SSブログ

まさかの [千葉ロッテマリーンズ]

それにしても中止が多いなぁ・・・。

春って毎年こんなに不安定でしたっけ?^^;

ちょこっと溜めてしまいましたが、まずはスコア。

 

4/10 対オリックス

2-1

4/11 対オリックス

雨天中止

4/12 対オリックス

1-3

 

4/13 対ソフトバンク

1-1 引き分け

4/14 対ソフトバンク

4-1

4/15 対ソフトバンク

5-1

 

なんと!ソフトバンクに負けませんでしたよ!

うぅ~ん、非常に楽しいです(*^^*)

オリ戦はまぁ、タイでしたが^^;

投手戦という名の貧打戦の連続。

投手陣に感謝ですよ!

取られても3点ですからね~。

今年の投手陣はホントに頼もしい!!

で、打撃陣のほうは、2試合連続で捕手を怪我させたホワイトセルを2軍に落とし、

不振の大松君に代えて福浦天皇様をファーストで起用。

するとどうでしょう?

4番サブさん、5番天皇になったことによって、打線が甦りました(≧▽≦)

やっぱりサブさんは4番がイイ(≧▽≦)b

最近は伊志嶺君もちょっと調子戻してきてますし、

もう少し投手陣を援護してあげたいですね!

ただ、ファールが当たったとかでスタメン落ちしたサトさんが心配です(TT)

今日から戻ってきてくれるといいなぁ・・・。

対ソフトバンク3戦目ではマッチもヒット打ちましたけど、やっぱりサトさんがいいなぁ(;-;)

なんてこと言ってたら捕手が育たないとか言われそうですが^^;

とにもかくにもこのまま貯金を増やしていきたいところです!

 

 

続きにはマリンと花の写真を^^

2012041321380000.jpg

うわー、憎たらしい顔してるぅー(笑)

遊んでる最中の顔です。

 

2012041016530000.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中~Zzz

 

2012041215270000.jpg

玄関横に植えてあるクリスマスローズ。

せっかくキレイなのになんでみんな下向いて咲くのさ(笑)

 

2012041215250000.jpg

クリスマスローズの横に植えてあるジューンベリー。

2012041215260000.jpg

キレイに花が咲きました(*´∀`人)

今度は実がなるので、収穫が楽しみです♪


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

太陽の玉子

そのサブローはDHだすな(^O^)
外野手が多くて敢えてDHに据えるのも今年ならではの贅沢。
とはいうものの国宝大松があの体たらくだとちょいと心配。
そして調子を上げてきたとはいえキャプテン今江の完全復調が待たれます。
アタシの俊ちゃん、楽天戦でようやく出動か?
by 太陽の玉子 (2012-04-17 14:23) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
“ジューンベリー”清楚・おおらか・天真爛漫、
いろいろ感じさせてくれることの多い、
いい果樹ですね!、(^。^)/
by xml_xsl (2012-04-17 15:32) 

せいじ

絶好調ですね!
やっぱり藤岡投手すばらしいですね。
この調子なら新人王は確実ですね。
今年は接戦になりそうなので
かなり上位を狙えそうですね。
by せいじ (2012-04-17 21:54) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
サブさんと天皇様のいる打線!
ホントに安定してるというか、マリーンズらしいオーダーですよね~♪
それに、大松君と今江君がノッてくれれば怖いものなしなんですけどね~!
俊介さん、勝ってほしかったです~(TT)

>xml_xslさん
こんにちは^^
実は花が咲いて初めて調べたんですよね。
枯れ木?って思ってたので(笑)
花が咲いたときは嬉しかったです(*^^*)

>せいじさん
こんにちは^^
今年のマリーンズ、投手陣がホントに贅沢です!
もちろん、全員がしっかり投げてくれればの話ですが(笑)
でも、表3枚は安定してますし、あとは打線がしっかり援護できれば、
今年はいいシーズンが期待できるかもしれません^^
藤岡君、ホントに一級品ですね!
見ていて気持ちがいいです^^

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!

by まいまい (2012-04-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春らしい吉か凶か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。