SSブログ

それなりGW [千葉ロッテマリーンズ]

だいぶ更新できませんでした~。

というのもGWでダンナが休みだったからなんですが。

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

我が家では主に模様替えでした(笑)

あ、でも、引っ越してきて初めての「庭バーベキュー」をやりました^^

やっぱり庭があるっていいですね!

今まではアパートでしたから^^;

最終日にはドライブへ。

マリンも連れていったんですが・・・・、

昼ごはんを食べようと松の木の下に行ったら、

下半身に松脂がべっとり∑( ̄□ ̄;)!!

お腹の毛はカットしましたが、

足の裏がいまだにカピカピ。

可哀想なことをしました(TT)

一応クレンジングオイルで洗ってみたんですが、

一人で洗うにはちょっと大変で、(暴れるから)

なんだかうまく落とせず・・・_| ̄|〇

マリンよ、取れるまで辛抱してくれ(TT)

 

と、そんな感じでまいまい家のGWは終わり、

やっと落ち着いた日常が戻って参りました^^

ということで試合結果。

4/28 対ソフトバンク

2-3

4/29 対ソフトバンク

2-1

4/30 対ソフトバンク

4-3

 

5/1 対オリックス

1-2×

5/2 対オリックス

5-7

5/3 対オリックス

6-1

 

5/4 対西武

3-2

5/5 対西武

4-2

5/6 対西武

4-4

 

9連戦は5勝3敗1分となりました。

うん、上々です^^

打線もどうなることかと思いましたが、

少しづつよくなってきましたね。

あとは荻野君の復活を待つだけ!

今日から小野さんも上がってきました。

さぁ、千葉でソフトバンクに勝ち越しましょう!

 

 


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 6

lamer

5勝3敗は悪くないのでは・・・♫
松やにには
大変でしたね。
by lamer (2012-05-08 17:45) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
“5/4 対西武”は、楽しくてちょっぴり残念でした!、\(^。^)/ (-.”-;)
ヤクルトでの石井からファン、そして
マリーンズの主力選手が元気でいい動きなので、
気を入れて見ることが出来ました!、(^。^)/
by xml_xsl (2012-05-08 21:27) 

せいじ

庭バーベキューいいですね。
我が家は庭が狭いのでちょっと出来ません…

マリーンズ好調ですね。
この位置をキープしたら優勝も見えてきますね。
by せいじ (2012-05-09 06:15) 

太陽の玉子

松脂だすか~ マリンちゃん可哀想(T_T)
松脂はあの翁の家では食材に燃料にと大活躍らしいです。
荻野君は#0それとも#4かな? どっちもは贅沢よ(^O^)
by 太陽の玉子 (2012-05-09 20:16) 

トッチー

・猫は水浴びが嫌いですからね~ぇ
 昔、飼っていた猫を洗うたびに体中、ひっかき傷だらけに
 なっていました。
 マリーンズの好調も続けばいいですね。
by トッチー (2012-05-10 08:35) 

まいまい

>lamerさん
こんにちは^^
今年はなんだかいい感じで嬉しい限りです^^
松脂はかなりの難敵ですね~^^;

>xml_xslさん
こんにちは^^
おぉ^^
石井一久さんのファンでしたか^^
ヤクルト時代、懐かしいですね~^^
今もバリバリで、なかなか打ち崩すことができませんし^^;
4日はマリーンズも勝てたのでよかったです^^

>せいじさん
こんにちは^^
庭バーベキュー、サイコーでした♪
うちもそんなに広くはないんですけどね^^;
まだいじってないからってだけで(笑)
マリーンズ、思いのほか好調でびっくりです(笑)
息切れする前に貯金を貯めておきたいところです(笑)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
松脂、いまだマリンの足の裏はカピカピ(TT)
食材!?^^;
荻野君は贅沢言えば両方ですね~^^
ひとまずは#4だけでも^^

>トッチーさん
こんにちは^^
猫って水嫌いなくせに寄っていくんですよね~。
不思議です^^;
私の手も傷だらけです^^;
マリーンズ、交流戦でガクッとこないことを祈ります^^;

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-05-14 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度こそ!!実感湧かず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。