SSブログ

今度こそ!! [千葉ロッテマリーンズ]

しばらく更新できませんでした^^;

それと言うのも、28日が医療事務の試験だったからなんですよね。

2回目なんで、絶対受かりたくてかなり勉強しました。

自信としては70%くらい。

前回は0%だったのでだいぶ進歩はしたんですが、

果たして結果はどうなることやら^^;

というわけで、試験もとりあえず終わったのでしばらく勉強からは開放されました!

これからはしっかり更新していこうと思います!

 

まずは溜めてしまった試合結果から。

 

4/20 対西武

0-1 

4/21

3-2 

4/22

6-4

 

4/24 対日本ハム

2-1 

4/25

1-5 

4/26

1-2

 

ふ~む、3勝3敗。

ハムに負け越したのが悔しいですね~。

前回3タテ喰らってますし、なんとか3タテ返ししたかった!!

それにしても、ここ最近だいぶ打てないですね。

貧打にも程があります!!

今江キャプテンと伊志嶺君の不調が気になります。

やっぱり野球って、ある程度打たないと面白くないんですね(笑)

投手戦ばかりじゃさすがに^^;

統一球の見直しはあるのか!?

さ~て、今日はソフトバンクとの3戦目。

ここはなんとしても勝って、カード勝ち越しを決めたいですね!!

 

続きには写真があります^^

2012042318390000.jpg

ちょっとボケてるし、マリンがブレてますが^^;

今年も行ってきました!

大漁(*^^*)

そして今年は塩漬けに挑戦しました!

これで1年もつそうなので^^

 

2012042019520001.jpg

・・・何か文句でも?^^;

 

2012042209190000.jpg

めずらしく正面から^^

 

2012042015050001.jpg

捕まえられて怒られてたら、そのまま眠くなっちゃった(笑)

でも、腕の中では絶対寝ないですけどね(笑)

 

2012042014140000.jpg

「マリ~ン」

 

2012042014150000.jpg

「にゃんでしょう?」

見返り美にゃん?(笑)

 

2012042421270000.jpg

・・・眩しいの?(笑)

息、苦しくないの?(笑)


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 10

シラネアオイ

おはようございます。
何かと忙しそうですね!
元気に頑張って下さい!!
by シラネアオイ (2012-04-30 08:24) 

太陽の玉子

ドームでのハム戦の敗因は習志野方面のようです。
にしても打線が繋がりませんね。マリンガンは何処へ(;_;
成瀬・唐川の試合はとくに掩護が少ないきがします。
どこぞのチームみたいに一気に15点などいらないけれど4~5点はほしいものです。
by 太陽の玉子 (2012-04-30 09:08) 

ぐす

どーむ、すいません(^^ゞ

なんて松戸の化石が言いそうなギャグはおいといて・・・。

合格していますように(^^)
by ぐす (2012-04-30 09:58) 

せいじ

すごいタケノコ!
いいですね~。
マリンちゃん日に日に大きく成長してますね。
とっても可愛いです。

統一球になってから各チーム打てませんね。
メジャーのように滑る皮にしたら
投手にも不利になるのでいいかも!?

by せいじ (2012-04-30 13:04) 

くにちゃん

試験がんばってください^^
by くにちゃん (2012-04-30 13:10) 

lamer

祈る!医療事務の試験の合格。

ロッテ頑張れです。
打は水物。
しかし、悪い後は良い波が来ますよ。
by lamer (2012-04-30 13:53) 

さとし

本当にネコのいる生活って、楽しそうでいいですね。
by さとし (2012-05-01 05:57) 

ボケもんパパ

いい結果が出るといいですね!
ロッテがんばれ~。
ソフトバンクもがんばれ~。
by ボケもんパパ (2012-05-02 12:21) 

beki

医療事務
受かりますように(^_-)-☆
by beki (2012-05-02 18:29) 

まいまい

>シラネアオイさん
こんにちは^^
忙しいのはいい事ですよね^^
元気に頑張りたいと思います!

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
マリンガン、今年はまだそれらしい試合がないですよね~。
まぁ、まだまだシーズン長いですからね!
な~んて言ってたらあっという間に9月になってそう^^;

>ぐすさん
こんにちは^^
おっとっと(笑)
合格、してると信じたいです^^;

>せいじさん
こんにちは^^
タケノコ、おいしく頂いて、更に塩漬けにしてこれからも楽しみたいと思ってます^^
マリン、相変わらず元気ですが、さすがに少しは落ち着いてきた気がします。
いや、気のせいかな・・・(笑)
統一球、どうなんでしょうかね~?
やっぱり打撃戦は燃えますけどね^^;

>くにちゃんさん
こんにちは^^
どうもありがとうございます!
頑張ったので合格してることを祈るばかりです^^;

>lamerさん
こんにちは^^
どうもありがとうございます!
打線、確かに好不調の波が激しいですね~。
好調の時期がずれると最終的な順位に影響しそうです^^;
誰かがダメなときは誰かがカバーできる打線でいてほしいものです^^;

>さとしさん
こんにちは^^
ネコは、癒しと笑顔を与えてくれますね^^
どこかへ連れていっても、皆が笑顔になるんですよね^^
動物の癒し効果はスゴイです!

>ボケもんパパさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
私もそう祈ります!
ソフトバンクに頑張られるとちょっと困ってしまいますが・・・(笑)

>bekiさん
こんにちは^^
どうもありがとうございます!
今度こそ!!です^^;

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-05-07 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉か凶かそれなりGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。