SSブログ

清清しい(*´∀`*) [千葉ロッテマリーンズ]

どうしたんでしょう、今年のマリーンズは。(爆)

 

どうも。

マリーンズファン=心配性

が持論のまいまいです(爆)

 

いや~、前回のカード、イヤ~な結果だっただけに、

引きずるんじゃないかと心配してましたが、

今年のマリーンズ、どうも去年とは違うようです(笑)

たった1日でしっかり立て直してきました^^

 

ではスコアを。

 

6/2 対中日

9-0

6/3 対中日

5-2

なんと!

これで今年の交流戦、中日には3勝1分です!

素晴らしい!\(´∀`)/

こんなこともあるんですね~(笑)

しかも一戦目は成瀬君が完封です!

いや~、これぞエース!というピッチングでした!!

2戦目の唐川君はイマイチでしたが、リリーフ陣に助けられましたね。

それにしても唐川君、今年は一体どうしたことか?

ハーラートップタイの6勝を挙げてはいますが、

どうにもピリッとしないんですよね~。

これから梅雨と夏が来るのに・・・・。

しっかりしてちょうだい!!(笑)

 

ということで、なんだか井口さんが元気ですね(笑)

いや、いいことなんですけどね^^;

夏までに頑張ってもらいましょう(笑)

夏はバテて下降するのがお約束ですからね^^;

そうそう、サトさんがあと一本で通算100号HRですよ!

う~ん、今日も惜しいアタリがあったんですけどね~。

期待して待ちましょう♪

 

続きには写真ちょこっと^^

2012060317100000.jpg

先日収穫したジューンベリーをジャムにしました^^

売ってるブルーベリーとかのジャムより、風味が強くてすごく美味しかったです(*^^*)

 

 

2012053021300000.jpg

すっごいブレたんですけど、

すんげー面白い顔してたので(笑)


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 9

lamer

ロッテ強いですね♫
by lamer (2012-06-03 23:25) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
小生も、下降の兆し・予感の材料の出現!、
ただそれのみが心配な、
落ち着かないこの頃です!、
素直に喜ばなければ!、
なんとも贅沢な、\(^。^)/
by xml_xsl (2012-06-03 23:38) 

シラネアオイ

今晩は!
今年は持って行かれそうです!!
by シラネアオイ (2012-06-03 23:49) 

せいじ

中日戦負けなしですね!
快調ですね!!
by せいじ (2012-06-04 07:18) 

ボケもんパパ

確かに今年は違う!
いつも、先行型であとで落ちていくタイプだけど、今年は上り調子だあ。

ちなみに、ホークスは眠ってます。
起きる気無し!!
by ボケもんパパ (2012-06-04 12:51) 

太陽の玉子

今年は投手陣(先発&中継ぎ)が安定しているのが勝因だすな。
そして激しい外野ポジション争いが良い方向に(*^^)v
問題は押さえ投手と内野陣(捕手のサブも含む)(-_-;)
けど、それも良かったらマリーンズぢゃない(^◇^)
by 太陽の玉子 (2012-06-04 21:03) 

ぐす

おっと、言い忘れた(^_^;)
今年はあの守護神のおかげというところが大きいようですぜ(^_-)
 by 大陽の王子

それにしても、他のパ・リーグ球団はジャイアンツに負けすぎ(>_<)
リーグ優勝を考えると、セに負けてくれるのは良いことかもしれませんが(笑)
 by ぐす
by ぐす (2012-06-04 23:03) 

太陽の玉子

夫、又忘れた(~_~;)
老後唯一の楽しみがマリンフィールドの千葉魂になりました。
野球は二の次、それが好調の理由です(*^^)v
 by ぐず

それにしても、ジャイアンツは他のパ・リーグ球団に勝ち過ぎ(-_-;)
交流戦を考えると、Gに負けてもらわないといけないのですが(苦笑)
by 太陽の玉子 (2012-06-06 12:18) 

まいまい

>lamerさん
こんにちは^^
いや~、強いな~という気持ちはあまりないんですけど、
交流戦3敗しかしてないんだから強いのかもしれませんね(笑)

>xml_xslさん
こんにちは^^
ホント、難儀な生き物です、マリーンズファン(笑)
今年はこのまま最後まで突っ走ってほしいですね~!

>シラネアオイさん
こんにちは^^
いや~、日ハム強いですねぇ^^;
ちっとも負けてくれない(笑)
いつでも後ろからぴったりつかれてる感じで脅威ですよ^^;

>せいじさん
こんにちは^^
中日相手にまさか負けないとは思いませんでした^^;
そして横浜にはしっかり負けるところがまさにマリーンズクオリティ(笑)

>ボケもんパパさん
こんにちは^^
今年のマリーンズもかなりビックリですけど、
ホークスにもビックリですね^^;
どうしたんでしょうか^^;
やっぱり看板投手3人の抜けた穴は予想以上に大きかったんでしょうかね~・・・。

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
うんうん。
全部いいなんてマリーンズじゃない!(爆)
千葉魂、一度食べてみたいです(*´д`*)
それでマリーンズが好調になるなら尚更!
あ、試合見ちゃダメですか?(笑)

>ぐすさん
こんにちは^^
守護神・・・・?(笑)
毎試合毎試合劇場開催はカンベンしていただきたいですね^^;;
Gはホントに負けてくれないですね~・・・。
これじゃいつまでたっても縮まらない_| ̄|〇
こうなったら直接対決で叩くしかありませんね!!

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-06-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はははははーセオリーを覆す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。