SSブログ

はははははー [千葉ロッテマリーンズ]

交流戦前半最後のカードは阪神。

まずは感想から。

 

なんじゃこりゃ

 

とりあえずスコア・・・。

 

5/30 対阪神

9-9

5/31 対阪神

1-2×

 

・・・・・ま、長いシーズンこういうこともあるといえばそれまでですが。

初戦はとにかく井口DAYでしたね。

一人相撲というか一人芝居というか・・・。

いくらグランドスラム打っても、ポロリ2つじゃね~。

その井口さん、肩を痛めたようです。

この際ですから少しお休みして、体力回復してもらいましょう!

で、2戦目の負けはもう前日からわかってたことですが・・・。

あんな試合してたんじゃ流れなんか掴めません。

野球って不思議です。

タイムリー欠乏症も再発してしまいました。

大量点の翌日ですからね、両チームともあと一本が出ず。

あ、薮田さんも井口さんと一緒にしばらくお休みしていただいて結構です。(笑)

というか、来年あたりからは伊藤君か内君にクローザーをやらせてはどうでしょう?

さすがにちょっともう通用しなくなってきてる気がするんでね・・・。

酷ですが、それがプロの世界。

な~んて偉そうですが^^;

ただ、ここのとこ連投ですし、やっぱり休息は必要ですね。

中継ぎルーキー2人も然り。

先発がなんとか完投してくれるといいんですけどね~・・・。

 

と、愚痴ばかりですが、

ここから交流戦後半戦。

しっかり勝っていきましょう!!

 

あ、昨日の試合でサブさんが[ぴかぴか(新しい)]1500試合出場[ぴかぴか(新しい)]を達成です。

おめでとうございます!!(*^^*)

この記録をマリーンズで達成してくれて嬉しいです!

次は2000ですね!!

頼りにしてますよ!繋ぎの4番!!

 


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 5

lamer

勝ったり負けたり勝ったりで・・・すからね。
勝ったりが多ければいいんです。
by lamer (2012-06-01 12:31) 

せいじ

9-9は酷い試合でしたね。
そのの影響か雑なカードになりましたね。
でもすぐに修正出来ると思います。

藤岡君はやっぱり良い投手ですね。
今後の成長が楽しみです!
by せいじ (2012-06-01 12:55) 

naokun

こんばんは
勝たせていただいたみたいで(^^ゞ
次はこうはいかないでしょうね
by naokun (2012-06-01 22:51) 

太陽の玉子

Gパン刑事だすなぁ(^^ゞ
2日はエース成瀬が立て直してくれました(*^^)v
あの方がいかない限り、勝利あるのみだす。
by 太陽の玉子 (2012-06-03 09:19) 

まいまい

>lamerさん
こんばんは^^
そうですよね!
そうすれば自ずと貯金もできるわけですもんね^^
・・・実生活もそうでないとですね(笑)

>せいじさん
こんばんは^^
ホント、ひどい試合でした^^;
イヤなムードも、去年なら確実に引きずってたと思いますが、
今年はどうやら違うようです(*^^*)
藤岡君、粘ったんですけどね~。
だ・せ・ん!!!(笑)

>naokunさん
こんばんは^^
次はマリンでの試合ですね~。
まぁ、このカードもマリーンズの自滅みたいなもんですが(笑)
次は勝たせてもらえるといいなぁ・・・(笑)

>太陽の玉子さん
古っ(笑)
私でもギリですよ(笑)
成瀬君、さすがエースっていう投球でしたね^^
唐川君も是非見習っていただきたい!
あ、やっぱりあの方は出動してなかったんですか?(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-06-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ゲーム清清しい(*´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。