SSブログ

吉か凶か [千葉ロッテマリーンズ]

あらら~、またしても雨天中止が・・・。

ただでさえ梅雨時期には中止が多くなるのに、

今からこの中止の多さでは困りますね~。

他のチームより4試合ほど少ないですよ。

天気には勝てませんが、なんとかもう少し安定してほしいものですね~。

 

さて、今週はマリンでの試合です。

まずは楽天とのカード。

4/17

雨天中止

4/18

7-3

4/19

3-6

 

17日に先発予定だったグライシンガーは投げたかったでしょうね~。

次はいつ登板予定なのか。

そうそう、サトさんは右上腕部打撲とか_| ̄|〇

あのセカンドへの暴投は打撲のせいだったんですね(TT)

早く治して戻ってきて~!!!

18日はヒゲを剃ったペンの先発。

うん、今年のペンは安定してよさそうです^^

変化球がいい感じに決まってます。

そしてこの日は今季初の7得点!

今江キャプテンのHRも出ましたし、なんと言ってもやっぱりサブさん、天皇様の繋がり!

これに尽きます(*´∀`人)

19日は負けてしまいましたが、原因は継投ではないでしょうか・・・・。

なぜあそこで中後君だったのでしょう・・・?

木村君でよかったのでは?

というか、やっぱり益田君、中後君を使いすぎじゃないでしょうかね・・・。

他にも投げてないピッチャーはいるんですし、

ムリにあの二人ばかり出さなくても・・・。

昨日はやっと大谷君や木村君、中郷君を出しましたが、

ちょっと出し方がねぇ・・・・。

ん?監督批判は罰金ですか?(笑)

いいんです。

ファンはみな、自身が監督なのですから(笑)

昨日は俊介さんが自身の開幕でした。

2回まではすごくよかったのに、残念です(TT)

次はいつになるのか・・・・。

6人目として定着できることを願います!!

個人的には上野君も気になるところですが。

それと、大松君。

最近スタメンから外されて代打でしか出番がないですが、

昨日は打ちました(*^^*)

早く調子上げてくれないと、うちのダンナがウルサイです(笑)

私は大松君に期待してるので、ボロクソ言われるのはツライです(TT)

だから早く本調子に戻ってくれ!!(笑)

 


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

ぐす

マイナスの差で首位でーす(笑)
by ぐす (2012-04-20 20:31) 

せいじ

俊介やっと投げましたね。

今年のパは戦力が拮抗していて
面白いですね!
by せいじ (2012-04-21 09:37) 

太陽の玉子

ボロクソいうのは期待の裏返しと思うけど、去年からちょっとね・・。
マー君のスライダー半端ないっす (^O^)

けど石山球審よぉ!もっと公平なジャッジしろや(-_-;)
西村ももっと粘っこい抗議せいや(-"-)
by 太陽の玉子 (2012-04-21 18:24) 

まいまい

>ぐすさん
こんにちは^^
なんだか今年はおかしなゲーム差でしたよね(笑)
全ては雨のせいですね~^^;

>せいじさん
こんにちは^^
俊介さん、悪くなかったんですけどね~。
勝たせてあげられなくて残念です。
今年は西武がまだ乗れてませんけど、
ハムとソフトバンクは相変わらず強いです(><)
マリーンズも喰らい付いていきたいです!

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
確かに大松君の不調は長いですからね~・・・。
でも、これで終わってもらっては困りますからね!
主審、若いせいでしょうか、なんか変(笑)
ジャッジがおかしい気がしてなりませんよね^^;

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-04-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの今度こそ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。