ΦωΦ)=)との、ワク!~*、ワク!~*、
ハラ!~*ハラ!~*、ドキ!~*、ドキ!~*、
どっちが勝ってもいい後味の、
いい試合!、また見たいなぁ~*、(^。^)/


by xml_xsl (2012-06-07 10:33) 

太陽の玉子

火曜日は継投策についてボロクソいってやろうかと思いましたが(-_-;)
交流戦だからの交代だろうけれど、あそこで代えたら先発投手のプライドがね。監督が野手出身と言えばそれまでだし、結果オーライで良かったかもだけど。しかも代えられたのが社会常識をわきまえるアタシの俊ちゃんだから穏便に済みましたけど、あれはない。ありゃぁないね(-"-)
by 太陽の玉子 (2012-06-07 12:24) 

lamer

四連勝ですね。
すごいな〜〜〜♫
by lamer (2012-06-07 15:08) 

みんとにゃ

6日はマリンに行って来ました!
私も守護神?少しお休みが必要だと思います~ヽ(;▽;)ノ
本当にね、9回表だけでメチャメチャ疲れますよ~
そして、私も内くんに1票!!!(^O^☆♪

マリンちゃま~可愛いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まつ毛がキュート♪
べっぴんさん♪♪♪
by みんとにゃ (2012-06-07 20:33) 

せいじ

今年は本気で優勝狙えそうですね!

by せいじ (2012-06-07 20:41) 

naokun

こんばんは
なんだかんだ言って勝てるのはいいことです
それに引き換え虎は…
by naokun (2012-06-07 20:57) 

ぐす

われらが守護神・・・呼びましたかぁ?(^_^)ノ

勝ちパターンに拘るのと、勝ちに拘るのとは
違いますからね。
by ぐす (2012-06-07 23:41) 

たかし

マーリンズは健在だったようで安心しました。
by たかし (2012-06-09 11:30) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
ラジオ体操、前屈で腿の裏側が筋肉痛になりましたよ(笑)
試合中継、確かにCSでないと見れませんもんね~・・・。
うちもオプション払って見てますよ~^^;
一久さんとはまた戦うことになるでしょうね。
いい試合になるといいですよね^^

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
ホントにねぇ~。
あれはないですよ。
やっぱり信用の問題なんでしょうかね~。
てゆーか、誰が見ても明らかでしたよね^^;
俊介さんにはまた頑張ってもらいましょう!

>lamerさん
こんにちは^^
今年はホントに連勝しても連敗しないんですよね。
そこが首位の要因なんでしょうね。
まだシーズン長いですから、どうなるかはわかりませんが^^;

>みんとにゃさん
こんにちは^^
守護神(?(笑))もいい年ですからね~。
ここまでよくやってくれましたよね。
そろそろ抑えは若手に譲って、リリーフで・・・なんて、
監督は考えてないでしょうね~^^;;
マリンは今日もバカみたいに元気いっぱいです(笑)

>せいじさん
こんにちは^^
ここまで来たんで、なんとか交流戦優勝したいですね~。
ただし厳しいですが^^;
ま、できなくても最後には優勝したいもんです!

>naokunさん
こんにちは^^
確かに、なんだかんだで勝ててるので、贅沢は言えませんよね^^;
交流戦残り少ないですが、タイガース、全部勝つつもりでがんばってほしいですね!

>ぐすさん
こんにちは^^
呼んでません(笑)
さすが、その通りですね!
パターンに拘ってるようじゃいつか勝ち運も逃げていきますね。

>たかしさん
こんにちは^^
マーリンズ親衛隊も健在ですか?(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!


by まいまい (2012-06-12 09:48) 

손연재 노출모음

진자 할일 없는 사람 많네~백수구나 명박이가 나라 말아먹어서
by 손연재 노출모음 (2013-06-16 11:40) 

ヴィトン 通販

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン 通販 (2013-06-28 20:25) 

矢口?里 刺? ?東連合

かな あみなとさっほー以外のも置いてあるとこは置いてあるの?
by 矢口?里 刺? ?東連合 (2013-07-07 21:37) 

プラダ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ 財布 (2013-07-08 00:06) 

バーバリーブルーレーベル

Do you have a spam issue on this site; I also am a blogger, and I was wanting to know your situation; many of us have developed some nice practices and we are looking to exchange solutions with others, why not shoot me an e-mail if interested.
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-06 13:01) 

モンクレール 店舗

Useful information. Lucky me I found your web site by accident, and I am stunned why this twist of fate did not happened in advance! I bookmarked it.
モンクレール 店舗 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 店舗 (2013-09-13 07:29) 

バーバリーブラックレーベル

Thank you for this article. That’s all I can say. You most definitely have made this blog into something special. You clearly know what you are doing, you’ve covered so many bases.Thanks!
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清清しい(*´∀`*)復活&危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。