SSブログ

1ゲーム [千葉ロッテマリーンズ]

ここまで交流戦未だ1敗しかしていないマリーンズ。

今度の相手はなんと交流戦負けなし、9連勝中の巨人です。

ここは初黒星をつけたいところ!

では、続く広島戦と合わせてスコアを・・・。

 

 

5/25 対巨人

2-4

5/26 対巨人

5-2

 

5/27 対広島

4-4

5/28 対広島

7-3 

残念ながら巨人戦は1つしか勝てませんでしたが、

初黒星はつけましたよ!

てゆーか、他のパのチーム、情けないです!!

日ハムが1つ勝ちましたが、あとは楽天を残して巨人に勝ってないわけですからね。

つって、マリーンズもまだドーム残してるんでなんとも言えませんが^^;

 

で、広島とのカード、1勝1分。

う~ん、広島の自滅に近い気がしますが^^;;;

でも、こういうところにやはり今年の順位の差が出てるんでしょうか。

セでは横浜と広島応援してるんで、他のパのチーム相手に頑張ってほしいです!

さぁ、明日からは阪神戦。

甲子園で藤岡君が投げるようですが、雰囲気に飲まれないように強い気持ちで投げてほしいですね!

明日のグライシンガーはもう、いつもどおりでお願いします^^

1位の巨人まで1ゲーム!!

なんとか今年は優勝しましょう!!

 

続きには写真いろいろ。

2012052722270000.jpg

最近リクライニングロッキングソファーを買ったんですが、

すっかりマリンのソファーになってしまいました(笑)

 

2012052613260000.jpg

頭抱えてどうした?(笑)

 

2012052614080000.jpg

怖い怖い!(笑)

 

2012052620590001.jpg

スーパーマンにでもなった夢見てるのかい?^^

 

2012052712110000.jpg

♪ほんの~ち~いさな~出来事に~♪

サボテンの花が数年ぶりに咲きました(*´∀`*)

 

2012052917220000.jpg

ジューンベリーが実をつけました。

初収穫です^^

まだ、この倍は採れると思うので、収穫したらジャムにしようと思います^^

マリンも袋の中に興味深深(笑)


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

せいじ

いよいよ甲子園ですね。
藤岡君を見られるのが楽しみです。

by せいじ (2012-05-30 06:26) 

太陽の玉子

サボテンの花って初めて見たような気がします。
ウウッ!感動しちゃいました(^◇^)
by 太陽の玉子 (2012-05-30 08:56) 

lamer

ロッテ依然好調ですね。
このまま行ってくれるように願いましょう。
by lamer (2012-05-30 13:29) 

まいまい

>せいじさん
こんにちは^^
藤岡君、頑張ったんですけどね~(TT)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
それはそれは!
載せてよかったです(*^^*)
すごく色鮮やかなんですよ~!

>lamerさん
こんにちは^^
このままいってくれないところがマリーンズ(笑)
果たして最後まで踏ん張ってくれるかどうか^^;

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-06-01 11:51) 

さとし

にゃんこが、かわいいすぎるぅ。
ぎゅっとしたくなりますね。
by さとし (2012-06-02 07:05) 

まいまい

>さとしさん
こんばんは^^
ぎゅっっとしたくなるときとギューーッ!!と懲らしめたくなるときがあります(爆)
by まいまい (2012-06-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。